双剣に関する情報を先行公開!!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

双剣が実装されます!

片手剣を両手に装備可能となる新スキルツリー「デュアルソード」がまもなく実装となります!
そこで本日は、双剣に関する情報を先行公開いたします!!

双剣に関する情報を先行公開!!

iOS版の審査が通り次第、ツイッター等で公開日時は改めて告知いたしますので今しばらくおまちくださいね。

目次/Index


スキルツリー「デュアルソード」とは?

2本の片手剣を自在に操るスキルツリーです。
スキルの習得により、双剣を扱うことができるようになります!
デュアルソードLv1は、プレイヤーレベルが30になれば図書館の武器スキルのカテゴリにて習得することができます!

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どんなスキルがあるの?

P:デュアルマスタリ

*このスキルを習得することで双剣が可能となります!*

双剣にすると扱いの難しさから命中率とクリティカル率が減少します。
このスキルのレベルを上げることで、このペナルティを緩和できます。


A:ツインスラッシュ

2本の片手剣で対象に斬りかかります。
消費MPは2と高めですが、クリティカル時のダメージが大きく増加します。


A:パリングソード

攻撃を受け流しながら対象を突き飛ばします。
このスキルが動作している間、1度だけ物理ダメージを大きく軽減します。
魔法ダメージを軽減することはできません。


A:ステップリアクター

防御を捨てAvoid率を大きく高めます。
Avoidとは、自分を狙った物理攻撃を完全に無効化する特殊回避です。
このスキルは双剣のときに使用すると継続時間が延長されます。


P:双剣の鍛錬

双剣を装備したときのASPDが増加します。
また双剣にした際に発生する命中率とクリティカル率低下のペナルティを更に緩和できます。
マスタリと合わせて習得することでペナルティを克服し、少しだけ命中率とクリティカル率が増加します。


デュアルソードLv2も同時に実装予定となります。
こちらはプレイヤーレベル50から習得可能です!

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双剣の特徴

2本の片手剣から繰り出される剣舞は素早く何回もダメージを与え、攻撃MP回復も高めですが、通常攻撃による動作が長く、硬直時間が長めになっています。
その為、モンスターの範囲攻撃などを咄嗟に避ける事ができないことがあり、扱いには注意が必要です。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※画像は開発中のもので、配信時の仕様とは異なる場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 開発より   パーマリンク

双剣に関する情報を先行公開!! への12件のコメント

  1. あぼーん より:

    微妙な性能かな
    アステュートとツインスラッシュの併用が強そうだね

  2. 匿名 より:

    パラメーター毎のステータスとスキルリセットしてほしいです

  3. 匿名 より:

    それよりモノノフはよ

  4. 匿名 より:

    モノノフは?

  5. 匿名 より:

    うわーよわそー。
    ツインとか消費2な時点でクソやん

  6. テスト@ より:

    装備次第かな 始めたかたは
    おすすめしない

  7. モリス より:

    楽しみです( *´艸`)
    でも最新OS対応のほうが先じゃないのかな?!( ̄- ̄)

  8. 匿 名 より:

    命中率-10%とかやりましょう

  9. 感想 より:

    ギルドメンバーとどんなゲームだろうと遊びに来てた。ハロウィン始まったからあのゲーム戻るけど。

    これとんでもなく金かかると思うで(笑)
    ただただレベルあげて、更新と武具待つだけなら超絶薄っぺらゲームなんだけど、、
    アルケミ スミス(あのゲームでは生産)に火がついたらどうなることやら。
    某タイトルも生産あってこそクッソおもしれぇからなぁ。

    対応ステータスは継続されてるみたいだが属性と、ラッキーカラーがちょっとデータとれんかった。
    ひょっとしたら、合成カラーも適応されそうで恐いね(笑)十分考えられる。

    パラメーターは、生産対応ステータス基盤で武器選ぶか、リアルに金かけて都度変更するかだね。

    生産視点で見ると弓……結構イケてるで♪
    弓士がんばっ♪

  10. 片手愛好家 より:

    職業が追加されスキルも増えることでバリエーションは増えたかもしれないが現状のコンボポイントでは全然色々なコンボが組めない。コンボポイントを10ポイントか20ポイント増やしてください、でないと同じような形のコンボを2個乃至3個までしか組めません。

  11. 黒(・ω・)烏 より:

    双剣かぁ( ´-ω-`)
    剣二本所持×パラメーター人数
    こりゃまたアイテム枠圧迫するねぇ
    アイテム枠共通てのがなんとも難儀(・ω・`)

  12. 匿名 より:

    ハドヒアステパリングで赤床潰しながらアステハドヒツイントリガーってとこじゃね、ドラグーンのノックバックとかは非常時単発だろうな

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