アバターガチャ『プリティベア』入荷について!

トーラムオンライン運営チームよりプリティベア入荷についてお知らせです。

toram_20150801_avatar

目次/Index


入荷情報

toram_avatar_prettybear

  • アバターガチャ プリティベア

雫玉ショップでは、雫玉を消費して特別なアイテム購入が行えるショップです!

アバターガチャ ミニオンナイト/ギャンブラーなど魅力的なアバターもございますので、ぜひ『画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をご確認ください。

目次へ戻る/Go To Index


English

Here comes a new Avatar Treasure Chest!


New Avatar

  • Pretty Bear

You can buy special items at Orb Shop!

Also, we have Mignon Knight/Gambler avatars at Orb Shop!

Check the special items and avatar items from Menu > Orb Shop > Orb Shop / Treasure Chest!

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

新貨上架


新時裝:熊寶貝造型

  • 造型時裝扭蛋-熊寶貝

毛茸茸的可愛熊寶貝造型扭蛋已經在露珠商店上架囉!

玲瓏騎士/賭城大亨 等魅力造型扭蛋同樣可於商城購買,

快進入選單→露珠商店→露珠商店/扭蛋 看看我們的發燒新貨!

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

アバターガチャ『プリティベア』入荷について! への44件のコメント

  1. 匿名 より:

    …可愛いとは思うけどさ……
    シナリオ追加してよ…
    シナリオが充実してからアバターガチャするならまだしも薄っぺらい内容でアバターガチャするなんていくらなんでも考えおかしくないですか?
    アバターガチャよりまずすべきことがあるはずです運営さん

  2. 匿名 より:

    だっせーwww
    ちょい昔にギャルがハムスターやらクマの寝間着みたいなフード付きのツナギ着てたの思い出したわwww
    運営はこれ「可愛い!!!」って思ってんの?

  3. 匿名 より:

    どーでもいいから
    そんな事よりもモノノフはよwww

  4. あ、 より:

    割と嫌いじゃないと思ってしまった自分に腹立つw

    じゃなくて大型連休前のアップデートお願いしますよw

  5. αテストから より:

    ふざけるのもいい加減にしろ よ(怒)
    α一年コースからのβからの正式となったが、センスが改悪の一途じゃないか?

    要望には返事はしないわ、不具合治ったか明言しないわ。

    テストじゃなくて金貰って運営してんだぞ? コントやってんじゃねぇぞ? アホ運営。

  6. 匿名 より:

    イルーナよりキャラメイク豊富だし
    可愛いのにガチャ可愛くなさすぎ…………ww
    ガチャもイルーナより可愛くして欲しいです(・ω・)

  7. 匿名 より:

    なんかさ、別にいいのよ?
    でもさ、デザイン?コンセプト?何故これにしたw

  8. 匿名 より:

    熊さんでもいいさ別に

    でも詰めが甘い
    胸元や前立ての辺りをもっとシンプルにするとかさ、クロシログレーで統一感出すとかさ、もう少しなんとかなんねーのかよ
    あの配色じゃ絶対すぐ飽きる
    それが狙いだと思うけど、その前にこっちはガチャ引かなくて済むし、ほんと、安心出来るのが正直なところw

  9. 匿名 より:

    好みは人それぞれかもしれないが
    季節感なくて暑苦しい
    この期に及んで更新が課金ガチャ追加のみて…
    もしかして煽ってるの?(笑)

  10. より:

    アバターの課金ガチャは他の国共通なので、日本で人気無くても外国人で日本あるかも?

    あと、色々速くシステムの追加や改善の要望があるけど1つずつApple審査を受けるので、時間がかかり過ぎるのを理解して下さい、

  11. より:

    水着アバターに出せ、

  12. より:

    一つずつ時間が掛かるのはわかるけど、ながーい期間テストやっててこの更新頻度ってのがおかしいのよ、正式時にドンと追加出さずに正式始まりましたってだけでこの様ですやん、更新来たのは正式リリースの動画で出てた分のみ、どう考えたって制作のやる気無いの丸わかりでしょ

  13. 匿名 より:

    シナリオの追加が出来ないからってガチャで時間稼ぎですか?ちょっとデザインして色変えて何種類か用意すればいいだけですからね。
    ガチャなんかよりももっと他のとこに力を入れて欲しいものですが。

  14. 匿名 より:

    ガチャの更新はすごい早いですよねここ( ゚д゚ )ガチャかわいくないクレームすごいから熱くなるきもちわかるけどそればっか集中するとこじゃないでしょいま笑 

  15. 無題 より:

    雫玉のかけら使えないしー
    ちゃんと確認してから配布してよ

  16. 匿名 より:

    これって正式版ですよね?
    βテスト終わってクリスタ編集やら不具合等2週間以上放置、課金要素だけ週1更新
    事前登録配ってからの糞ダサいガチャ追加とか夏休みのキッズしか騙せないようなやり方
    運営は学生のバイトばっかりかよw

  17. 秋夏 より:

    クリスタ編集の不具合修正はappleの審査まちのようなのでがまんしましょうよ

  18. 夏に着ぐるみとか より:

    中身おっさんかよ

  19. 匿名 より:

    アバター更新が唯一の楽しみなのに引く気のおきねー微妙なアバターばっかだな。モチベ下がるわー。

  20. ねぇねぇ… より:

    アバガチャがこんなに早く出てくるのにペットや露店はまだなんです(; ・`д・´)?w

  21. 匿名 より:

    商売だし集金しなくてはならないのはわかりますが。 このタイミングで次々とガチャを更新して行くのはどうかと思う。
    多くのバグが放置状態。 ゲーム自体の更新は遅れ、特にイベントなどがある訳でもなし。
    運営の在り方に疑問を持たれても仕方ない気がします。
    あとアヴァベルみたいにソシャゲ化だけはしないで貰いたいなぁ。

  22. 匿名 より:

    運営さん、そもそも正式になってるのにクリスタの編集不具合なんてバグが出る事自体おかしいのですよ。
    クリスタはαテストの頃からありましたし、βテストは林檎組の人達も参加してましたよね?本来ならテストの段階で潰しておかなきゃいけないバクでしょ。
    変なデザインのガチャ追加してる場合じゃないでしょ、ちゃんと仕事して下さいよ、運営さん。

  23. 匿名 より:

    かわいい系も良いけどフォルスヘルムみたいなカッコいい兜欲しいなぁ
    モケローと似てるんだけど顔や耳?が着いてるから変だしw

  24. 匿名 より:

    だせーガチャから小出しにしてんぢゃねーよ!さっさと和アバだせや

  25. 匿名 より:

    ゲームも対した内容が無いから、今良いガチャを出されても、ガチャを回すだけ回して手に入れたら満足で終わりって感じだからダサいガチャだと少し安心する。
    なんて言うか、欲しいアバターは意地でも手に入れたいけど、そこまで固執するアバターが無いなw
    今の更新スピード的に、あと数ヶ月して、ゲーム内容が充実してから課金だな。
    運営的には困るだろうが金出す側としてはこんな感じw
    少なくても今のトーラムの内容に経験値UP課金もガチャも出す気にはなれん。

  26. 匿名 より:

    こういうのって、ダサいのから順番に小出して、嫌々言いながらも「金を払ってるオレかっけぇー」って感じで課金して、いい加減誰も課金しなくなった時に和服とか良いのを出すんだろうな。
    だから皆が課金をしなければ早々にヤバくなって良いのをさっさと出すだろうな。
    甘やかす奴が居るから調子に乗るんだよね。

    これ消される気がする(笑)

  27. 匿名 より:

    とりあえず事前登録コードや招待キャンペーンコードの複数アカウント乱用で忘却の書みたいな課金アイテム大量にゲット出来るの直した上で不正に使ったプレイヤー対処した方が良いんじゃないの?

  28. 匿名 より:

    アイヌっぽいね
    民族&かわいさを意識したthe道民スタイルかな
    プリティというよりも木彫りの熊が先に浮かびました。

    ただもう少し季節感を出したものでもよかったかもしれません!

  29. まじかよ! より:

    Appleマジ使えねー

  30. 匿名 より:

    いや、悪くないと思ってしまったw
    でも買わないけどね。
    ゲーム自体のモチベーションが上がらないのでinするのがたるいです。
    もっとワクワクするようなゲームにしてください。
    ガラケー時代に初めてイルーナした時はすごくワクワクして徹夜でゲームして学校で寝て、帰ってゲームするくらいハマったのに、そんな楽しさがトーラムには感じられません。

  31. 匿名 より:

    モノノフはよww

  32. 匿名 より:

    お盆休みまでには大型アップデートみたいなの有れば良いなー
    まぁー無理かw

  33. 匿名 より:

    てか関係ないけど迷宮強化しすぎw明らかに敵強くなりすぎ…せめてお知らせに書こうよw

  34. 匿名 より:

    自分の知る限り初期のアバ衣装はたいていこんなものでは…(笑)?

  35. 匿名 より:

    シリアルコードまだ来ないです…(´・ω・`)

  36. なな氏 より:

    ねぇ、運営さん
    やることがないよ..

    せっかく友達に勧めたけどストーリーが終わったときに一言
    「えっ!?もう終わりなの?じゃああとなにするの?」
    という言葉に返すことができなかった。

    そりゃあサブクエストとかサブキャラとか、弱いボスをレア素材のために、とりつかれたように倒し続けるとかあるけど、基本はRPGとしてストーリーを進めたいと思います。

    そんな先が見えない状態で課金ガチャです!と言っても買う人は少ないのではないでしょうか。

    しかも、ファンタジー要素のあるものではなく何故かクマ。
    各アプリが夏なので、水着や浴衣などで課金させようとする中で何故かクマ。
    なぜ今クマ?

    ボケなのでしょうか?

    なぜクマ?

    なぜ無料でできるゲームに課金するのか。その一番の理由は今後も続けていくつもりだからです。
    適当に1週間程度やって底が見えてしまうアプリには恐くて課金できません。

    私はトーラムオンライン好きです。
    長く続けていきたいです。
    ですが運営さん
    やることがないよ..

  37. 匿名 より:

    同じクマなら
    グリズリーベアとか
    ホワイトベアとか
    普通のクマアバターだして欲しいのに

  38. 匿名 より:

    25

    それ月はじめの仕様だから

  39. 匿 名 より:

    シリアル売ります方を全てペナルティにして下さい

  40. 匿名 より:

    早く和装とか出てほしいな…
    でも、ここの運営って和装とかも変なのにしそうだよね…

  41. 匿名 より:

    告知なしで迷宮強すぎたまに強制ログアウトされたとき迷宮から追い出されるし運営さん色々とやりたい放題だねw

    もう殿様運営やめてください
    お願いしますw

  42. 匿名 より:

    夏休みだしイベント希望します
    期間限定のガチャかモンスタードロップで浴衣等夏アイテム
    日にちを決めて花火大会をやって見てはどうでしょう?
    GMも参加で皆で写真撮ったりトーラムクイズ出したり盛り上がると思います

  43. 匿名 より:

    β初期から装備変更画面で落ちる不具合あるけど それが改善されるどころかステポ降ろうとしても落ちるようになり 最近では勲章を受け取っても落ちる。
    いつまでこのままなの?
    ストレスでまともにできないよ?
    装備なんて酷いときは10回くらい落ちてやっと装備変更できるとかだからね。
    これがどんだけ苦痛か。
    ◯時間連続ログインとか勲章あるけど無理だから(笑)
    強制ログアウトがなければもうとっくに達成してるのにさ。
    直さないのなら勲章くださいよ。
    端末はiPhone6で友人が3人やってるけどみんな同じ端末で同じ不具合ね。
    問い合わせしてもスルーだもん。
    もう2ヶ月くらいか。いい加減にしてほしいですよ。

  44. 匿名 より:

    メイドガイ衣装、水着、和服、重火器武装な外見のアバターを希望します

    今回のようなメェィルヘンアバターは、不要ですよ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)