「東京ゲームショウ2014」出展のご案内

こんばんは、広報を担当しております、むぅかです。

本日は、「東京ゲームショウ2014」出展についてこの場を借りてお知らせいたします。

アソビモ株式会社は2014年9月18日(木)より「幕張メッセ」にて行われる「東京ゲームショウ2014」に出展いたします。

東京ゲームショウ2014では、トーラムオンラインをはじめさまざまなアソビモタイトルの趣向を凝らした紹介や新作タイトルの発表など、充実のステージイベントを予定しています。

「アソビモ TGS 2014特設サイト」にて出展内容やステージスケジュールなど、様々な情報を追加更新していきます。

今後の情報公開にご期待ください。

アソビモ TGS 2014特設サイト⇒『コチラ


【「東京ゲームショウ2014」概要】

名称:東京ゲームショウ2014(TOKYO GAME SHOW 2014)
会期:ビジネスデイ(9月18日(木)、19日(金)10:00~17:00)
一般公開(9月20日(土)、21日(日)10:00~17:00)

※入場は16:00までとなります。
※一部券種のみ入場時間を繰り上げることがあります。

会場:幕張メッセ
主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
共催:日経BP社

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の調査に基づく内容となっております。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
※2014/09/04 0:45 タイトルの誤りを修正。


あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

広報担当むぅか


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

「東京ゲームショウ2014」出展のご案内 への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりTGSこないと進まないのかな?

  2. 匿名 より:

    イルーナになってる(笑)

  3. 使用端末:SC-01E Androidバージョン:4.0.4 より:

    ボス戦の最中はPTメンパーを直接タップ出来なくなるよう、仕様を変えた方がいいと思います。直接タップしたときに出てくるPTの招待やトレードの招待を一体どこの誰がボス戦の最中にしようと思いましょうか?回復や応急手当は画面左側にある名前をタップすればメニューに出てきますし、メンバーへのタップ反応が無くなれば、ボスの部位破壊も一段とやり易くなるはずです。果たしてこれから先、ボス以外の専用フィールドを持たない道中の雑魚敵共やレアモブと呼ばれる少々強い敵共が破壊可能部位を持ち始めるのかもしれません。しかしその予定、雑魚には一切の破壊可能部位持たせないとするならば、私のアイデアはこのゲームをより良い方向へ進ませることになるでしょう。

  4. 匿名 より:

    昨日、竜をソロで狩ってました。
    するとミネラがわんさか入ってきて12
    回死にました。

    何かあるのかぁ?と思い必死でミネラ、竜を倒した所…アイテム、経験値すら入らない!
    結局バグだったのね。。。

    302sh

  5. 匿名 より:

    ※3
    それは仕様かと
    ゴーレムと戦ってる時に
    ストーンが湧くのと同じ

  6. 匿名 より:

    自動弓でパワーショット撃っても転倒しませんでした。
    仕様ですか?
    バグなら改善お願いします。

  7. 匿名 より:

    落ちまくり。チャットもキーボード出ずに固まります。改善できませんか?
    スマホのメモリ最適化アプリ使い、
    他アプリも削除しました。

    まったく関係ないくらい落ちます。

    au KYL22

  8. 匿名 より:

    6さん。
    それは自動弓の特徴みたいなものでないですか?
    か軽く検証したさいには他にも沢山あるのでやってみてください

  9. 匿名 より:

    以前にも外国人の方が一生懸命に指摘しておられましたが、弓や自動弓以外の、杖等の武器で矢をさえ装備してしまえばシュートスキルが使えてしまうのは馬鹿げています。スキルの使用条件に矢も含まれているのは重々承知しています。ですが、見えない弓を構え、これといったスキル発動時の字面の違いや、杖や片手剣等で矢を単体で使っていても違和感のないようなモーションの違いがないにもかかわらず、強力なシュートスキルが使えてしまうのにはどうにも納得のいくものではありません。しかもそれにより準遠距離枠である短剣とそのナイフスキルの役割をほとんど取っているというのが現状でしょう。ナイフスキルよりも威力の高く、使い勝手もよいシュートスキルであれば当然のことです。
    今後のナイフスキル、短剣の存続はこの部分にかかっているといっても大袈裟ではないでしょう。私の方としましてはシュートスキルは弓と自動弓のみに限定された方が、弓を使用しているプレイヤーの方々とそれ以外のプレイヤー方の役割などがよりはっきりし、シュートスキルとナイフスキルを並べたときの使用感の差も緩和されて、より多様性にとんだトーラムオンラインとなることを想像しています。

  10. 匿名希望 より:

    ナイフスキルのナイフマスタリとスローイングは配置が逆ではないですか?
    補助スキルの後に攻撃スキル、攻撃スキルの後に補助スキルが配置されている現在の状況は少し違和感を覚えるのですが。

  11. 寺嶋優羽 より:

    今現在メニュー画面の右側に「ニュース」と「コミュニケーション」のアイコンがあって、「コミュニケーション」の選択肢内に「エモーション」の項目がありますが、これを直接最初のメニュー画面に移すことはできないでしょうか?
    ショートカットの数があまりにも少なく、例え少し増えても戦闘スキルやアイテムで埋まると予想されるのでメイン
    メニュー→エモーション→エモ選択という流れにしていただけると、会話中に身振りしたり座ったりし易いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)