2015年5月20日(水)16:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより5月20日(水)16:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容

  • サーバーシステムの調整。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス日時

5月20日(水)16:00~17:00

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 5/20/2015 04:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年5月20日(水)16:00よりメンテナンス実施のお知らせ への21件のコメント

  1. 匿名 より:

    フライングガチャど片手剣しかでないのは私だけ??(´・ω・`)

  2. iPhone より:

    ちゃんとログアウトできるようにして下さい(′・д・)

  3. 匿名 より:

    おーい、不気味な結晶のドロップの問題を検証してくれ。
    通常アイテムがレアアイテムになってんぞ!

  4. 匿名 より:

    泥表示を宝箱演出にするのやめてイルーナみたいにチャット表示にしたらいいんじゃないだろうか
    多少は重くなるのを緩和出来そうだし、連戦中でも手に入った物確認し易くなるし
    まぁあれを無くすの大変そうだから今更かわらないか

    パーティ組んで戦ってる時、タゲられてる人以外ボスの行動がちゃんと見れなくなるのは前からだが、せめて赤範囲くらいしっかり表示して欲しい。スキルで潰さないと逃げ切れんわ

  5. 匿名 より:

    手甲のスキルで、地面から氷みたいなのが出るやつですが、たまに発動しません。
    MPは減ってます。
    改善願います。

  6. 匿名 より:

    (´;ω;`)そろそろリンゴ部隊にログアウト欄→ゲーム終了のコマンドをください。
    無いの自分だけ?
    (* ̄ω ̄)今だにログアウトをしたことがありません…ch変更は出来るのですが…

  7. トーラム崇拝者 より:

    運営様お願いします…
    レアドロップしたときの告知の変更を…
    イルーナのようにピカーーのが絶対ユーザが喜びますよww
    みんな連戦しても楽しみがないってぼやいてます
    ピカーーに何か効果音つけたり光りかたに工夫あると皆燃えるかもです|ω・)

  8. 匿名 より:

    造成地区クエスト不具合直したということですが。。直ってないですよ?
    ゴーレムで止まってます。ログインしてもやることないので無駄にレベルあげ、メインクエストクリアしてないから結晶鎧落ちないのかと思ったらそんなことはなかった。救いはそこだけ。クエスト不具合修正オナシャス

  9. 匿名 より:

    今日深夜0:00〜3:00ごろにギルドの迷宮にて、Actionボタン、Listボタン、4つのショートカットが画面から消え、次の階に画面タップで移動するまでスキル攻撃等ができませんでした。
    iPhone5s

  10. 匿名 より:

    鞄のロック機能でロックしたアイテムなんですが、表面上何の変化も無くて解りにくいので、出来れば一目でそれと解るようにアイコンみたいなの取り付けて欲しいです。

  11. 匿名 より:

    サポートスキルでどれくらいステータスが上がってるのか表示してください
    現状だと効果が少なすぎるのか体感できません

  12. 匿名 より:

    ギルド勧誘権限をギルメンにも
    つけられるように改善お願いします
    (人´∩`)

  13. CONSTANNE より:

    β-testだからなのか???武器&装備の2スロットが比較的に出ますね♪公式配信でも変わらなければ良いのに♪~ブログで下品で乱暴なコメントを見かけますが、日本の皆さんは幸せですよ!~他国にこれほど充実し完成されたRPG等はあまり無いですから♪不平不満を発言しながら、実は没頭して楽しむのも日本の人のライフスタイルなのかも?♪♪♪?運営staffの皆さん、毎日ご苦労さまです、公式配信楽しみにしています♪Te remercier dans lavance♪

  14. 匿名 より:

    これイルーナじゃないですし。そもそもレアドロップもう特徴的ですし

  15. 匿名 より:

    7さんの意見賛成です!
    レア泥表示はイルーナみたいに光った方がテンション上がります。
    さらに宝箱から出る前に光って欲しいですね。
    宝箱からアイテムアイコンが出て確認してからより、確認する前に光った方が急に来た感じがあってテンション上がります!
    よろしくお願いします。

  16. 匿名 より:

    レアちゃんと光ってますけどね(笑)

  17. 匿名 より:

    7さんの言うように、ドロップの瞬間にピカーンの方が気持ちいいです。
    あれは中毒性ありますよ。

    あと、10さんのロックアイテム表示の意見にも同意です。

    御検討よろしくお願いします。

  18. 匿名 より:

    そもそもイルーナの続編かなんかなんだし例えとして出されるのも仕方かなかろうよ

    モブを大量に狩ってる時に泥品表示も大変なことになってるからオフに出来たらいいよなあ
    前にコメあったけどパテメンのエフェクトオフも同様

  19. 匿名 より:

    いつになったらロングアウトできるの?

  20. 匿名 より:

    レア泥は光ってるし

  21. 匿名 より:

    レアドロップ
    確かにイルーナみたいな
    倒した瞬間にピカーンテロップが
    でたらまじテンションあがる!
    たしかに宝箱からでたとき
    光ってて、テロップでるけど
    あれじゃなんかしょぼすぎる!

iPhone にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)