αテスト版アプリからの引継ぎ項目について。

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

先日、プロデューサーより「今回は来たるβ版に向けての情報等について」告知がありましたが私から少し補足させていただきます。

toram_20150406_01

※αテスト終了日時は現在におきましても未定となります、予定が立ちしだい告知いたしますのでお待ちください。

引継ぎの対象となるデータ

  • プレイ時間
  • 獲得した勲章(デイリーを除く)
  • ギルドメンバー加入情報
  • ギルド名(ギルド名のリネーム機能につきましては、β版より実装予定。)

リセット対象となるデータ

・引継ぎの対象に記載されていない全ての項目。


キャラクター名について

Android/iOS同時配信にともないβテスト開始時にキャラクター名の付け直しとなります。


English

The following data will be transferred.

  • Total Time Played
  • Emblems (Except daily emblems)
  • Guild Members
  • Guild Names (“Rename Guild” feature is scheduled to be implemented from Beta test.)

All the data other than the above will be reset.

You will be required to rename your character when the beta test begins.


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

αテスト版アプリからの引継ぎ項目について。 への49件のコメント

  1. 匿名 より:

    ギルド名前変更βからですか。ありがとうございました!!助かります!!開発頑張って下さい!!

  2. Auler より:

    Toramコミュニティはベータのこれらの発表について非常に興奮している。
    噂はたくさんあるとして、公式通知は非常に歓迎です!
    私はあなたのアルファテストをプレイ私の時間を楽しんできました。
    モバイルMMORPGのための理想的な基盤を作成するための私の感謝を申し上げます!

  3. 名無し より:

    キャラ名前変わったら誰が誰やらわからなくなるぞ!
    おい、サウス
    α長くさせたお詫びは無いのかよ!

  4. 匿名 より:

    もうお詫びとか良いよ…
    けじめもつけれないsouthとか見ててかわいそう

  5. 匿名 より:

    3さんや….a長くなって俺もイラついてるが
    ここはもうすぐβってことなんだし祝おうぜ

  6. 匿名 より:

    チャージングで回復の数字が出た後に怯みとかでキャンセルされると、回復できてないことのほうが多いです。わかりにくいので、回復できない時は数字出すのやめてください。

    それでなくても杖はキャンセルされるのでパーティー組まないと雑魚しか倒せなくてきついですけどね…もうちょっとどうにかしてもらえると本当は嬉しい。

  7. 匿名 より:

    やっとα終わるみたいなので見にきましたー
    メインとして拳を使ってるのですがソニックウェーブ?の最初エフェクトのみのバグは修正されたのでしょうか?

  8. 名無し より:

    サウス
    見るたびにムカツクのは私だけ?
    出来れば運営ん、配属変えてくれんかなぁ?
    サウスいるだけで先が不安なんやけど!

  9. 匿名 より:

    頻繁にチャージングしないとすぐにガス欠になる今の消費MPの仕様を何とかしてください。スキルの消費MPが100単位ってのはキツ過ぎます。

  10. 匿名 より:

    コンボシステムなんかどうでもいいから、MP消費仕様変えてくれ

  11. 匿名 より:

    フレンドは引継がれないのですか?

  12. 匿名 より:

    事前登録が6万なるまでβやらないんじゃないの?

  13. 匿名 より:

    勲章内容本気でそのままいくつもりなん?連続プレイ時間のやつなんとかしないと絶対苦情出ると思うんだが。というか俺は苦情を出す

  14. 匿名 より:

    12
    じゃあβは永久的に無理じゃん

  15. ユリシア より:

    杖職をメインにプレイさせて頂いておりますユリシアと申します。
    この度βが近くなったと噂を聞いたので改善して頂けないかと思い投稿さしていただきました。
    スキル詠唱中のキャンセルができるようにして頂きたいのと、雑貨屋の単価に比べスピアの収入が少なすぎるのではないかと思います。
    開発の皆様には日々お忙しいと思われますが何卒、御健闘の程お願い存じ上げます。

  16. 匿名 より:

    次はあれだな
    IOS参入でのαテスト2開始で不具合出まくりみたいな

  17. 匿名 より:

    スキルバンバン使えるようにしてほしい。
    いくら技がたくさんあっても使うの躊躇してしまう。MPに縛られたくないなー

  18. 匿名 より:

    7さん。
    残念ながら修正されてません。

  19. 匿名 より:

    早くβ版配信してほしい
    iPhoneのために遅らせるのなら、windows phoneとかBlackberryとかも同時に配信して欲しい。

  20. 匿名 より:

    βまだですか?

  21. 匿名 より:

    Lobiでは、リリース配信時期6月中旬と書いてますがニコ動では4月か5月に配信と鈴木さんがお話されてましたが延期になったんでしょうか?
    情報お願いしますm(__)m

  22. 匿名 より:

    プレイ時間引き継ぎは苦情でない?

  23. 匿名 より:

    ショートカットなおしてよ

  24. 匿名 より:

    21さん
    リリース、つまり正式サービス開始が6月中旬(定かかは知りません)で
    ニコ動のはβテストのことです。

  25. 匿名 より:

    剣だったらコンボの連撃で消費MP100で6コンボくらい使えるからMPの仕様は今のままでも十分

    コンボの組み合わせは色々試して見つけてください

  26. 匿名 より:

    6コンボで消費MP100とか言ってるけど、スキルの威力を落とすというデメリットが付いて来ますよね?
    元々の火力や技の威力が高い剣ならば多少威力が落ちても問題は無いのかもしれませんが、火力も技の威力も低い拳でコンボなんてやったらどうなると思います?拳をメインでやっている方なら判ると思います。
    だったら消費MPを見直してもらった方がよいです。

  27. 匿名 より:

    納得しました。ですね

  28. 匿名 より:

    いやいや、コンボ繋げてそれでも倒せない敵がいるならレベルが低いか、コンボの工夫ができてないか下手なだけだよ?

    拳は特にねw

  29. 匿名 より:

    剣と拳のコンボとではダメージと連結に差がありすぎる
    拳特有の部位破壊分野も剣コンボで余裕で解消できるしスキルの動きが早い
    剣は威力有りすぎるからアタック半減にしてやるだけ
    つまり拳は何のためにあるか不明のゴミスキル

  30. 匿名 より:

    頻繁にチャージすることになるから、回復職なんかが必要になる、そのためのサポートスキルです。

    回復、補助もなしで力任せで倒せるbossなんていたらそれこそ面白味も何もない、MP消費とかは今のままで良いよ

    拳は部位破壊、剣は敵のひきつけ、杖と弓は火力、全体のHPMPを回復と維持をするサポート。

    パーティー構成を考えるならこれが王道でしょ?拳がひとりでMP切らさず、戦えたら剣も杖もサポートもいらなくなってしまうよ、はりきって行った剣とか杖がなんだつまんねーのってなるでしょw

    じゃあ、拳の人ひとりでboss倒せるなら、拳はひとりのボッチソロ職でいいじゃんってなるし、ボッチじゃまずい職である剣とか杖とか弓とかサポートがパーティー組んでさらに拳はボッチになるよ?w

  31. 匿名 より:

    ぶっちゃけ立回りがそれなりなら素手以外ならソロは出来る。

    ダメージ量が明らかにおかしいカイザーのブレスとか即死ダメはあっても良いけど、拳は回避率2倍とかじゃないと割に合わない。

    剣は移動しながら溜めなし近接。
    弓は遠距離からの範囲攻撃。
    杖は溜め長いけど、高火力。
    拳は連打が出来るだけの半端。

    特化でもないと拳の需要は全くない。

    一から武器の特性を見直して欲しいです

  32. 匿名 より:

    まー確かに片手剣はスピード遅いし、両手剣はマックス振っても部位破壊率低いしで、各武器の優位性とかって謎多いところばっかだしね
    バランス関係はβで調整するのかもしれないけど、それでも不安材料てんこ盛りなのは否定できないわな

  33. 匿名 より:

    杖に詠唱キャンセルとか要らないので
    発動失敗でもMP消費する仕様やめてほしい
    あとは魔法に限らずスキル発動直後の転倒などで
    発動したスキルがキャンセルされる仕様もやめてほしい

  34. 匿名 より:

    カイザーの割合や即死はおいとけ
    イルーナの名残りや笑

  35. βテスト より:

    どう見ても両手剣は火力

    剣+盾が壁

  36. 匿名 より:

    24さん、そうなんですね。
    ありがとうございますm(__)m

  37. 匿名 より:

    今年忙しいから12月からでもいいよ

  38. 匿名 より:

    このゲーム剣の火力いればサポートいらないw
    拳の火力見直し求めます!!

  39. 匿名 より:

    拳ならではの差別化対応お願いします。とりあえず拳をサブ枠に装備できるのをやめなさい。サブ枠に拳を装備できるのならば、メイン拳装備サブ枠拳装備もできるようにして二刀流ならではのメリットを作りなさい。

  40. β より:

    みんな拳直せいってるけど魔導具も現状存在意義無いような…

    • 匿名 より:

      それは剣とか使うときに魔法を使いやすくする武器なのでは?
      メインは雑魚という仕様だと思っています。

  41. 匿名 より:

    拳やってますが立ち回りとスキル構成があればそれなりにたたかえますよ。
    一応1人でLv30のときにウォーモンガーとゴーレム倒せたんで。

  42. 匿名 より:

    誤解されてる方がおられるようですが、拳でボスが倒せないとか、拳ソロでボスを倒したいという訳ではないのです。拳でもボスは倒せます。問題なのは拳のバランスの悪さなのです。剣よりも火力を上げて欲しいと言っている訳ではありません。拳の特性を活かしたバランス調整をお願いしたいのです。

  43. 匿名 より:

    拳に足りないのは範囲攻撃ができる強いスキルだけだよ。
    アースバインドの消費MP300でもいいから火力上げてくれたらそれでいい。
    別に拳は弱くないから

  44. 匿名 より:

    だから拳は火力じゃないんだって(笑) 火力が低いが、なにか得意でたものがあればバランスがまともになる。拳は火力あげなくていい。

  45. 名無し より:

    拳で火力求めるって…そんな事言ったら魔職だってMP無くなったときの為に打撃の火力上げろってなるだろ。メリットだけを考えるな。つまらなくなる

  46. 匿名 より:

    新しい容姿を作るとき、任意でキャラクター名の変更が出来るようにして欲しいです。お願いします。

  47. 匿名 より:

    α時に集めた装備一式、集めて倉庫保管してたレアアイテムや装備全てパァーなっても保障無し。
    問い合わせれば、ここを見ろで終了w
    泣いていいですか?
    私は何を頑張ってたの?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

  48. 匿名 より:

    本当。
    上の方のような意見
    めちゃくちゃ多い気がするけど…。
    βも正規版になったらリセット?ファン減らしてどうするの?

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