NPC及び、スキルの装備精練について

トーラムオンライン運営チームより、NPC及び、スキルの装備精練についてお知らせです。

NPC及び、スキルの装備精練について

目次/Index


不具合報告

NPC及び、スキルの装備精練において、精錬の低下を防止する機能(精錬保障チケットと同様)の効果を得る機能が、違う動作をしていた問題を確認しております。
こちらの現象は、意図しない動作となりますため、下記対応を行わせていただきます。

  • 11月20日(金)21:00(JST/GMT+9)より一時的にトレード機能を停止。
  • 該当の問題を使用して装備精練を行った装備品については、対応内容が決まり次第ご連絡させていただきます。
――以下追記――――

[11/20 22:45 追記]
Exスキルを使用可能に変更しました。

――以上追記――――-

お客様へ多大なご迷惑おかけしておりますことをおわびいたします。

目次へ戻る/Go To Index


English / Bug Reports

Thank you for playing Toram Online.

Regarding the “Refine Equipment” with the NPC/Skill, we have confirmed the function was working incorrectly that prevents the degradation of refinement (Same effect as Insurance Ticket (100%)). We will have to adjust the data of equipment which has refined with this incorrect function during this time, and the following are applied.

  • Trade function has been temporarily suspended.
  • The detail of adjustment will be announced.
――――――

- EX Skills are available now, but the “No Degradation” issue hasn’t been fixed yet.
We deeply apologize for the inconvenience caused.

from 22:45(JST/GMT+9) on Fri, Nov 20th.

――――――-

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / NPC與技能之「裝備精煉」功能異常公告

NPC與技能之「裝備精煉」功能目前發生異常狀況如下:
防止精煉值下降之功能(如萬無一失券)無法正常執行,將產生錯誤效果。
為防止此錯誤現象,將針對執行該功能之玩家進行下述處理:

  • 暫時停止交易功能
  • 於此錯誤下精煉而成的裝備品之處置方式,將於決定後另行告知。
――――――
[11/20 21:45 台灣時間 追加公告]
Ex技能更改為可以使用。
很抱歉造成各位玩家的不便,敬請見諒。
――――――-

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

NPC及び、スキルの装備精練について への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    スミススキルの装備精錬と加工が出来ません

  2. はぁ? より:

    全く関係ない自分までトレード不可なんですが!!
    トレードして買ったアイテムが該当しているとして、もしそれを没収されるようなら引退ものです!
    高精錬使ってますが、それらがこの問題に該当しているなど全く関知していません。
    早急に対応してください
    意味不明なトレ禁はマジで勘弁です
    課金者より!

  3. 匿名 より:

    巻き戻しか?

  4. 特銘 より:

    月額の課金をして普通にプレイしてるユーザー達に日割りでもして返金しろよ。
    詐欺みたいな商売するんじゃねぇよ。

  5. 匿名 より:

    モノノフはトーラムオンラインを救うたった一つの希望

  6. まったく より:

    今回は何もしてない私としては凄い迷惑wまぁ運営は悪くないけどね(笑)メンテ後にバグなどを報告せずに利用した人が原因なんだし…ただその行為をした人がこれだけ迷惑かけてる癖にペナルティをアカウント永久停止しないとかないよね(笑)大体そんな行為しなきゃトーラムやれないユーザーてねぇ

  7. 匿名 より:

    とりあえず精錬+sやったもん勝ちにすると荒れますよ

  8. 匿名 より:

    ペナを与えるって言ったってどうせバグ利用はサブ垢だろ。
    本垢でやるのは人からやり方聞いてやっちまったマヌケな情報弱者。
    そして、最初にバグ利用した元凶の人は被害者ヅラして本垢でのうのうと生き残るってわけだ。

    まあ、何が起きたのかは知らんがw

  9. マナー違反も強化してね より:

    今日のソフィアのチャットのマナー違反が酷すぎる…通報とかあたと思うのでそちらも対応願います。長時間繰り返ししていたユーザーにはそれなりのペナお願いいたします。本人達もそれがわかっててやってるので悪質すぎますので、そちらの方も規約を変更して改善して下さい。

  10. 匿名 より:

    sに出来るのが仕様か分からないのでやった人は仕方ないと思いますけど、もちろんロールバックしてくださいね

  11. 匿名 より:

    トライアーツをコンボに組み込んだ組み合わせでダメージが下がってます。
    ソニック→トライアーツ(強打)→シールドキャノン(連撃)の組み合わせで通常のトライアーツでatk470の手甲装備でラヴァーガに2200前後×3ですが、強打トライアーツだと1700前後×3と強打にもかかわらずダメージが下がってます。
    確認をお願いします。

  12. 匿名 より:

    7さんに同意

  13. 匿名 より:

    モノノフはよw

  14. テスター より:

    完全に運営が悪い。メンテ後の緊急メンテとかイルーナかよ。さすがサウスだな

  15. モフモフ より:

    なら新マップに居た。
    癒しのためにもペット機能が待ち遠しい。
    それにしてもトレードと精錬、もしかして連休明けまでこのままなのでしょうか(・・;)

  16. 匿名 より:

    ねーねー
    トレードできないんだけど
    まーだー?

  17. いや、結局… より:

    いつからトレード出来るようになるんですか?
    今回の件の対応が決まらないとトレード可能にならないって事なんですか?
    トレード可能になるタイミングについての説明をいただけないでしょうか?
    トレード出来ないとこのゲームの内容半分も楽しめませんよ?

  18. 匿名 より:

    トーラムオンラインはモノノフを討ち滅ぼすためのたった一つの希望

モフモフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)