2015年7月24日(金)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより7月24日(金)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150723_Maintenance

メンテナンス内容

  • ボス戦時にエラーが発生する不具合の緩和。
  • 収集品「火山猟犬の肉」がオートポーション設定できてしまう不具合の修正。
※発動しても消費されるだけで効果は発揮しません。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス予定日時

7月24日(金)15:00~16:30

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 7/24/2015 3:00 pm – 4:30(JST).

*The maintenance scheduled is subject to change.
*Please note that you cannot re-login from 15 minutes before the starting time of the maintenance.
Please log out of the game before the maintenance begins.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年7月24日(金)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ への25件のコメント

  1. 匿名 より:

    髪型がロングポニーの時にポトゥム帽子をかぶるとロングポニーなくなっちゃうんですが使用ですかね?
    折角キャラ消して作り直したのに(;д;)

  2. 匿名 より:

    あ、使用→仕様

  3. 匿名 より:

    弓拳スキルの威力を数十%単位で上げるか 追加効果を見直してください

    多少メリットがあるとはいえ それ込みでも他武器と比べ大幅に見劣りしています

  4. 匿名 より:

    雫玉の値段設定を改善してください

  5. 匿名 より:

    公式の事前登録特典はいつになるのやら、、、

  6. 匿名 より:

    そんな事どうでもいいからモノノフ早くー
    レベル上がりきってから実装だと使えないスキルだと面倒くさいからさ〜色々試せる今実装してよー
    それとも、イルーナの新職の時みたいにスベっちゃう予定なのかい?

  7. 匿名 より:

    クリスタ編集しようとしたらずっと読み込み中になり出来ません
    パーティ組んだら新メンバーはなぜか初戦参加出来ません

  8. 匿名 より:

    トーラムオンライン\(^o^)/

  9. 匿名 より:

    ドーンハットの髪が帽子の上から見えてしまうバグは、修正されるのでしょうか?

  10. 匿名 より:

    事前予約特典、早よ やれや

  11. 匿名 より:

    鞄の埋まらない空き枠が出来るバグと、読み込み中にきたチャットが表示されないのも改善待ってます。
    (お問合せから送りました)

  12. 匿名 より:

    剣スキル→威力消費追加効果全部優秀
    杖スキル→威力高過ぎ&ヘイト低い
    弓スキル→威力追加効果全部カスな上にヘイト糞高い

    剣や杖のスキルが強すぎて壁できる拳はともかく弓とか完全に要らない子です
    バランスおかしいだろ

  13. より:

    弓は攻撃射程が長い

    拳は攻撃スピードの手数が多い

    両手剣は攻撃力が高いが手数が遅い

    片手剣はバランスが良い武器

    武器はバランスがとれてる、ただフレアなどの水属性以外ダメージが入らないボスは武器格差が生まれる

  14. 匿名 より:

    モノノフってのを?くわしく知りたいです❗強いの?始めから強いスキルっていいですね?教えて下さい(笑)どなたか!( ̄- ̄)ゞ
    イルーナ知らんし。・゜゜(ノД`)

  15. 匿 名 より:

    メンテナンス延長好きだね

  16. 匿名 より:

    まだ属性武器が効果発揮するボス一体出ただけじゃん
    弓は属性矢きたら属性変えられるしまだまだこれからでしょ
    もう少し様子見たら?
    弓はヘイト下げるスキルもあるし、ヘイト下がる装備だってこれから出てくると思う、70からのスキルとかも見てから考えてもいいんじゃない?
    遠距離火力が序盤のなにもない状態でもう強かったらそれこそバランス悪くなると思うよ

  17. 匿名 より:

    弓が弱いとか言ってる奴はスキル振りやコンボが考えれない奴じゃない?
    レアモブ狩るにはトップクラスに強いけどねー
    どの武器にも長所短所あってバランスは取れてる方だと思うけど
    色々考えてプレイ出来ないならソシャゲでもやってればいいよ

  18. 匿名 より:

    色々試す?
    正式サービスで許されるとでも?
    短かったとはいえβテストだってあったんですしそういう要望はテスト期間中に言うべきでは?
    武器に関しては属性がないだけでバランスはまだ崩壊しきってるとは思えません。
    弓のヘイトが高い?
    なんのためのハイドアタックですか。
    運営は運営で事前登録の特典サッサと出来るようにしないと困ります。

  19. そりゃむりだ より:

    バランスの悪さはβどころかαからずーーーーと指摘してますよ。

    テスターの意見を蔑ろにしたり皆の予想の斜め上を行く調整をするのが得意なんだもの諦めろん

  20. 匿名 より:

    17
    弓?(笑)
    魔でいいです。

  21. 匿名 より:

    mp3で4万ダメ出せる杖に合わせて 他武器も上方修正すれば良いと思われ

  22. より:

    イルーナの要に両手剣より弓が強いバランスは辞めて下さい。

  23. 匿名 より:

    弓が強いのは良いだろ。
    遠距離で低火力じゃ意味がない。
    別にイルーナ戦記はバランス悪くなかったぞ。
    両手と片手が有るし、両手は片手以上の火力で、弓(遠距離)の以下の火力の立ち位置だろうな。
    結局イルーナ戦記と同じ立ち位置だわな。
    アニメとかなら剣最強!みたいな感じだけど、オンゲーで4人編成ptなら当然遠距離火力が強いの当たり前。
    それのがバランスがいいんだよね。

  24. 匿名 より:

    弓、結構イケる口やで。強いて言うなれば弾幕の鬼。
    フレアはちょっとだけ辛いが(笑)

    研究を重ねてある領域に達してないと、ただただ弓の持ち味を台無しにしてくれるアップデートにしかすぎん。

    ヒントは、習得スキル。
    サバイバルごっつ盛りはオワコン。

  25. 匿名 より:

    でも、弓入れるなら壁と魔×3でOKです。
    両手剣も弓もそこまで現状いりません(笑)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)