雫玉ショッププレオープン!について

トーラムオンライン運営チームより雫玉ショッププレオープンについてお知らせいたします。

toram_20150616_Orbshop_00

雫玉ショップとは

toram_20150616_Orbshop_01
雫玉ショップでは、雫玉を消費して特別なアイテム購入が行えるショップです!
プレオープン期間中限定のラインナップとなりますのでこの機会に雫玉ショップご利用くださいね!!

toram_20150610_01
画面左上にある『メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をタップします。


トライアルボックスについて

toram_20150616_Orbshop_02 toram_20150616_Orbshop_03

トライアルボックスは、雫玉を1個消費することで11種のアイテムより抽選で1種のアイテムを入手します!

※今後の改修でアイテムラインナップ確認が行える用準備しております。


雫玉ショッププレオープンのよくある質問と答え

質問:プレオープン期間中に購入したアイテムは、正式版へ引き継ぎますか。

答え:雫玉ショップより購入したアイテムは引継ぎ予定です。

※仕様の変更や重大な問題が発生した場合には、データのリセットを含む対応を行う場合がございます。


質問:トーラムオンラインを始めたときに所持していた雫玉15個は、正式版へ引き継ぎますか。

答え:正式版開始時に回収予定です。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

雫玉ショッププレオープン!について への21件のコメント

  1. あーさん より:

    勝手に補足しますね
    雫玉15個回収されるとありますが、勲章で入手した雫玉や、雫玉の欠片から作った雫玉は対象外です。
    雫玉はパラメータ枠を増やしたり、装着したクリスタを破壊せずに取り外したり、ワールドマップを開いて好きなところにワープしたり、キャラの容姿変更に足りないアイテム、スピナの代用にも使えますよ。
    数え間違えて無いか心配な人は、とりあえず3個残しておくといいと思います。(冒険した距離の勲章で3個もらえるので)

  2. 匿名 より:

    正式後の課金要素の説明更新なんて誰も望んでないと思いますが。
    まずはユーザーが待望している、アップデートの情報が先じゃないのですか?
    ユーザーが一番欲しい情報は、正式までの流れと日程です。
    そのあとに今後会社の利益になるショップの説明するのが普通の企業では?

  3. 匿名 より:

    おこなの?

  4. 匿名 より:

    (´-`).。oO(まだβなのに何言ってんだろ

    (´-`).。oO(βの意味知ってるのかな

  5. 匿名 より:

    現時点のトライアルボックスの中身なぜココに書かないの?書いたら荒れる物ばかり入っているの?

    しかもショップ情報のブログにしては書くの遅くない?

    何を今さらだよ(笑)

  6. 匿名 より:

    そうカリカリしなさんな。Twitterで新マップの予定もでているんだし、待ちましょう。

  7. 匿名 より:

    問題が発生した場合、データのリセットの可能性があるって書いてるのが怖いです。
    ガチャのアイテムだけリセットと捉えていいのでしょうか?

  8. 匿名 より:

    2は怒りすぎだよ、これはガチャの不具合が起きないかのテストでもあるのに。正式でガチャ回してもアイテム入手出来ないとか、課金関係に問題あったら普通にヤバイでしょ。

    それに日程なんてソシャゲで延期は当たり前で、少しでもズレたらあなたみたいなのが直ぐにクレームいれるから詳細な情報は出さないと思うよ。

  9. こうへいX より:

    まず1つ言わせてください。
    僕たちはゲームをプレイする側です。出来ることを当たり前に思うのはおかしいのでは?確かに色々問題もあります。でも、人間なんて完璧な存在じゃないんです。それを踏まえてコメントするべきじゃないのでしょうか?もし、問題があるのなら言い方というものがあります。ちゃんと運営さんのことも考えて言いましょうよ。長文失礼しました┏oペコ

  10. 匿名 より:

    新マップ明日かのぅ、金曜日かのぅ、楽しみじゃのぅ

  11. シオン より:

    playストアでもリリースして欲しいです!!

  12. 匿名 より:

    ただで貰った雫玉
    たとえガチャで石ころが出たとしてもハズレだと思って諦めようぜ
    もし本当に石ころが出てきたら運営のネタだとしてもイラッとするけどなw

  13. 匿名 より:

    「雫玉ショップより購入したアイテムは引継ぎ予定です。」
    雫玉ショップより購入したアイテムは ← この接続詞は怖いねぇ

  14. こつこつやってる生産者 より:

    要望があるのですが
    生産についてレシピシステムにしませんか?
    レベルで作れるものが増えると言っても、表示されていては面白さに欠けます
    レシピシステムなら手にいれて、何が作れるのかな?といったワクワク感が味わえると思います。
    そんなめんどくさいシステムと言われるかもしれませんが、より永く楽しくできるし、MMOだからこそ必要だと思います
    あともう1つこれはαの時にも言ったのですが、武器や防具の精錬するとき装備してる物だけではなく、鞄の中の物も出来るようにしてください。

    • 匿名 より:

      レシピは要らないって
      MMO向きじゃない
      数量どうするんだって前もつっこまれてたでしょ、君

  15. Tudo より:

    たのすぃみー
    はよステ振りし直したいっす

  16. 魔王 より:

    げきおこぷんぷんまるの人達!(*´ω`*)
    気長にまてよーー暇人かっ!(´・ω・`)

  17. 匿名 より:

    ドーピング系のアイテムの使用変更をお願いします
    現状、マップが切り替わると効果が切れたりするのでボス連戦する度に使用しないといけないのは正直辛いです´д` ;
    ちゃんと30分間プラスバイダなどの効果を使わせてください
    お願いしますm(_ _)m
    この先、雫玉で購入できるドーピングアイテムが出ても現状だと課金する気が起こらないですし…

  18. (´_ゝ`) より:

    上の方に同意

    ドーピングアイテムはちゃんと効果継続出来る様にしてもらいたいです
    30分なら30分ちゃんと使わせて

  19. 名無し より:

    13さん
    反対つまらなくなるから
    そんな要望出さないでください!
    プレーヤーが逃げていきますよ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)