2014年7月29日(火)αテストでのアイテムドロップについて

トーラムオンライン運営チームより7月29日(火)αテスト中に発生したアイテムドロップについてお知らせいたします。

多くのご報告いただいております、モンスター討伐時に設定されているアイテムを全てドロップする現象につきましては、意図した動作ではございません。

現在、本現象における原因の究明および対応について作業を進めております。

なお、異常が発生した際に入手アイテムにつきましては、何らかの調整も含め対応を検討しております。

本件にたいして進展がございましたら公式サイトの「お知らせ」本ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。


- αテスト再開について -

アイテムドロップに関する不具合の修正作業の為、7月30日(水)中でのαテスト再開は難しい状況です。

αテスト再開する際は、公式サイトの「お知らせ」本ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年7月29日(火)αテストでのアイテムドロップについて への27件のコメント

  1. atomと名乗る人。 より:

    まじかよε=(・д・`*)ハァ…今日無理なら早めに言ってくれれば良かったんだが…23時ぐらいからいきなりなり始めたし、テスター全員が同じバグが発生してるっていう意味のわからないバグwww明日、出来るように徹夜してでも頑張ってなー、運営

  2. 匿名 より:

    だよね、やっぱりあれバグだよねf(^_^;

  3. 匿名 より:

    今日はテスト厳しそうですねー、運営さん、頑張ってください。
    またテスト再開心待にしてます♪

  4. 匿名 より:

    データ引き継がないための振りですか?(笑)

  5. 匿名 より:

    入手したitemが消えるのは仕方ないとは思いますが、せめてlvだけは巻き戻らない事を祈ります。
    そんな都合よくはいかないか(笑)

    作業頑張ってください。

  6. ペロ より:

    巻き戻しでokやろ
    はよ 進めろyaー

  7. にゃんこ先生 より:

    頑張れ運営、トーラムは期待してるぞ♪

  8. 匿名 より:

    何もなかった事にされちゃうと…
    クエストが…(´;ω;`)
    どうなるの?

  9. 匿名 より:

    再開は難しい状況なんですね
    もう、今日は再開しないって言ってくれて
    構わないのに、どーせ再開しないんだし(笑)
    修正作業頑張ってくださいねー

  10. 匿名 より:

    αテスト中には意図しない不具合により
    どーたらかんたらしたら巻き戻しするって
    どっかの記事で書いてなかったっけ?
    よく覚えてないけど確認するのもめんどい
    だから、巻き戻しは仕方ないことだよ。

  11. バグ より:

    >>1運営はお前の為に動いてるんじゃないんだから早めに言ってくれとか何様だよ。
    心の中で叫んでてくれそういうの不快だから書き込まないで

  12. 匿名 より:

    各モブの泥知れたから良い不具合でしたw
    まあ不具合起きてる状態でクエストやらレベル上げしてた人はmmo 初心者なのでは?
    巻き戻しやアイテム調整なければバランス崩れますしね。
    てか引き継ぎ無いなら調整やる意味あるんですかね?

  13. 匿名 より:

    玄人様ー!マンセー!笑

  14. 匿名 より:

    トーラム期待してます!
    楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    フル課金するだろうけど、ガチャとか緩めでお願いいたしますwww

  15. 匿名 より:

    課金物もエリシアみたいにトレ、オク可にしてほしい!

  16. 匿名 より:

    ※9

    俺も各mobのドロップ確認してたんですが、金骨はソロだと強すぎて確認できませんでした(笑)

    金骨も確認されましたでしょうか?

  17. 匿名 より:

    ◇とかでたよ黄金骨からも

  18. 匿名 より:

    骨も確認できましたよー(*´ω`*)

    装備は追加のマント…

    普通の骨から取れるマントと見た目は

    同じですが、プロパが少し良い物です♪

    後は、♢黄金骨ですね♪

    んー、プロパ忘れちゃったw
    けど序盤にはかなり使えます♪
    安定率-2%てのがよく分かりませんが
    (;・∀・)・・

    でも、回収されちゃうんですよねー…

    悲しい(´;ω;`)

  19. 匿名 より:

    ↑追記:ブロードソード

    アタクスピード+1000
    アタク-50%

    ヾ(゜д゜;)

  20. 匿名 より:

    重い

    文字が途中で途切れてるときがある

    ワールドチャットうざい

    マップ移動する時にチャンネル切り替わるのやだ

  21. 匿名 より:

    意図的な物ではないっていちいち言うところがうさんくさいな大したさっさとα終わらしてβいけよ

  22. ペンタゴン より:

    テスト再開楽しみにしてます

  23. 匿名 より:

    進展ありましたら報告いたします、告知から約5時間たちますがあれから何も進展ないんでしょうか?報告おまちしております。

  24. 匿名 より:

    お疲れ様です
    十字キーの操作性が悪いです。改善希望します。ネクサス7です

  25. atomと名乗る人. より:

    11コメさん、乙っす(^o^)ノ
    朝に言ってくれれば、「あー、今日は出来ないのか、仕方無い。運営頑張って!」て前向きになるだろ?
    何時から再開かな?とかチラチラブログ見たり、要らないストレス来るよりマシじゃないか?
    最終的な正式版は課金要素絶対あるだろうから、こっちはお客さんだぜ?何様も何も…金払うようになるんだから必死にゲーム開発進めろ、て言ってるんだよ

  26. 匿名 より:

    運営さんがんばー

  27. 匿名 より:

    >12様

    確かにヽ(・∀・)ノ

    ドロップわかっただけでも 助かりますよね(´・ω・`)♪

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)