αテスト版トーラムオンラインからのデータ引継ぎ手順とは!?

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

toram_20150513_data01

本日は、αテスト版トーラムオンラインからのデータ引継ぎについてお知らせです。


引継ぎ手順について

α版トーラムオンラインで利用していた「Googleアカウント(例:toramonline@gmail.com)」を選択することでαテスト版トーラムオンラインからのデータ引継ぎが行われます。

toram_20150514_alpha_ss2

αテスト版トーラムオンラインからのデータ引継ぎをする方、トーラムオンラインを初めてプレイされる方ともに上記を選択ください。


toram_20150514_alpha_ss1

こちらの画面が表示されたら引継ぎ確認OK


toram_20150514_alpha_ss3
αテスト版トーラムオンラインからのデータ引継ぎ対象のケースでは左したに「α引継ぎ」が表示されます。


toram_20150514_alpha_ss4
キャラクタークリエイトをお楽しみください。


Android版αテストアプリからの引継項目について

  • プレイ時間
  • 獲得した勲章(デイリーを除く)
  • ギルドメンバー加入情報
  • ギルド名(ギルド名のリネーム機能は、β版より実装予定)

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

αテスト版トーラムオンラインからのデータ引継ぎ手順とは!? への23件のコメント

  1. 匿名 より:

    待ってました

  2. より:

    えっとαから名前は引き継げませんよね笑

    画像がわかりにくくて焦った

  3. 匿名 より:

    鯖落ちとかしそうでヒヤヒヤするな
    ちゃんと対策してるよね?運営さん

  4. 匿名 より:

    たのしみだなぁー

  5. 匿名 より:

    わくわく!!!

  6. 匿名 より:

    記号付きの名前なんて純正ではない

  7. 匿名 より:

    鯖落ちに5000ゴールド

  8. 匿名 より:

    引き継ぎデータないってどういうこと?

  9. 匿名 より:

    ダウンロードできねーぞ

  10. 匿名 より:

    めっちゃ落ちるw

  11. 匿名 より:

    最近のドラゴンから逃げてからの
    ダウロード画面で必ず落ちます。
    iOS版です。何処で報告していいかわからなかったのでこちらでさせいただきます。

  12. ななし より:

    バグ報告
    エルフの女の人が出てくるクエストのところが正常に始まらなくて永遠とクリアすることができません。修正お願いします

  13. 匿名 より:

    すげー落ちる…ちゃんとプレイが出来ない!

  14. 匿名 より:

    同じくドラゴンから逃げた後、何度やっても読み込みが終わった途端落ちます。
    iPod touch5です。

  15. 匿名 より:

    Android2.3の3GだけどDLもゲーム内も快適でした。
    運営さん、いい仕事してますな(^-^)v

  16. 匿名 より:

    チュートリアル終わって街に入ったところで落ちるのでゲームが進まないw
    iPhone5sなのに

  17. 匿名 より:

    ロード画面でアプリが落ちてしまいます

  18. 匿名 より:

    iPad2じゃマップのダウンロードで落ちちゃうね…
    そろそろ限界臭いなぁ

  19. iPod touch 5です より:

    キャラメイクした後の次のロードでBGMなったら落ちます
    聞いたところiPhone4sも似た症状です

    対応機種なので早めの対応よろしくお願いします

  20. 匿名 より:

    多分11の人と同じ現象。
    端末はiPad2。
    ドラゴンから逃げてからのダウンロード画面で落ちる。
    これは端末のせい?それともサーバー側がヤバいの?

  21. 匿名 より:

    iPod touchもiPhone4もRAMが512だからたぶん難しいと思う
    必須メモリ1Gだから

  22. 緋銀 より:

    β終わって正式リリース際にβのデータ引き継ぎあるか?
    今のところ落ちはねぇーけど通信をスムーズにはしてほしい。

  23. iPhone より:

    αがAndroidだけで更に引き継ぎまで出来る時点でもはやiPhoneてやる気なくなる

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)