トーラムオンライン運営チームより8/21日(木)16:20よりメンテナンス実施のお知らせです。
――以下追記――――
トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせです。
8/21日(木)16:20より開始しておりましたメンテナンスは同日16:30に終了しました。
- 更新項目 -
・他人が動かなくなっていた問題を修正。
メンテナンスへご協力いただき、ありがとうございました。
本日8/21日(木)のテストも0時までを予定しております。
なお、メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
Thank you for playing Toram Online!
The unscheduled maintenance that started on August 21 2014,4:20 pm (JST) has been completed on the same day at 4:30 pm (JST).
We appreciate your understanding and cooperation.
Toram Team
――以上追記――――-
▼日時
8/21日(木)16:20
メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度のお知らせは以上となります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。
トーラムオンライン運営チーム
なにがあったのかはわかりませんが
運営さんファイトです!!
一緒にパーティ組んでる人がフレンド一覧で見たらオフラインなってました
スミススキルにより作った武器を
倉庫にしまっていたら
いつのまにかトレード不可
自作装備の緑色の背景色も
通常ドロップと同じ色になり
作製者ネームもなくなってました
装備強化による能力付与は残ってました。
文字が所々消えて全く意味がわからないNPCの文字も消える
ボスムービー、1回でよし
おしゃれ装備売れないようにしていただいてありがとうございました♪
続いて倉庫の改善をお願いします。
鞄もですが、整頓が全てのポケットに行き届くようにして、かつ種類別になるようにしてもらえたら手動でポケット移動する手間もなく快適かと思います。
それから倉庫へ入れる時、出す時、数を選択できるようにして下さい。
1つでいいのに30個も出てきたら、クエスト終わった後またしまって~とかなり不便です。
確かにボスムービーは連戦しているとだるい部分がある。ですが、見てテンションあがる人もいるかもなのでスキップボタンをつけたら良いと思います。
おしゃれ装備の効果のHP+50がHPバーに反映してるのですが不具合ですよね?
リジェール等のアイテム効果がボス戦に突入すると消えてしまうので、効果継続するようにしてほしいですね。
β版の配信っていつ頃になる予定なんでしょうか?
お疲れ様です♪
パラメーター作る際に画面が固まり動きませんでした。何度かためしているうちにキャラ制作できましたが、調節よろしくおねがいします。
親分と戦闘して最後の一撃を与えた直後、本当にちょっとだけ画面左側に、ボス前に立ってる人や戦闘終わってそこに立つ瞬間の自キャラが見えたりする。
たまに画面右側に棒立ちする自キャラが見えたりもする。
まだ倒した敵が死んだまま消えないで他の敵をタゲ取れないことがありますよ
あと早くブラリと通報システム実装よろ
SH06E
今日まともにカメラアングル動きませんでした
設定は一番反応上げてますが…
青を基調とした画面がとても好き!
待ち時間も、心理的に寒色の方が時間が経つのを感じないというし良いと思う
装備画面で、キャラデザのプレビューが見られるのもとてもいい
エモーション用のショートカットスロットと
アイテム欄からショートカットスロットに登録する機能が欲しいかも
んー。ボスの連戦を、ただの作業として見るか、純粋な戦いと見るかの違いですね。
自分個人の意見としては、スキップボタンをつけても良いと思います。
それよりも、ムービーで自分以外のパーティーキャラを出してもらいたいかなー。
その時に、それぞれ個人が決めたエモーションとかやってもらえると面白いなー・・なんてね。
そんな面白さを、個人としては求めてしまいます。(笑)
支援スキルが軒並み役立たずな印象です
αテストが終わり
βテスト~正式リリースからの更新で
救済されるのかな?
まだ装備の種類やプレイヤーのLvも
まだまだ成長段階での判断ですけど。
戦闘型〉〉〉〉〉〉支援型
って感じます。
戦闘中にパーティーメンバーが消えて見えなくなる事があります。
リログすると直りますが修正お願いします。
iPhoneのaテストの日はいつ頃か教えてください。
ミッションクエストのカーソルが全く出ないです、何処に行っていいかわかりません、できたらマップにカーソルつけて欲しいです。始めたばかりの時はきちんと出てたのに日をおうごとに徐々に無くなりました、改善して欲しい
アローレインの攻撃範囲、もう少し広くしてもらえませんか?
範囲狭過ぎると思います。
片手剣二刀流出来る要にして下さい、
両手剣と片手剣の差がスキルのみならアタックスピードの意味がなく、イルーナのソロ職業の要にトーラムの片手剣はパーティーに入れない予感がします。
サバイバルスキルの自然回復が、全く反映されなくなるときがありました
再接続や、チャンネル移動で治りますが…
要望。
毒による与ダメを表示して欲しい。
通常攻撃とは文字の大きさや色を変える等でわかりやすく。
表示が無いと毒付与のスキルの有用性が全くわかりません。
杖の通常攻撃を遠距離魔法弾にしてほしい。又は、そんなスキルを作ってほしい。
あと、消費MPもアローで10、ランサーブラストで100位じゃないと即MP切れでボス戦でわソロどころか連戦PTにもはいれません。無理ならチャージングの詠唱を短くし回復量を上げてほしい。
大変恐縮に思いますが私なりの要望を書き込ませていただきます。
両手、片手剣専用のスパイラルエアーというスキルが、スキルLv10でもその他トリガースラッシュや他の武器種のLv30帯スキル群と比べると非常に弱く感じられます。現状のようなものだとハードヒットLv5を三回繰り返した方がダメージも高くなりますし怯み状態も連続でとれるので(連続で怯みにできたか曖昧ですが)より有効に思います。ただ私自身がスパイラルエアーという技の有効活用法や特定ステータスをあげることで何かしら劇的にこの技が頭角を表しだすのかもしれないということを知らないだけかも知れません。それはそれで私も見つけることの楽しさを感じられるので喜ばしいことだとは思います。ただ今開発者の方々がこの技に対して「おやっ?」と思われることがありましたらこの技の再検討をお願いします。
16さんの考え良いなぁ♪
ムービーでエモーションとか凄く楽しそうです♪
要望ですが、partyメンバーのMP表示お願いいたします♪
☆不具合です
昨日もストーン狩り中partyメンバーとchatで
文字が抜けていました、リグロすると治りましたが、次は固まってしまい、動けずプレイするのをやめました、改善お願いいたします
25
魔法が連戦向き、
攻撃魔法が一番優秀されてるのがわかってないようだ
勿論MPありきで
両手剣の威力が片手とあまり変わらないんですが仕様ですか?
両手で一つ装備を持てないリスクだけで火力の恩恵が全く感じられないのですが?
攻撃速度遅いのは仕方ないですが、片手とさほど変わらない火力は見直してください(/–)/
弓も普通両手なんだがな(笑)
片手で弓撃てるとか実際おかしいだろ(笑)
その辺の見直しも宜しくお願いします。片手にするなら片方は矢以外装備出来ないとかにしないとおかしい(笑)
私は剣を装備しながら、矢印雨を使わ選手に会った。これは、弓スキルがあれば文字が無造作に矢印が装備されているとして使用することができると思われる。弓なしで矢を装備していることは珍しいようなので、それ自体がバグであれば、私は思ったんだけど。
弓は両手やぞ
矢を装備できるだけで矢がなくて弓だけも逆におかしいやろ
いろいろスキルみて少し考えてみれば?
今のとこ、役にたたないスキルなんてだいたいないと思うけど
二刀流とかいらないですから
火力欲しいなら大剣もあるってキャラ作るとき説明にあるしね。
いいものなんだから自信もってあんまりかえないでくださいね?
要望ばっかり叶えてたらイルーナみたいになっちまうから。
もっとNPCのは話ちゃんと聞いて説明よく読みなよ。
両手剣は安定率が低いからダメージにばらつきがでるんですよー
英語の翻訳?かわからないけど少し文章へんじゃぁない?
他人のレベルみえないままでいいですから~ね
まぁまだまだ全プレイヤーが
成長段階だからなLv40~50程度で
違いがでるわけないしな
そのうちハッキリと違いがでるよ
26さんスパイラルエアーゴミ過ぎてスキル振りするだけ無駄
まさかお前らスパイラルエアーの
あの効果しらないのか?
理解してさえいれば最強って言えるほどの
スキルなんだが?
一種のバランスブレイカーだぞ
ろくにスキル検証してないやつや過去のブログの説明理解してないやつ多すぎ(笑)