2014年8月19日(火)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより8/19日(火)16:00より、αテスト再開についてお知らせとなります。

――以下追記――――

アプリダウンロードの機構に問題を確認したため、αテストの開始を延期します。

進展がありましたら改めて告知いたします。

――以上追記――――-

なお、本日のテストも0時頃までを予定しております。

- 更新項目 -

・30分間、操作が無いと自動的に通信が切れるようになりました。
・一部アイテムの作成難易度を調整。
・生産で意図しないスロット付与を修正。
・作成できないレシピがあったのを修正。
・材料が間違っていたレシピを修正。
・エフェクトが消えない不具合の修正(調査中)。

メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材が8月中に到着予定です。
準備が整いしだい上限人数の引き上げが行える予定となります。

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行いたいと準備しております。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- iOSでの動作環境について -

http://blog.toram.jp/2014/191/


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.
The test will start again on Thursday, August 19th 4:00 pm (JST).

- Fixed bugs and improved some features.

Today’s test is scheduled to end at 12:00 am (JST).
Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月19日(火)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への46件のコメント

  1. 匿名 より:

    そろそろαも中盤は越えたのかな?

  2. 匿名 より:

    機材はまだ到着してないんですか?9月になっちゃいますょーΣ(´□`;)

    iosはまだまだ無理そうですね

  3. 匿名希望 より:

    更新お疲れ様です。
    今日の更新でリバイタⅠが生産される様になったか楽しみです。
    できてないなんてことは無いですよね?
    では、本日も不具合見つける為に頑張りますかね。

  4. 匿名 より:

    あれ?ブログでは17時開始、オープンニングのお知らせは16時開始、どっちよwww

  5. 匿名 より:

    ほんまにズボラやなぁー、まじで間違い多すぎやで運営さん、やる気あるの?

  6. 匿名 より:

    アプリダウンロードの無限ループになりました。

    テスト再開時間には直ってる事を祈ります。

  7. 匿名 より:

    ダウンロード→インストール→タイトルに戻る→再びダウンロードが開始される。のエンドレスでプレイできません

    機種はDOCOMO gyarakusiⅡ LETです

  8. 匿名 より:

    レアドロップしたときの表示をもっと派手にしてくれた方がテンション上がります。そういうのを変えるのはもう今更無理なのかなー。。。。

  9. 匿名 より:

    メインクエストが進められないです

  10. 匿名 より:

    レアドロップしたときの表示をもっと派手にすることは出来ないのかな?もっと派手な方がテンション上がって面白いと思います。今更変えるのは無理なのかなー?

  11. Monkey より:

    試験開始が誤って英語のプレーヤーのための4PMとしてマークされています。

    English players: Test will actually begin at 5PM JST.

  12. 匿名 より:

    データを削除する事はできないのですか??
    名前も変更したいのですができません

  13. 匿名 より:

    自動で接続が切れるようになったのなら
    連続play時間で勲章の付与はやめた方がいいと思う(*´∀`)ノ
    βや製品になる頃には
    連続ログインとかに変えた方が、、、

  14. なんか より:

    いずれ正式来ても不具合→緊急メンテ&メンテ延長のオンパレードになりそうw
    しかもそれが土日祝日だったら運営も何も言わず「月曜日まで待て」とかw
    今の運営の営業態度見ていたらマジで現実になりそうw

  15. 匿名 より:

    勲章はいまのままで大丈夫!
    だけど、αテスト初期のころのほうが楽しかったです。
    自分で調べたりしない人おおいからもっともっと難しくしていいと思います

  16. 匿名 より:

    正直 中身イルーナと変わらんので 今からでも作り直してほしーわ。

  17. 匿名 より:

    毎日カクカクして、全然できないんですが自分だけかな?(´・ω・`)試しにWi-Fi環境ぢゃなくても、カクカクします(;´д`)

  18. とっとこ俺太郎 より:

    スミススキルが全く使えません
    武器精錬は20回近くやっても1%も熟練度上がりません。
    武器制作は一番最初の剣すらエラーのためできませんとなります。
    ちなみにどちらもスキレベ10です。
    熟練度上限はスキレベ1です。

    使用機種はnexus7 2014年モデルです。

  19. とっとこ俺太郎 より:

    2.の追記ですが、ケミストの方は問題ないです

  20. 匿名希望 より:

    運営さん、お仕事、お疲れ様です。
    不具合ではなく要望で申し訳ないのですが、鞄の容量をもう少し広げるか、項目別に分けて収納は出来ないでしょうか?(消耗品、装備品、素材アイテムというような感じで)
    現在のままではパーティ組んで素材集めとかしてると鞄の中身が直ぐに一杯になってしまうのです。
    あと、できれば、ソートはA・B・Cと個別にソートするのではなく、まとめてソートできる様にしてもらいたいです。
    バグ報告ではなくて申し訳ないのですがご検討を宜しくお願いします。

  21. Xpelia z2 より:

    お仕事お疲れ様です♪
    今回のプレイでパーティー同士お互いにちかくにいるのに、画面には表示されないという不具合がありました。リログすればなおったのですが、何度消えてしまいパーティー内なので名前を触ればに応急処置などできるのですが他の人のスキルや戦い方がみえないと戦いにくかったです。
    忙しいとおもいますが修正のほどおねがいします(^^)♪
    明日もプレイできるのを楽しみにしています♪

  22. 匿名 より:

    弓、ワンホイールで3矢とも同じダメージ
    弓、アローレインで一定時間毎に?一回しか降って来てないような?

  23. 匿名 より:

    ミスって無言申請のギルドに入ってしまったんですけど、抜けられないんですか?脱退の項目がどこにもないタスケテ‥タスケテ‥

  24. 匿名 より:

    スミスの装備作成で熟練度レベル7でショートソード以降が作れません。他の方はレベル5でロングソードが作れるみたいですが、これはバグですか?もしバグではなく仕様ならばどの条件で項目が増えるのかくらいは説明してほしいです。

  25. 匿名 より:

    ≪23
    かギルドメンバーの名前全員でるところの右上の灰色のギアみたいなやつタップしたら抜けられますよー

  26. おしゃれ装備 より:

    早く装備中のおしゃれ装備を
    売れないようにして下さい~!
    このままじゃいつか絶対売る(;´Д⊂)

  27. 佐藤 より:

    いつもお疲れ様です。
    SO-01Fです。
    スミススキルの事ですが、あまりにも同じような報告が多いと思います。いっその事、成功しても0%の場合は製作時に確認メッセージをだすようにしてはどうでしょうか?
    後、ワールドチャット上の話題で申し訳無いですが・・キャラのレベル15、装備製作?レベル10、熟練度7であるキャラが、ロングソードを作れない(熟練度が足りません)との話がありました。
    もし、熟練度ではなくキャラのレベルが足りないのなら、同じように赤字でキャラレベルが足りませんと表示させてみてはいかがでしょう。
    以上、対応を出来ればよろしくお願いします。

  28. 匿名 より:

    魔法関係の不具合がなおってたのには驚いた

    けど、熟練度レベルが上がらないのはなんとかしてほしい

  29. 匿名 より:

    データを削除するには
    アカウント承認制なので
    Googleアカウントを変えるしか無いですね

    キャラの作り直しは
    プレイしていれば
    出来るようになります

  30. 使用機種:SC-01E Androidバージョン:4.0.4 より:

    数日前に術式アローが当たらなくなると報告した者です。後日こちらの不具合がしっかりと修正されていたのでとても嬉しく思っています。
    今回また気になる点を見つけたので報告します。

    ・症状
    パラメーターを2つ以上作成した状態で各パラメーターの内容を確認すると、どれか1つのパラメーターのスキルポイントの数が必ず実際に割り当てたスキルポイントよりも1ポイントだけ多く表示されていました。そしてスキルポイントが1ポイントだけ多く表示されているパラメーターを削除すると、その削除したキャラの表示は直るのですが今度は別のキャラにその表示の不具合が移ってしまいました。

    以上のことが今回報告したいと思った不具合です。とても細かい事柄なのですが、どうか確認と修正をお願いします。

  31. 匿名 より:

    バグではありませんが
    今さら感で悪いのですが
    部位破壊…特に遠距離だとtapやり辛いです

    ボスの回りのPTメンバーや雑魚にtapしてしまいます

  32. 匿名 より:

    >22
    アローレインはスキルレベルあげたら数回なりますよ

  33. 匿名 より:

    ボス周りの雑魚やパーティーメンバーをtapしたら、スライドtapで解除できるようになりませんかね?戻るをtapするん、だるいのだけど?

  34. 匿名 より:

    パーティー誘うとき、相手のレベルがわかるようにしてほしいです
    そしてパーティーメンバーのレベルが上がったら、ログに出るようにしてほしいです

  35. 匿名 より:

    なんかαテストの内容にも
    飽きてきてたんだけど
    着眼点を変えてプレイしたら
    やっぱトーラムオンラインは
    楽しいゲームでした。
    運営さんこれからも頑張ってください。

    ptを組んでいる時のターゲットしていない時に
    他のメンバーが戦っている際に自分の武器が
    しまわれないのがちょっと不便かなぁと
    感じました、他のパラメーターに切り換え
    たくともできなかったので。
    仕様なら仕様で構わないんですけども
    個人的意見として書き込みしました。

  36. 匿名 より:

    鍛冶屋でマフラー制作をしようとしても汚れた布が0表示で作れません。倉庫に移してから引き出しても0、新たにドロップしても0何ですが作れないのですか?
    因みに違う装備では汚れた布はカウントされていました。

  37. 匿名 より:

    生産スキルは全キャラ共通にしてほしいなぁ。できれば素材加工だけでも…狩場でPT時にいちいち生産キャラに交代するのは他の方に迷惑になるし。
    あと、クエスト確認画面で何処の誰に報告するのか書いてあったら助かります。

  38. 匿名 より:

    スミススキルが熟練度Lv7より上がらなくなっています。

  39. 匿名 より:

    レアモブPT中にやられて復活の雫で復活したらモブが見えなくなってターゲットできなくなりました。

  40. 名無しのサムシング より:

    書いたコメント反映されてない

  41. 名無しのサムシング より:

    運営さんお願いです!リセットの書を配布してください!バグ見つけるのにはいろいろ試さないとわからないので是非ともリセットの書を!お願いします!リセットの書配布を!(涙)

  42. 匿名 より:

    今回はおかげさまで落ちなくなりました
    バンザーイ\(^-^*)/
    快適に出来る

  43. 匿名 より:

    スミススキルの熟練度がLv7から上がらなくなっています。修正よろしくお願いします。

  44. 匿名希望 より:

    運営さん、お疲れ様です。
    生産についてなのですが、どの様な仕組みなのか詳しい説明をして頂きたいのですが。
    私の場合、レベル31、ステ振りDEX91、素材加工レベル2、薬合成レベル1、熟練度2のキャラでリバイタⅠを生産出来るのに、レベル23、ステ振りSTR、DEX41づつ、素材加工レベル1、薬合成レベル3、熟練度4まで上げてやっとリバイタⅠを生産できるようになりました。
    1つの生産品を生産可能になる条件はなんなのでしょう?
    キャラのレベルなのか、ステ振りなのか、アルケミスキルのステ振りなのか、詳しい説明をお願いしたいです。

  45. 匿名 より:

    連続プレイ時間による勲章って、スマホとかでやってると電話などでログアウトさせられることがあるから変えた方がいいと思います。

    スマホとかでしかできない人とかもいると思うし♪

  46. 匿名 より:

    Intのみ振りでアルケミで薬生産
    熟練度上げてもリバイタⅠすら作れません
    Dex振りじゃないと熟練いくら上げても意味がないのか不具合なのかわからないので困ります
    >>44さん作れるだけ羨ましい

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