2015年6月5日(金)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより6月5日(金)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容

  • 不具合の修正。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス日時

6月5日(金)15:00~

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 6/5/2015 03:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年6月5日(金)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ への13件のコメント

  1. 正義 より:

    バグ悪用者BAN祭りに期待します。

  2. 匿名 より:

    一応目途が立ったって事なのかな?
    メンテ頑張ってねー

  3. 匿名 より:

    新しいマップこーい!!

  4. むー より:

    正式版まだー。

  5. こつこつやってる生産者 より:

    要望があるのですが
    生産についてレシピシステムにしませんか?
    レベルで作れるものが増えると言っても、表示されていては面白さに欠けます
    レシピシステムなら手にいれて、何が作れるのかな?といったワクワク感が味わえると思います。
    そんなめんどくさいシステムと言われるかもしれませんが、より永く楽しくできると思います。
    あともう1つこれはαの時にも言ったのですが、武器や防具の精錬するとき装備してる物だけではなく、鞄の中の物も出来るようにしてください。

    • 匿名 より:

      レシピシステムじゃない方が良いかな
      レシピの場合、数量どうするの?
      数量までピンポイント指定とか無理すぎる。
      かといって数量なしにしたら簡単すぎる。
      レシピはMMOじゃないRPG向きでは?

  6. 匿名 より:

    不具合って、何を修正するんですか?しっかり記載しないと、よくわかりません

    倉庫Bを開放する とか
    カバンの総数を課金で、拡張する とか 明確な意思表示をお願いしまーす

  7. 天凱王 より:

    このブログ見てるとまともな意見書いてない奴が多すぎじゃないか。

    そう簡単に対応出来てたら、何でも苦労しないでしょ。

    楽しいゲームにしていくなら、文句じゃなく、要望を書いていくべき。

    それが採用されなくても、愚痴垂れるもんじゃないよ。

    何でも顔見えないからって、好きな事書くなよ。

    自分勝手な意見ばかりしてると。

    貴女方みたいな人ばかりいるから、ゲームが過疎化していくんだよ。

    頼むから、楽しんでる奴等の邪魔はしないで欲しい。

    正式では、ブラックリストをチャットからでも出来る様にお願いします。

  8. 匿名 より:

    街に入るとすぐに落ちまくるそして重たいです。。゚(゚´Д`゚)゚。        まずはそれからの修正をお願いします切実に( ̄0 ̄)             後、そんなに不正が多いならスピナ引き続きなし              アイテムはトレード不可のみ引き継ぎはダメですか?(^-^;

     

  9. より:

    キジムー狩りで範囲魔法後攻撃体制のまま
    アイテム整理ができなくなりました
    すぐにバッグがいっぱいになりますが、
    キジムーを倒しても消えないまま残ってて攻撃ターゲットもできなくなります、

    ゴブリン狩りソロ中よくフリーズしますがchを変えてもなおりません
    一旦ログアウトしてから
    ログインします、めんどくさいです

    world1ch
    ルージオの街雑貨屋でアイテム購入画面がまたアイテム欄出てこず画面が真っ黒になります、
    docomo XPERIASO-02Gです
    改善ょろしくおねがぃいたします

  10. 匿名 より:

    いつの間に

  11. 匿名 より:

    ログアウトしました。なのに
    ログインしてきましたって言葉が適切じゃないと思うのは自分だけですかね?

    パーティーを外すとき追放しましたって他に言葉ないでしょうか?
    外されましたとかなんか見てて気分が悪いって言うか言葉がおかしく感じましたw

  12. 匿名 より:

    11
    言われたら変に聞こえますね

    でもどう言えば適切なんだろう?日本語難しいですね 笑

天凱王 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)