2015年10月1日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

トーラム運営チームより、10月1日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

10月1日(木)14:00よりメンテナンス実施

目次/Index


メンテナンス内容

  • ・双剣の実装を見越したサーバープログラムの調整予定。
  • 細やかな不具合修正予定。
※双剣は今回のメンテナンスでは実装されませんのでご注意ください。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス予定日時

10月1日(木)14:00 ~ 15:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

広報ポトゥムさんのつぶやき!!

※画像は開発中のもので、配信時の仕様とは異なる場合があります。

トーラム オンライン公式ガイドブック!!

アプリスタイル11月号増刊トーラムオンラインGUIDE BOOK

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンラインのガイドブック記事へ遷移します。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online

We will perform a maintenance from October 1st at 2:00 pm (JST).


Maintenance Details

  • Preparation for implementing “Dual Swords”.
  • Minor bug fixes.
*Note: “Dual Swords” will not be implemented in this maintenance.
*Maintenance contents are subject to change.

Maintenance Schedule

From: October 1st at 2:00 pm (JST).
Until: October 1st at 3:00 pm (JST).

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

托蘭異世錄下回停機維護時間為
台灣時間10月1日(四)13:00~14:00


更新內容

  • 雙劍實裝之前置作業。
  • 修正些許異常現象。
※請留意:本次維護並不會實裝雙劍系統。
※維護內容將視情況進行調整。

※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。

若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年10月1日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! への20件のコメント

  1. 匿名 より:

    見越した(笑)
    配信じゃ無いんかい!(笑)

  2. 匿名 より:

    運営も大変だと思うわ。
    下旬だと書いてるのに>1みたいなのが居るから、わざわざ「双剣は今回のメンテナンスでは実装されませんのでご注意ください」とか書かないと駄目なんだろうな。

  3. 匿名 より:

    ちゃんとメンテ理由も書いてるし昔に比べてマトモになってる気がします
    1は語尾に(笑)をつけてるので特別噛みついてるわけではないと思いますよ

  4. 匿名 より:

    3
    ネットで(笑)は馬鹿にしてる時にも使うぞ。嘲笑する時とかにな。

    そんな事よりも、しっぽハンターってなんだよ。ダサすぎんだろ。
    もっと和装とか甲冑みたいなの出してくれよ。
    つーか、装備っぽくないんだよな。
    服?仮装?みたいだわ。
    ドロップ品よりガチャのがダサいってのはどうよコレ。

  5. 匿名 より:

    2、来年の5月まで予定出してるんだし変更とかない限り書く必要ないでしょ。

    逆に見越した調整とかは書かなくていいんだよ、それこそ細やかなで通した方がいい。

  6. 匿名 より:

    ゴブ祭り

    骨祭り

    そろそろ次の祭りが欲しいです。

  7. 匿名 より:

    5、

    細やかな修正って何を修正したんだよって以前あったと思うが?

    お前が余計なコメントを書かなきゃいいんだよ

    個人的主観だが2の方が共感もてる

  8. 匿名 より:

    恥ずかしくてこういうこと直したとは言えないんだろう。
    前回は装備関係のバグとチャージバグが修正されてたが今回は何を修正するのやら

  9. 匿名 より:

    7
    見越したがいる情報?

    ちょーいらねしw
    細やかなで十分だろww

  10. 匿名 より:

    なに興奮してる理由が分からんが、前記事で説明してるのに>1みたいなのが出るから運営が1から10の説明しなきゃダメになんだろ?(笑)
    見越した情報が必要か不必要かは、ちゃんと読んで奴には不必要で、読んでない奴には必要。
    読んでない奴対策だろ?
    ちょーいらねしって個人的意見を主張出来るなら、あいたかはしくんのプレイ動画の報告とかいらない。
    つまりだな。万人が共感できる情報なんて、そう簡単に出せんよ。
    もっと広い視野を持った方が良いぞ。

  11. 匿名 より:

    見越した調整…を書かなければこうなる(1)『可能性は0』だとオレは思う。因みににオレも入らない。

  12. 匿名 より:

    モノノフはよw

  13. 匿名 より:

    モノノフまだッ‼

  14. 匿名 より:

    なに言ってるんだ?あいたかはし?広い視野?何の話だよ、。

    必要、不必要の話じゃない、書かない方がいいって話をしてるんだろ?。

  15. 匿名 より:

    例えを出されて何の話?もないだろ、

    そもそも書かないほうがいいって話ってのも自分の思い込みじゃないか?

    ハタから見てて、人のコメントに対して余計な書き込みのして突っ込まれてると思うのだが。

  16. 匿名 より:

    14
    「書かない方がいい」ってことは不必要ってことだろ。
    つまり、必要不必要の話だろ。
    笑いを通り越して失笑もんだぞ?
    喩え話もそうだが、個人的にはいらない情報なんて沢山ある。
    でも、必要に感じる人も居るから書くわけ。
    今回に関しては理解力皆無な奴が「双剣は?!」ってなる可能性を踏まえて書いたそれだけの話だろ?
    それが理解出来ないから視野狭いって揶揄してんだよ。
    皮肉を皮肉として理解出来ないとか底がしれるぞ。
    てか、ピンポイントな単語に反応してる時点で視野狭いですねw

  17. 匿名 より:

    モノノフはよww

  18. 匿名 より:

    モノノフまだ!!

  19. 匿名 より:

    モノノフ実装まだ?

  20. 匿名 より:

    18
    モノノフはよwww

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)