武器によるスキル性能について

トーラムオンライン開発チームの硯田です!
今日は装備によるスキル性能のことを軽く説明していきたいと思います!

片手剣と両手剣を使って頂いたユーザー様は何人か居ると思いますが、差を感じていただけたでしょうか?

通常攻撃による差は、実はダメージ量くらいしかありません。
スキルに関しては特長が大きく!…ないかもしれないですが何か差があります!

■ハードヒット

片手剣の場合、怯む確率+50%
両手剣の場合、威力が+50%


■アステュート

片手剣の場合、消費MP-100
両手剣の場合、威力+50%、バフ効果2倍


■アクセルブレード

片手剣の場合、クリティカル率UP、射程距離+4m
両手剣の場合、威力+25%、横幅+2m


このような感じでスキルの性能が武器の種類によって変化します!
弓は自動弓、杖は魔道具が対として実装される予定です!

手甲スキルは対になる装備が存在せず、マーシャルスキルは全ての装備で使用することが可能です。

なので手甲に関しては、手甲の有無で性能が変わるようになっています。

※手甲のパッシブスキルは手甲限定の能力です

では近いうちにまた何か書きます!

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン開発チーム


カテゴリー: Android, 開発より   パーマリンク

武器によるスキル性能について への38件のコメント

  1. 匿名 より:

    マジか(笑)違いあるんだろうなぁ
    って思って検証してたのに
    解答が出されるとは(笑)

  2. ペロペロチーノ より:

    バンバンαテストこいやー

  3. iPhoneさん より:

    Androidのαテスターさんと運営さん頑張ってください
    βテスト楽しみにしてます

  4. 匿名 より:

    これじゃあ手甲は死に職になりそうだな

  5. 匿名 より:

    プレαテストではちゃんとログインして常に遊べる状態でしたが、αテストになってからログイン前の読み込みバーが上が約98%下が約40%辺りでフリーズして遊べない状態です。
    機種は[GALAXY SⅢ]です。
    調整する為にメンテナンスするのはいいのですが、まずは最低でもログインできる状態にして下さい。
    何処にどう不具合があるのか報告する前にゲームが出来ないと何も始まりません。

  6. 匿名 より:

    パッシブにHP増加や回避UPとかあれば
    手甲は救われ……るのか?
    手甲試してみるか、αの内に。

  7. 匿名 より:

    イルーナのように左側にもショートカットがあると良いです

    その上で攻撃ボタンもショートカット任意の場所に移動可能だと良いです

    左利きにとっては割りと切実です。

  8. ななし より:

    明日とゆうか、日付かわったから今日はプレイ出来るかな(*´∀`)♪
    不具合は、あまり改善されてなかったみだいですね(´・ω・`)
    期待のゲームなんで頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

  9. 匿名 より:

    ギルド名決めるとき、文字数短すぎでわ?

  10. 匿名 より:

    クエストの対象と目的地、報告先がわかりづらいなぁ。拾得なのか討伐でのドロップなのかの区別と討伐でのドロップなら対象mobの名称ほしいです。
    報告先に関してもマップでアイコンつけてくれたりすると分かり易いですねぇ
    後、反複クエストは明記してもらえたらなーと思いました

  11. atomと名乗る人. より:

    両手剣にしたくなってきたwww

  12. 匿名 より:

    自動弓って?

  13. ぴ!! より:

    消費アイテムのショートカットにアイテムの残り数が出てるといいなぁ。。
    突然リバが切れて焦った。。

  14. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    両手剣と片手剣のスキルに差があるなら剣のアタックスピードが上がるスキルの意味がない、通常攻撃の場合デメリットがある両手剣の方が総合的に片手剣+投げナイフより弱い。

  15. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    複数の武器使う人の為に武器切り替え機能があったら良いと思います。

  16. 要望 より:

    暑い中お仕事お疲れ様です。

    プレイしてみての要望が1点あります。
    もっと引きのカメラアングル調節できるとありがたいです。
    スマホいじって最大限引いているのですがもっと周りの状況を把握したいとおもいました。

    要望が叶えばこれ幸いです。

  17. 匿名 より:

    コメントが適正化されてない…
    メンテはまだ終わらんな。

  18. 真理亜 より:

    場違い質問すいません(´・ω・`) 友達がトーラム出来ない言ってるんですがなぜでしょう?
    機種は〓SoftBankSHARP200SHです。

    なぜかインしたら強制終了なるらしいです。
    なんとか改善されないでしょうか?

    楽しみにしてたのでかなり残念がってました

  19. 匿名 より:

    ※18
    単純に不具合かスマホ本体の
    メモリ不足だったりするかもしれない。

  20. より:

    文字数短いという人は、何文字必要なのか書いたらどうなんだ?
    どこをどういう風に改善してほしいのか具体的に書こう
    美味しくない料理も、塩気がたりなくてとか甘すぎてとか理由はあるだろ?
    ただ、美味しくないって言うだけなら離乳食の赤ちゃんにだってできる
    めんどくさがらずに具体的に書こうな

  21. 匿名 より:

    カメラアングルの引きもう少しできたら嬉しいです。ちょっと近すぎてやりづらいのを感じました。

  22. 匿名 より:

    手甲はパッシブスキルで通常攻撃時、確率で追加攻撃と追加攻撃のダメージアップスキルがあったと思うよ

  23. 匿名 より:

    ギルド名がオルクスオンラインの様に他プレイヤーの名前の上にあったほうがいいと思います。そうした方が理由は上手く言えませんがギルドメンバーの団結力が上がるはずです。
    それともっと遠くのプレイヤーも見えるようにした方がいいと思います。なんか少人数でやってるみたいで寂しい印象をうけました。
    後はもうちょい縮小ができるといいかなと思いました。ギルドメンバーで写真を撮るには必要だと思います。

    長文失礼いたしました。

  24. 匿名 より:

    とにかく、ワールドチャットの一部のモラルない人どうにかしてほしい。
    運営さんがどうにかできないなら、せめてブラリさせてほしい。
    わざわざ近くに行かなくてもできるようにしてほしい。
    じゃないと、ワールドチャットで『○○さんブラリしたいから居場所おしえてー』つてこちらから出向かないといけないから。

    ……そんなゲームもやだなw

  25. 匿名 より:

    ヒーラーがやりたい

    自動回復機能があると、ヒーラーが要らない子に…

  26. 匿名 より:

    ミニマップの表示についてなんですがNPCとマップ切り替えのマークの色が同じでわかりにくいです。色変えてもらえるとわかり易いと思います。

  27. 匿名 より:

    これは希望です。武器に槍追加して欲しいです。今後増やす予定なのかもですが武器選択の種類増加お願いします。

  28. 匿名 より:

    自動回復機能があってもヒーラーは大事だと思うよ!
    あと、ワールドチャット使うときにHPかMPてきなもの減ればいいと思った。
    10分の1くらい

  29. 匿名 より:

    13さん
    自動回復にリバイタセットしてあれば名前のとなりらへんに残りかずでてるけど登録してあるのとは違うのだと確かに確認大変だよね
    でも、アタック隣のボタンに登録してあればみえたはず?

  30. 匿名 より:

    イルーナ用語使われるとイルーナやってない人からしたら意味がわかんないからやめてもらいたいです、例えばW←トーラムのブログでも度々見かけます

    みんながみんなイルーナやってる訳じゃないから出来れば控えて貰いたいです…自分だけだったらすいません。

  31. 匿名 より:

    イルーナが初めてのMMOで
    イルーナ以外やったことないって人は
    悪気はないのだろうけど言っちゃうかもね(笑)
    Wスロ?特殊蟻?なにそれw
    って言っても律儀に説明されるけど
    覚えといたほうがいいですよ♪
    とか言われても困るわ
    別にその言葉つかいたいんじゃなくて
    意味がつうじてないから困るんだよ(笑)
    あるあるだよね。

  32. 匿名 より:

    9の人に、賛成です。ギルド名の、打ち込み文字少ないのでギルド作るの保留してます(笑)メンテ明けから改善されてたら嬉しいです。

  33. 匿名 より:

    イルーナ民無駄にチャットうるさくて萎えるwww 同じ人ばかりですけどねw
    本人と仲間は楽しいかもしれませんが 関係ない私からすると 雑談だけは読みたくないです。難しい問題ですけど何かしら緩和すると有り難いです

  34. とくめーきぼー より:

    >>31さん
    意味が解らないならば覚えておいたほうが良いよ と言う意味では…

    自分も使用しないまでも初心者の頃は色々ほかのプレイヤーさんに意味をたずねましたよ

    レレ パテ タヒってなんじゃい(笑)

    しまいにゃ 星 机 栗とかもうね…

    まぁそんな世界観を楽しむのも一興(笑)

  35. 匿名 より:

    ワールドそんなに気にならないんだけどw
    まあたしかにうるさいちゃうるさいが。

  36. 匿名 より:

    >30さん♪

    トーラム用語待ち遠しいですね( ´艸`)

    チャットの文字数限られてるから

    どのみち 略語ゎでてくるとおもいますよ♪

  37. 匿名 より:

    イルーナ民のチャットが目障りなのは私も同意です。
    折角新しいゲームなのに台無しなんですよね。
    イルーナの○○知ってる人は集まれとか一度ならず何度もWORLDで。
    他のゲームから来た人はそんなことしてない、とまでは言わなくても控えてますよ。
    イルーナの続編のようなスタンスなら仕方ないですけど、
    せめてタイトルからイルーナって文字を消せませんか?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)