2014年2014年8月27日(水)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより8月27日(水)16:00より、αテスト再開についてお知らせとなります。

なお、本日のテストも0時頃までを予定しております。

メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。


- 更新項目 -

・細やかな不具合修正。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材の設置・設定作業について現在の作業進捗を確認の上、改めて告知いたします。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- iOSでの動作環境について -

http://blog.toram.jp/2014/191/


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The test will start again on Wednesday, August 27th 4:00 pm (JST).

- Fixed bugs and improved some features.

Today’s test is scheduled to end at 12:00 am (JST).
Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年2014年8月27日(水)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    ターゲットキャンセル改善はよ

  2. 匿名 より:

    賛否両論だろうなとは思いますが
    フレンドorギルドリストにある
    メンバーの人がどこの
    チャンネルにいるのかの
    表示があると便利かなぁと思いました
    設定からチャンネル表示の可否を
    選べればあってもいいのかなぁと
    思いました。

  3. イルーナ より:

    iPhoneの動作環境記事からもうすぐ2ヶ月ですが、まだまだIOS環境ではテストプレイすらできないのでしょうか
    急かしてるわけではなく、純粋にiPhoneでプレイすることを楽しみに待っています

  4. 匿名 より:

    ユーザーの描画表現変更が反映できなくて困っております。なんど設定変えても反映されません。
    すぐ直してくださると助かります。

  5. 匿名希望 より:

    スキルの消費MPが100単位なのはなんとかなりませんかね?
    杖スキルなのですが、攻撃手段が魔法メインなのに、すぐにMPが無くなってしまいます。
    詠唱中に転倒したり怯んだりしたら詠唱中の魔法の消費MPしっかり差し引かれてますし。
    もし、今後、消費MP500とか消費する様なスキルを実装予定なら、もう少し消費MPの事を考慮して頂きたいです。
    ご検討を宜しくお願いします。

  6. 匿名 より:

    設定できません

  7. 匿名 より:

    杖ですがMP狩り中に切れる事ほぼないです、ボス連戦含め。詠唱も転倒、ひるむなどは狩りのやり方で全く問題ないです。

    ようするにPSの問題では?

  8. 匿名 より:

    前日以前に設定したチャットのフィルタリングを、本日になり解除してましたところ、反映されないバグがありました。
    Shoutをフィルタリングしていましたが解除しても「フィルタリングされているため発言できません」といったメッセージがでます。

  9. 匿名 より:

    ゴーレム戦にでてくるストーンが全く動かないなのに赤いラインはしっかりでていてその時だけすごい重たくなります
    バグなら改善お願いします

  10. Xpelia z2 より:

    お疲れ様です(^^)♪

    今回のテストでグラフィックから他人オフOKとしても、周りのユーザーが消えず確認のため他人オフになっているか見てみるとオンになっており、なんどもオフにしてもリログしてもなおりませんでした。

  11. より:

    チャット表示設定が変更きかず、フィルター出来ませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)