2015年6月26日(金)13:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより6月26日(金)13:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150625_maintenance

メンテナンス内容

  • サーバーのシステム調整。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス日時

6月26日(金)13:00~14:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は都合により変更される場合があります。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 6/26/2015 1:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年6月26日(金)13:00よりメンテナンス実施のお知らせ への15件のコメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。

    道具の表示欄を武器防具、消費アイテム、その他素材とかで分けて欲しいな。
    道具関連以外はあんまり言うこと無いんだけどな・・・

    なんか細かいところで「もうちょい」ってのが多いんだよねー

  2. 匿名 より:

    倉庫B開放を希望します
    本サービスで、課金システムが開始になったら倉庫拡張しますので

    あと、5番目以降のパラメーターって、実装されますか?
    ナイフスキルパラ作りたいので
    運営さん、よろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    お疲れ様ですm(__)m

    文字の歯抜けが多く、チャットもままなりません。
    対応お願いいたします。

    機種:Galaxy S6
    OS:Android 5.02

  4. 匿名 より:

    せめて、パラ事に鞄は別にして欲しいとこだよね(´・∀・`)

    倉庫は一緒で良いけどな(˙-˙ )

  5. 匿名 より:

    β始まって一ケ月、マップ更新も僅かでする事なさすぎ。
    街中歩いてても装備も武器も少なく、みんな同じ格好でユニクロ。
    正式も6月中旬のはずがすでに月末。
    そりゃぁ人も減るね。MMOでユニクロでする事もなくなったら致命的だわ
    せめて正式までの日程発表してくれませんか?

  6. 匿名 より:

    ご苦労様っす!

  7. 意見 より:

    狩り中に溜まった無駄な装備品を纏めて捨てる機能があればいいです。

  8. 匿名 より:

    プレイヤーメニューの操作時に度々おちます。
    正式までに改善お願いします。

  9. 匿名 より:

    確かに道具関連は何とかして欲しい
    見にくい使いにくい上に間違えて売っちゃうし、複数キャラの装備品持ち歩くだけで鞄圧迫されてキツイ

  10. 匿名 より:

    自分だけかな?HP、MP、30分増加アイテム使ってボス戦入ると?元に戻ってたり、1回終わると?元に戻ってます?30分もボス戦やってないのですが?
    使い方わかってないのかな?教えてくださいm(。_。)m

  11. 匿名 より:


    たった1ヶ月で何をwwww
    10
    仕様ですね

  12. 匿名 より:

    >10
    バフデバフはフィールド切り替えで効果切れるのは仕様ですよ!

  13. 匿名 より:

    9さんの言う通り、装備品の見た目や中身を変えまくってると店で売るときや捨てる時に不便かな。鞄のアイテム詳細欄に見た目の装備品の名前表記があったら助かる。

  14. 匿名 より:

    Galaxy S6 edge調子悪いです。
    文字かけ多いし画面ガタガタしたり空が暗くなったりで…
    誰だシェン〇ン呼び出したのはッ!?

    ま~面白くはあるんだけど…話がまともに出来ないのはキツイかな~

  15. 匿名 より:

    メンテお疲れさまです。
    Galaxy s6の文字バグとか画面がおかしくなるのは本当になんとかしてほしい…けど
    修正対応または最適化が非常に困難な事象となります。と、発表してるから直さないと思う。直せはするんだろうけど。イルーナでもグラフィックおかしかったら相性最悪なんだよきっと(´・ω・`)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)