2015年5月18日(月)メンテナンス18:40終了のお知らせ/The maintenance end

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせとなります。

5月18日(月)16:00より行っておりましたメンテナンスは18:40に終了いたしました。

メンテナンス内容

修正・調整

  • ギルド迷宮で倒せないモンスターが出現する不具合の修正。
  • BOSSゲシュペンスト戦でBGMが再生されない不具合の修正。

新規追加

  • MAPルージオ跡地にBGMを追加。

English

Thank you for playing Toram online.

The maintenance started from Monday, May 18th at 4:00 pm (JST) ended on 6:40 pm (JST).

Thank you for your cooperation.


お願い

不具合と思われる現象を確認した場合やその他、何かお気づきな点などがございました際は、トーラムオンライン 公式サイトにございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきます様お願い申し上げます。

  • 端末名
  • 通信方法(3G/LTE/WiFi)
  • キャラクター名
  • 不具合と思われる現象

上記を記載いただけると円滑に調査・対応がおこなえますのでご協力お願いいたします。


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年5月18日(月)メンテナンス18:40終了のお知らせ/The maintenance end への26件のコメント

  1. 匿名 より:

    不気味な結晶なのですが、魔結晶の鎧をドロップしません。そしてイロジオンや黒い瘴気がレアアイテム扱いで手に入る時があります。この2つは通常のドロップとして手に入る時があるのですが、時折レアアイテム扱いになって出てきます。しかし、性能は同じです。
    これは仕様でしょうか、それともバグでしょうか。確認をお願いします。

  2. 匿名 より:

    また鯖落ちしてますよ

  3. 匿名 より:

    鯖落ちしてますよ

  4. より:

    またログインできませんよー

  5. 匿名 より:

    寺院でゴブリンを倒していたら
    死んだゴブリンがきえずにどんどんたまっていって重くなります。
    改善してもらえませんか?
    問い合わせたら解決したと返信かえってきたのに全然改善されてませんでした。

  6. より:

    またログインできませんよ。

  7. 匿名 より:

    いきなり落ちて入れなくなりましたw

  8. 匿名 より:

    また接続できなくなりました

  9. 匿名 より:

    ボス戦闘から再接続中と表示され、その後接続中しましたとなりましたが、ボスが死んでも画面が切り替わらず、消して入り直しましたが最初の読み込み中から先に進まなくなりました。
    iPhone5です。

  10. 匿名 より:

    1000体倒した時の報酬がスピナ1なのはバグなのでしょうか?
    また、それだけが100体などの報酬にあるスピナ100sのsがないです

  11. 匿名 より:

    1さんに同意!
    結晶で連戦を1000超えてますが鎧がでません、、( ´△`)
    αでは体装備はここまで酷い確率じゃなかったですよ!
    どんなに確率低くても連戦を100くらいすれば出てましたよ!
    クリスタレベルの確率かとも思いましたが結晶の鎧は一人しか見たことありません。
    どんな調整が入ったんですか?

  12. 匿名 より:

    1さんと同じく
    結晶を50s廻しましたが、魔結晶の鎧と黒い瘴気が一つも出ません
    おかしくないですか?

  13. 匿名 より:

    急なメンテやめていただけませんか?
    せめて30分前には告知してほしいです。
    生産してる方やパテ組んでる人が焦ります。

  14. 医名 より:

    結晶寝ないで二日間狩り続けても鎧でず・・・

  15. 匿名 より:

    出ないって….笑
    出るまでがんばれよ!

    自分で確立決めたりw笑える

  16. 匿名 より:

    結晶の鎧 少しドロップわるいけど そこが 面白いんぢゃないかな?出たとき 凄く嬉しいしw頑張れば 出ます

  17. 匿名 より:

    あのな、15、16よ。
    10回20回廻して出ないと文句言ってる奴がいるならお前らの言い分も判る。
    だが、1000回規模で廻して1つも出ないというのはハッキリ言って異常だぜ?
    これはもう確率云々の話ではないよ。1も言ってるが通常のアイテムがレアアイテム扱いで出る事があるのなら、バグを疑ってもいいんじゃないの?

  18. 匿名 より:

    αはむしろボス泥装備レア設定じゃないに等しいくらい出過ぎだった

    そんなやって出ない人はソロか、パテで1位獲ってないんじゃない?ボスの最高級レアが自泥だと滅多に出ないのはαからだし

    そして1位獲れば多少出易いよ?っていうことを言うと、野良で1位獲る行動を優先する人が出てくることが懸念されるってのもだいぶ前に報告あった

  19. 匿名 より:

    α末期
    修正くらって超出辛くなったカイザークリスタにソロで挑んで80sでようやくゲット

    パテで50回くらいやって1位報酬で出やがった時がありましたなぁ

    確かに何sもやるのは慣れてる人じゃなきゃ辛いかもだが、課金◯チャ的なもん回さなくても出せるってところがこの手のゲームの良いところではなかろうか
    一応トーラムはゲーム内にジェムなるものも存在するし、いずれは課金で泥アップなんてのもあるわけだし

  20. 匿名 より:

    1000…結晶やりたくないですね

  21. 匿名 より:

    出入りに時間かかるトーラムで出て間もないのに50sとかw

  22. あのね より:

    イルーナのドロップ率体感で

    i-modeイルーナは1週間に1個◇クリスタが出る体感だけど

    スマホイルーナは1週間から3週間いつドロップすんだよと疑問を感じました。

    i-modeイルーナ→スマホイルーナ→トーラムってやって来てます。

  23. 匿名 より:

    考え方が甘いんじゃない?

    1000周って時間に直したら24時間切るんじゃない?

    まだまだだねッ!

  24. 匿名 より:

    23さん、11ですが甘かったですか、、( ´△`)
    そうですねそうかもしれない(T_T)グスン

    因みに他の方もコメント書いてくれてたので言っときますが、とってるのはほぼ1位で尚且3ヶ所の破壊全部やってます。パテメンさんに感謝!
    一応αしてたので泥に関しての基礎知識はあります(笑)

    因みに結晶の鎧来てる人いまだ一人しかみたことないです(笑)

    とれた方いたら是非アドバイスを( TДT)
    何回もやれって感じっすかね
    ↑ならどれくらいでとれたかとかを、、、聞いたらやる気なくすかな(笑)

  25. 匿名 より:

    アタッカー、ブレーカー、ディフェンダーそれぞれ100回報酬もらうくらいやっても魔結晶の鎧出ず。トータルで考えれば2000回くらいは倒してるんだけどこれは、、、、、。

  26. ノーネーム より:

    そういうのロビーとかでやれよ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)