2015年5月28日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより5月28日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容

  • 不具合の修正。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス日時

5月28日(木)15:00~

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 5/28/2015 03:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年5月28日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ への42件のコメント

  1. 匿名 より:

    どこのなんの不具合修正したのか
    ちゃんと記載してくれよ
    『不具合の修正』
    だけだとなんもわからんし。

  2. 匿名 より:

    不気味な結晶のドロップ問題。もし、不具合ならば修正をお願いします。クリスタよりもドロップ率が低いのはどう考えても正常ではないと思いますので。
    それから、これは要望なのですが、ステータスやスキルのリセットができる書を配布して下さい。できれば明日のメンテ後がよいのですが。

  3. リア より:

    いつ正式配信に成るですか?

  4. いやいやいや より:

    何で課金アイテム配布しなきゃいけないの(笑)

  5. 匿名 より:

    上の人に同意で、ステータスやスキルのリセット書を配布、もしくはゲーム内で購入、もしくは課金で入手、どの方法でもいいので、とりあえず我々がリセット書を入手出来るようにして欲しいです。

  6. 匿名 より:

    事前登録数77777人達成おめでとうございます。
    次は10万人ですかね?
    達成アイテムは体アバターと予想。

  7. 匿名 より:

    勘違いしてる人多いけど、ステリセの書みたいな絶対に課金アイテムになるものを簡単に無料配布するわけないし、現在はβテストであり課金についても正式リリース以降なんだから普通に待てば良いだけじゃないか。

  8. イルーナ移民 より:

    ステータスを雫玉でリセットしようとすると読み込み中になりそこから進みません。ずっと読み込み中のままです。
    iPhone5です!改善よろしくお願いします。

  9. ふぅ より:

    まず結晶鎧泥率悪すぎです、あとどこを修正したのかちゃんと記載して欲しいです、シナリオは更新いつくるのですか?

  10. 匿名 より:

    >>5
    我々?勝手に他人含むなw
    てかαやってたやつならリセット書いらんやろwww

  11. R より:

    トレード不可なボスドロップ品は何でもトレード出来るスマホイルーナよりドロップ率を上にして下さい。

    トレード不可のデメリットがあるのでトレード可能な物よりドロップ率が少し上で良いと思います。

  12. 天凱王 より:

    要望。

    ランキングや破壊を廃止にして下さい。

    それをウリにしてるのでしょうが、必ず荒れてきます。

    今でさえ、ブログにも気を使うとか書かれていますっし。

    平等に欠けるので。

    後は、露店やギルド掲示板などの実装して頂きたいですね~。

    チャットの流れが売買や荒らしなど、流れて、その度に設定をoffにしなきゃならないのは、めんどくさいので。

    勝手な事を申し上げますが、ご検討頂けたら、幸いです。

    宜しくお願い致します。

  13. 匿名 より:

    αでは、βに引き継がれないからこそステフリ書やスキルリセット書が大量に配布されました。なので、配布されるようなことがあれば、βのデータが正式に引き継がれることはなくなる、と考えた方が良いと思います。
    そういうことも考慮すると、それらの配布は行われない方が嬉しい、ということになります。

  14. 匿名 より:

    なんでもいいのでチャットログからブラックリスト登録できるようにしてください。

  15. 匿名 より:

    なぜにリセット書必要なんですかね?
    私は削除しますと入れて一から作り直しましたよ。
    ステフリ間違えたなら、削除しますと入れて一からやり直して下さい。

  16. 匿名 より:

    >>2
    これがオンラインの醍醐味だよ。みんなイルーナとは関係ないというがイルーナではざらだったよ。水着より◇が出るシュリとかな。イルーナの正統後継作品なんだこんなの当たり前。特殊蟻、wスロなんかもっとすごかった。

  17. お願いします❗ より:

    詐欺師がいます。詐欺られた自分も悪いのですが、βとはいえ通報機能また、ブラリお願いします❗

  18. 名無し より:

    欲しいから泥率あげろとか、あほか?
    努力せん奴がガタガタ言うな!

  19. 匿名 より:

    >>12
    海外鯖のミノタウルスで毎回デスりながらアタッカーとディフエンダー1位連続奪取してたらブチ切れられたわ
    あいつらなんて言ってんだかわからないからよかったけど日本でやってたらと思うとゾッとする

  20. 匿名 より:

    iOS版からの新規だけどゲーム性は前作より格段に向上してて感動した。
    現時点で気になるのはレアドロップ率、スキルダメージのバランス、後はチャージングのエフェクトがバグで残ったりする事かな

    正式配信楽しみにしてますよ

  21. 匿名 より:

    >>12
    すいません。僕の頭が弱くて平等に欠けるの意味がわかりません。すいません。

  22. Azire より:

    私はアイテムのバグを得ました。私は/売りリングとシールドを削除することはできません

  23. お願いです( ̄^ ̄)ゞ より:

    部位破壊をタップでやるの廃止にしてほしいです!
    指でタップすると画面が見辛いし、他の操作がやりづらいです( TДT)
    これから先強いボスが出て来ると思いますがタップしている間に即死攻撃とか受けて死にそう( ̄▽ ̄;)
    部位をターゲットで選んでキャラの攻撃で破壊するようにしてほしいです!

    パテでボスと戦う時のランキングは揉める原因になるから廃止してほしいです!

    画面左側にもボタン増やしてほしいです!
    右手のお父さん指が悲鳴をあげています( TДT)

  24. 匿名 より:

    あと過去ログ開いて不要なチャットログ消す他に、イルーナみたいにチャットフィルターください。
    たまに狩り中などで同じパテなくせにシャウトで長々自己アピールなどされたりほか諸々不快なチャットに対して必要ですよね。

  25. 匿名 より:

    もうわかったユーザーの意見なんか絶対に聞こうとしてない

  26. 匿名 より:

    リセット書を「配布しろ」とは書いてないのに、それを分からずに騒ぎ立てているバカが多いですね。

    データの引き継ぎがされるβだから課金や配布は難しいのくらい分かりきっている。
    ならばある程度の労力(正式版でリセット書を買う金を捻出するのと同程度の)を伴う特殊クエストか何かを実装して欲しいものです。

  27. ななし より:

    >10
    「我々」が何を指しているかくらい理解しましょうw
    ただの「トーラムのβテスター」。それ以上でも以下でもありませんよ?
    含むなって言われても、トーラムのβテスターにトーラムβテスターを含まないのはちょっと難しいですねw

  28. 匿名 より:

    自分に合わないからって
    僕の気に入る最強のゲームシステムorバランス
    を唱える奴はαテストから
    一向に減らないな。

  29. 匿名 より:

    いつも思うのだが、ここに文句とか意見書いてる人はなんなの?(´・ω・`)同意求めたいのか、本気でここに書いてるのか、もし後者なら公式のお問い合わせに書いて直接運営に送れよ。ここに書いたってただ喚いてるガキみたいなもの

  30. 匿名 より:

    結晶鎧のドロップ悪いのは バグでは なく 運営の 思惑通りでは なないでしょうか?レベル40 遊べる場所も そんなにおおくなくく限られた中で 長く遊ばせる為の仕様だと思っています。何だかんだ言いながら 出ない出ないと遊んで 要るのだから 文句は場違いな感じします。βなんですから 文句は言わず 遊びましょう!

  31. 匿名 より:

    今のシステムのままでいいのでは。
    不具合だけ直してくれたら。
    面白いと思うし。

  32. 匿名 より:

    ここで文句言っても仕方ないのは同意だが、意見書くのは意味がなくはないだろう。

    一人だけ意見送ってもスルーされるだけだろうし、ここで見た意見を複数人が運営に要望すれば、一人の時よりは重い腰を上げてくれる可能性がある気がする。

    それにお約束のテンプレが業務的に返ってきたら、本当に意見届いてるのかと思う気持ちもわかる。

    念のためだが、ここに意見を書くのがベストってことではなく、意味がないわけではないって話な。

  33. R より:

    この先のボス狩りパーティーで多少レベル差があるパーティーを組事があると思うが、自分よりレベルの低い人とボス狩りパーティーを組めばランキング1位独占が当たり前になり揉め事の原因になりそう。

  34. 匿名 より:

    βテストだから要望するんでしょ
    ただ意見もなくやってるだけなら社員だけでやるわ
    雑談と擁護なら2chでやってれ

  35. ラリットル より:

    別に結晶鎧無くたってそれなりにやれんだろ。
    欲しいなら出るまで篭れ。嫌なら買え。
    それでもダメなら、諦めるかトーラムオンラインやめろ。
    持ってる人は運良く最速で出た、かなり連戦して出した❗皆頑張っとんじゃー。

  36. 匿名 より:

    26
    正式リリースでもないβテストに何をそこまで求めてるのか分からん、たかがゲームごときに労力って(笑)
    テスト中に起きた不具合の報告とかある程度したなら黙って配信日待てば良いじゃないか。

  37. 匿名 より:

    もし違ってたらすみません。

    βテストだから、ステフリ書やスキルリセット書をくれ、というのは違うのでは?
    テストだからこそ、何度でもキャラリセして試すんじゃないのかな?

    他の方も言ってるけど、自分の好みを運営に強要するような書き方はやめたほうが良いと思うけど。ただ、荒れるから、では根拠にならないですよ。
    自分はリザルトはあって良いと思います。トレ不可の装備も同様。
    きちんとした根拠のある要望なら運営に正式の手続きをして申し立てをすれば良い。
    バグ報告もちゃんとフログにその方法が示されてるんだから、それに従えば良い。

    なぜ、テストなのにシステム自体のテストも兼ねて自分のプレイスタイルも合わせてテストしようと思わないのか不思議。今なら、簡単にやり直せる。もちろん暇人という訳じゃなくて、普通に社会人でも出来る。←今、時間がずれた昼休み中。

  38. ななし より:

    そもそも、レベル低い人に強い武器が渡れないようにトレード不可しにしたけれど、トレード不可ってことは露天にも出せない、せっかく掘り当てのに自分しか使えないとか、レア掘りとさしたいと思わない、あと不具合とはなにか記載してください。

  39. 匿名 より:

    サービスが近くなると擁護が多くなる
    MMOあるある

  40. 匿名 より:

    トレード不可に関しては業者や、RMT対策も兼ねてる思うけどな。
    一応時間かかれど、不可の物も行程踏めばトレード出来るようになるしね。

  41. より:

    水晶鎧がドロップしないと聞いてふと思い出した、

    i-modeイルーナの初期時代にちょっと巻き戻しがあって、当時人気装備品のラヴァメイルが消えたと嘘の問い合わせした人が沢山居いて俺もその中の1人

    10年前のi-modeイルーナでラヴァメイルが消えたと嘘の問い合わせをしてすいませんでした、今頃ペナルティになりますか?

  42. 41 より:

    追放されちまえ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)