2014年8月26日(火)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより8月26日(火)16:00より、αテスト再開についてお知らせとなります。

なお、本日のテストも0時頃までを予定しております。

- 更新項目 -

  • 一部NPCの表示がおかしくなっていたのを修正。
  • スキル「スパイクダート」を連続使用すると正常に動作しない不具合の修正。

メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材の設置・設定作業が難航しております。

8月中とご案内しておりますが9月上旬にずれ込む可能性がございます。

準備が整いしだい上限人数の引き上げが行える予定となります。

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行う準備しております。

ご理解くださいますようお願いします。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- iOSでの動作環境について -

http://blog.toram.jp/2014/191/


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The test will start again on Tuesday, August 26th 4:00 pm (JST).

- Fixed bugs and improved some features.

Today’s test is scheduled to end at 12:00 am (JST).
Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月26日(火)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    今日もお疲れ様
    βへいつ頃いけるかそろそろお知らせほしいな

  2. 名無しさん より:

    毎日の運営業務お疲れ様です
    機材の件、了解です!お忙しい事と思いますけど運営チームの皆さん頑張って下さいね♪

  3. 匿名 より:

    そろそろios到来か!!!楽しみにしてます!頑張って下さい(≧∇≦)

  4. 匿名 より:

    ゴーレムしているときにストーンが動かなくなっていました
    あと連戦していると異様に重たいです

  5. 匿名 より:

    倉庫から物を取り出すとき、アイテムを2回取り出す作業をしないと取り出せませんでした。
    倉庫に物をしまう時、読み込みから戻ってこれません。

  6. tsukasa より:

    予期せぬエラーで入れません

  7. タコ より:

    β版待ちきれなくてAndroid買っちゃった♪( ´▽`)

  8. 匿名希望 より:

    運営さん、お疲れ様です。
    スキルの消費MPなのですが、100単位で消費するのを見直してもらえませんか?
    アクセサリー装備無しで100、初期のアクセサリー装備しても+300、手品師の指輪を装備してやっと+1000なのにスキルの消費MPが100単位では直ぐにガス欠になってしまいます。
    この先どんなに魅力的な性能のアクセサリーが出たとしても、今のままでは手品師の指輪を装備から外す事は出来なくなってしまいますよね?ステ振りでINTに振ったとしても、増えるMP量は微量しか増えませんし。
    スキルでチャージングというMP回復スキルがありますが、これを使う為にはスキル書を買わないといけないですし、頻繁にチャージングしないと雑魚狩りすらまともにできないのではやる気も無くなっていきます。
    なので、スキルの消費MPを見直して頂きたいです。せめて、消費MPを今の1/10にして貰えればストレスなく狩りが出来ると思います。
    改善を宜しくお願いします。

  9. 匿名 より:

    今が適度なmp消費だと思います、mp消費量を減らす事でボスの強さ調整や雑魚の調整などやることがmp消費量だけじゃすまなくなるんです。

    例えば、mp消費量が今の半分ならボスは今の倍強くしないと、スキル連打だけであっさり勝ててしまいます。

    なんで運営様、このままで大丈夫なので早く鯖強化調整して、β移行お願いします。

  10. 使用機種:SC-01E Androidバージョン:4.0.4 より:

    3点の報告をさせていただきます。

    まず、後ろ髪項目の「ドーナツ」について描画がしっかりと修正されておりました。素早い対応に感謝します。

    次に、こちらは一度修正をされたようですがだいぶ前に報告しました、「パラメーター選択時の詳細確認で、実際に割り振っているスキルポイントよりも1ポイント分多く表示されている」という症状は、改善されておらずまた、それが酷くなっているのを確認しました。以前では2つ以上のパラメーターを持っているとき、いずれか1つのパラメーターにしか表示の不具合がなかったのですが、最近では各々全てのパラメーターでこれを確認しました。

    最後に、個性ステータスを選ぶ際、項目変更の左右のボタンが勝手に押されているようで素早い切り替わりがずっと続いていました。この現象は、大規模な接続不良が明けた後すぐ、4人のPTで遺跡のストーンを倒しているときに起こりました。人の密度も非常に高かったのでやりにくかったのを覚えています。これは再接続になったあと再び現象しなくなりましたが、初めての方が目の当たりにした場合、「ランダムで個性ステータスは決まる」と思いかねないので、入念な確認と修正をお願いします。

  11. 悪人 より:

    消費MP見直しかチャージングの回復量増加かレベルアップによるMP増加このどれかやはり見直しおねがいします 今の感じですと少しバランスが悪いですねぇ 
    あとマナリカバリースキルレベルによる回復量増加って無いんですかね?あれば良いスキルだと思いますがこのまま行くと消費多いだけですぐ効果切れる残念なスキルになってしまいます

  12. 悪人 より:

    今の時点でトーラムかなり期待しています!より良いゲームになるように運営さん頑張ってください!

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