2015年6月18日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ[追記]

トーラムオンライン運営チームより6月18日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150618_Maintenance

メンテナンス内容

  • Lvキャップ45開放予定。
  • マップを追加予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス日時

6月18日(木)15:00開始予定。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき


English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 6/18/2015 3:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2015/06/17 21:17 トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやきを追加

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2015年6月18日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ[追記] への32件のコメント

  1. 匿名 より:

    運営アザース(*´∀`)ノ

  2. キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! より:

    ]ω・`)Lv.キャップは45か…

  3. 匿名 より:

    運営も確定してる情報はちゃんと流してるのにアプデに対して喧嘩腰のコメント多くてウザ過ぎる。

  4. 匿名 より:

    この低速更新だと、αテストのレベルキャップ解放120まで行くのに1年かかりそうですね。
    それとも正式サービスで一気に解放するのですか?
    やり込み要素が少なすぎて…飽きます。
    この更新の遅さならせめてパラメータを10個まで増やしてください。課金でも構いません。

  5. 匿名 より:

    飽きるならやめちまえよ

  6. 匿名 より:


    キャップ解放とかすぐにやったらゲームの寿命縮むから
    全然低速でもないし
    Obtキャップ50数年たって60そこそことかのMMOとかゴロゴロあるから
    99まで5年とか10年とかザラです、自分のみの物差しで見るのはどうかとw
    別にLvだけじゃなくともスキル追加や装備追加でいくらでも強さの拡張はできるしね

  7. 匿名 より:

    来ましたねwww楽しみ~

  8. 匿名 より:

    正式まだですか?ねぇ まだですか?
    そろそ6月中旬も終わりますが いつ配信なのか告知して下さいよ。

  9. 匿名 より:

    他に沢山やることあってキャップ45とかなら良いけど、どうせマップ少し増えたところで実際問題やる事もないだろ。
    レベに関して言えば暇な奴は金稼ぎついでに小物集めてキャップ解放後1時間内にはカンストだろうな。
    あと他のMMOを例であげてる奴居るけど、的外れだってそれ。
    そんなので良いならイルーナのレベキャップなんぼだと思ってんだ?

  10. 匿名 より:

    6月中旬予定ですよね?予定だから確定ではないのわかります?
    別に公式にしたくなくてやってない訳じゃないのに…
    まぁ告知ぐらいはしてもいいとは思いますが

  11. 匿名 より:

    新マップとボス楽しみ♪
    また攻略魂に火がつきます♪

    トーラムオンライン。
    フィールドボスとかを色んなパラメーターで攻略してくのが凄く楽しい♪
    出来れば、定期的にチャレンジダンジョンとかチャレンジボスとか出してほしい♪

  12. 匿名 より:

    待ってました
    楽しみっす

  13. ドロップ より:

    ドロップ率が上がるステータスは廃止にして下さい、LUK全フリで攻撃力が全くない人がボス狩りパーティーに寄生して来るので、ボス狩りパーティーが凄く不愉快

  14. 匿名 より:

    正式夏頃ってツイッターで流れてましたよw
    待ち遠しいならツイッターも確認しましょう!

  15. 匿名 より:

    ビモの予定は大体3ヶ月~1年後を指す言葉だからな。

  16. 匿名 より:

    ゆっくりと確実に楽しんでいきましょうよ。私も急速なレベルキャップ開放やmsの進行はゲームの寿命を縮めると思います。数百年前のトーラム世界のゲームと同じ事になっちゃいますよ

  17. 匿名 より:

    13
    同意。
    ただ廃止にするこたない、
    主旨を理解した上でギルメンとかフレンドとボス戦行けばいいだけ。

    イライラするのはコソコソサポーターとかになって気付かれないようにしてる奴だ…

  18. 匿名くん より:

    スミス的に50レベ欲しかった(・ω・`*)ネー

  19. ドロップ より:

    トレード不可の装備品をトレード可能にする課金アイテムを出して下さい、買い手がその課金アイテムを使用するシステム

  20. 紅猫さん より:

    ペットはやくほしいなー(o・エ・o)

  21. 匿名 より:

    野良でLUK全振りなんて即蹴りで終わりな気もするが…

  22. こつこつやってる生産者 より:

    レシピについて毎回数量は?と言われてるが持てるレシピの数のことかな?
    それならレシピ欄作ればいいと思うよ
    現状で空いてる部分多々あるし
    クエストやって持てる数増えたりとかするのもいいと思う

    ちなみに1キャラで全部持てなくてもいいと俺は思ってるよ
    MMOなんだから一人で全部できなくていいじゃん

    • 匿名 より:

      生産って何を作るか決めて作りません?
      まぁ色々なシステムがあっても良いと思いますが
      トーラムに限って言えばプレイヤーのステータスにより作成する武具に付加される潜在力が変わるので
      「何が出来るか解らない物を作る」のには向いてないのではないでしょうか?

  23. 匿名 より:

    あっ下手に更新して林檎更新出来ませんでしたなしね

  24. 名無し より:

    詐欺やら、なんやらやる人は、運営に任せて
    対処してもらったらいいのでは?
    私はギルメン、フレンドとしか遊ばないがな!
    ムカツイたりするなら相手じゃなく、自分が嫌な思いしないやり方をやればいいのでは?

  25. 匿名 より:

    文句言う奴らはならやめてまえ!!!
    楽しんでゲームしてる人らに悪影響!

    運営さんは、頑張ってくれてはると思う。
    まずは、LVキャップ解放ありがとです。

  26. 匿名 より:

    ていうか テストなのにやり込み要素求めるなよ 飽きるとか言うならやめなよ

  27. 匿名 より:

    他のゲームがお門違いって言うのは分かるけど
    トーラムもイルーナもアソビモだし
    イルーナに関してはガラケーのデータがあるから更新が早いだけなんだけどね
    レベルキャップも2・3ヶ月に1度解放ぐらいだし

    • 匿名 より:

      芋は古すぎるから何ともだけど、スマホの方はキャップ解放大体1ヶ月に一回ぐらいの勢いじゃね?
      元があるわりにスキルの実装むっちゃ遅いしな。
      そっから考えると元が無いトーラムはもっと遅れるってことだわなw

  28. ドロップ より:

    他人の攻撃力が見えないので野良パーティーでLUK全フリの人の見分けがつかない、ただ1回のボス狩り時間がやたら長くなって凄く迷惑

    • 匿名 より:

      効率だけを求めてもどうかと思いますがパーティープレイが楽しく出来ないとプレイヤー離れが激しくなると思うのでパーティーを組んでいるプレイヤーのダメージだけでも出してほしいですね。
      そうじゃなくてもトーラムは「偶然助けてもらえた」「偶然知り合ったプレイヤーと敵を倒せた」みたいなのが殆どない他プレイヤーとの交流が極端に薄いシステムなので
      他のMMOと比べるとゲームとしての寿命が短くなりそうかなって思います。
      チャットもしにくいし。
      課金しないと遊べたもんじゃないって感じのゲームでも、その辺りがしっかりしてるとユーザー離れが少ないんですよね。
      事前登録10万人突破で現在何人くらいアクティヴなのか結構気になります。
      1万人くらいは残ってるのかな・・・

  29. 匿名 より:

    スミススキルで作る武器の名前変えられたらおもしろそ
    あとオリジナルの武器つくれたり

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)