解説!第6世代iPod touchについて!!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

本日は、第6世代iPod touchについてお知らせです。

toram_20150811_ipodtouch

第5、4世代のiPod Touchでは、搭載RAMが必須環境を満たしていない為、トーラムオンラインをプレイすることができませんでしたが第6世代iPod Touchでは、必須環境を満たしておりますのでトーラムオンラインをお楽しみいただくことが可能となりました!!

目次/Index


第6世代iPod touchでのトーラムオンラインの操作感について

toram_20150811_iPadtouch01

左iPhone4S,右第6世代iPod touch

第6世代iPod touchにトーラムオンラインをインストールしてプレイしたところ、描画性能は高く、他端末と比べても劣ることは決してない満足のゆくゲームプレイが実現されておりました。
戦闘などの動作に関しても概ね不満はなく、トーラムライフをお楽しみいただけます。

すでにお持ちの方はもちろん、購入を予定していた方は、この機会にトーラムオンラインを遊んでみてくださいね。

目次へ戻る/Go To Index


iOSでの対応端末・環境について

対応端末

iPhone5以降 / iPod Touch第6世代 / iPad第3世代以降 / iPad mini 第2世代以降


非対応端末

iPhone4S/4/3GS、iPod Touch第5、4世代、iPad第1、2世代、iPad mini第1世代は対応端末ではございません。


推奨OS

iOS 6.0以上


必須RAM

1GB以上

※『端末の空き容量(ストレージ)』と『RAM(メモリ)』は異なりますのでご注意ください。
※対応端末以外では動作を保証いたしませんので、トーラムオンラインをご利用前に必ずご確認ください。

目次へ戻る/Go To Index


Supported iOS Devices and System Requirements

Supported iOS Devices

iPhone 5 or later / iPad Touch (6th generation) / iPad (3rd generation or later) / iPad mini (2nd generation or later)


Unsupported iOS Devices

iPhone 4S, 4, 3GS / iPod Touch (5th and 4th generation) / iPad (2nd and 1st generation) / iPad mini (1st generation)


Recommended OS: iOS 6.0 or higher

Required RAM: 1GB or more

*The storage of your device and RAM are different.
*Please check if your device is supported before you play Toram Online.

目次へ戻る/Go To Index


支援的iOS裝置與環境

支援機種

iPhone5以後 / iPod Touch第6世代 / iPad第3世代以後 / iPad mini 第2世代以後


不支援機種

iPhone4S/4/3GS、iPod Touch第5、4世代、iPad第1、2世代、iPad mini第1世代等,均不支援


建議OS:iOS 6.0以上


RAM需求:1GB以上

※『裝置內部儲存空間(Storage)』與『RAM(Memory)』不同,請您留意。
※若您使用非支援機種,不保證能夠正常啟動遊戲。請您務必進行確認後,再使用本遊戲服務。

この度のお知らせは以上となります。

※ 2015/08/12 11:58 英語/繁体字対応


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

解説!第6世代iPod touchについて!! への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    そんなことより、倒したモンスター消えずに残るバグ直してもらえませんか?

  2. 匿名 より:

    サウスさんはもうでてこなくていいってば(笑)
    それよりバグの修正状況とかそういうの書けよ

  3. 匿名 より:

    そんなこと言われたら買いたくなるじゃん!

    うむ、買おう

  4. 匿名 より:

    実際2chで対応するか気になっていた人がいたみたいですし、人が増えるのは同じユーザーとして楽しみの幅が広がりますね。

  5. 匿名 より:

    スケルトンの死体消失バグなんとかしてくれ
    ゴブリンオンラインβから、ずーっと放置されとりますがな

  6. 匿名 より:

    え?!マジでイベントとか何にも無いのか?!シナリオが遅れてるなら限定ボスとか追加して時間稼ぎ位しろよ!!
    次の更新はいつなんだ?!盆はしっかり休むんだよな?その間、ユーザーを退屈させない様な算段を立てるのが当たり前じゃないの?某ゲームみたいにフォレストウルフ・亜種みたいなのでいいから、追加してくれよ。

  7. 匿名 より:

    夏休み返上で、環境改善する気は無いと捉えてよろしいので?
    仕事しないのに、盆休みとか
    舐めきってますね 本当

  8. 匿名 より:

    お盆終わってから(環境改善)がんばる!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)