2015年2月6日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより2月6日(金)16:35より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • ボス戦用のサポートアイテムの詳細が表示されない問題の修正。
  • 一部モンスターの範囲攻撃が当たらなくなっていた問題の修正。
  • ログインボーナスが正常に描画されない問題の修正。

- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

- 正式サービスまでの道筋について -

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について

なお、テストの段階を進める時期などについては、現在の所未定となります。

決まり次第告知いたしますのでご理解ください。

- アプリダウンロードについて -


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

Thank you for playing Toram online.

The maintenance that started on Friday, February 6th at 4:00 pm (JST) has been completed at 4:40 pm (JST).

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2015年2月6日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への25件のコメント

  1. 匿名 より:

    長かったな笑

  2. 匿名 より:

    チャットのキーが出るのに数十秒かかり数秒で消えます(笑)
    チャットもpt、プレイヤーどうしの売買もキーが
    出ないと出来ません………

    お陰でただの無言プレイヤーです
    助けて下さい

  3. へんりぃ より:

    メンテ後からスキル発動してないのに「mpが足りません」と出たり、他の人が戦ってる敵がフリーズして見えたり、押してもいないスキルが発動したりと幾つか不具合生じていますよ〜
    確認お願いします(*´Д`人)

  4. 匿名 より:

    長期間の修正放置から一転、2月に入った途端に駆け込みの様に修正作業を開始する。夏休み最終日に大慌てで宿題に手を付ける小学生ですか?
    少しづつ作業してればもっと余裕を持って作業できたでしょうに、冬、もう、終わってしまいますよ?β、また延長とか、なりませんよね?

  5. へんりぃ より:

    運営さんごめんなさい(ToT)

    押してないのにスキル発動したりと書いたのは自分の間違いでしたm(__)m

  6. 匿名 より:

    アプリのアイコンめっちゃダサくなったよね
    ユーザーの意見を運営に聞かせようぜ
    ↓ここからアンケート↓
    今と前のとどちらのアイコンが好み?
    現在
    以前
    で、お答えください。

  7. 匿名 より:

    以前のアイコンの方がかわいかったです

  8. 匿名 より:

    前のアイコンのが断然良かった

    ゲームしないがここだけ見てますアハハ

  9. 匿名 より:

    もう少しで受験なんで4月過ぎにしてもらえるとありがたい

  10. 匿名 より:

    ログインした時キャラクターが一瞬タイタニックするように見えるんですけどバグですか?
    あとボスを倒した時も一瞬ボスがタイタニックすることがあります

    十←こんな感じです

  11. 匿名 より:

    コメントも殆ど付いてないですね…
    冬の間に来そうもないので別のゲームに行きますね

  12. 匿名 より:

    魔術師は、通常攻撃、遠距離からの魔法攻撃がいいと思います。普通の攻撃だとSTRも上げないといけないし、防御弱いのですぐやられます。あとクエスト受けすぎて、誰に報告すればいいのか、わからなくなりますので、誰に報告する項目をふやしてほしい

  13. 匿名 より:

    アイコンの作業なんて要らないのでそれに1分であろうとも時間を費やすのはやめて頂きたい。不満ばかり言って運営が元に戻そうかと検討する時間すらもったいない。コメントはしません。早く作業進めましょう。

  14. 玉ねぎ より:

    インしても直ぐに落ちます何回も同じ(T-T)

  15. 匿名 より:

    去年からのプレイヤーはステフリ配付があったそうなんですが今年からのプレイヤーにもステフリ、スキル振りなおし配付して欲しいです。

  16. りんご より:

    私も冬じゃなくて春にβを変更した方が良いと思います。
    冬は、運営含め みんな忙しいと思います。

  17. 右手が使えない、操作がきつい。左にショトカ、スキップ、次へがほしい。 より:

    左、移動キーの上にショートカット配置できるようにしてください。
    生産がとことんしたい。
    キジムーなどが、密集してわく場所つくってほしい。
    爆弾などの、攻撃アイテムを、生産して投げて使いたい。

  18. 名無し より:

    倉庫を少し拡張して欲しいです!
    お願いしまぁす
    確かに最近!落とされまくりですね!
    なんとか、なりませんか?運営さん

  19. トモ より:

    αテスト、βテスト、製品ともにアイテムのひきつぎなどがあったほうがいいと思います。
    後、サポートスキルはパーティーじゃない人にも効果があるようにしてください。
    町でも効果が発揮できるといいです。

  20. 匿名 より:

    βは今年の冬です
    後10か月後
    良いものには時間かけないと♪

  21. 匿名 より:

    イント振りのMP上昇率を上げて下さい。杖装備時のチャージングのMP回復量を上げて下さい。

  22. 匿名 より:

    頻繁に
    、ログインし直さないと回復しなくなります。

  23. 匿名 より:

    Wi-Fi使っても動きが遅く落とされる時もしばしばあります。
    過去のメンテナンス見ると回線工事とありますが何をどう工事すればこのような状態になるのですか?
    後前に他の方が書いているのですが今年からのプレイヤーにもステータスふりなおし等の配布があってもいいのでは?
    勲章で1個ずつではスミス、アルケミ等他の武器等別パラメータで試すしかなく時間の無駄に思えるのですが。
    一部の人は海外サーバーにてスミス等で作った物を売り捌き色々な装備を買ったりもしてるようです。
    これでは前作のように相場等が初心者では楽しめないということにもなりかねません。まだαですが皆が楽しめる製品を作る為にも始めたばかりのプレイヤーにもステータスふりなおし等の配布をお願いします。

  24. 運営south愛好家 より:

    相変わらず要求が自分勝手な人が多いよね
    全員が困ってるようなバグ報告でもないのに
    要求が通るわけないよね

  25. 通りすがり より:

    谷から落っこちても、ダメージが減らないとあった様な・・・でも、
    落下場所が制限されている以上、上記は意味がないのでは・・・
    どこからでも、落ちたい、飛び越えたい、自由が欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)