2015年11月27日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより、2015年11月27日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

トーラムオンライン運営チームより、2015年11月27日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

目次/Index


メンテナンス内容

  • SSL更新予定。
  • ネットワークチューニング予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス予定日時

11月27日(金)14:00 ~ 17:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


ダンサーガチャ確率アップキャンペーンについて

ダンサーガチャ確率アップキャンペーンについて

2015年11月24日(火)から開始させていただいた、「ダンサーガチャ」オシャレ装備の抽選確率上昇キャンペーンですがメンテナンスの実施をさせていただくため、終了期間を下記に変更させていただきます。

変更後

2015年11月27日(金)14:00まで

変更前

2015年11月27日(金)15:00まで

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

目次へ戻る/Go To Index


Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from November 24th at 4:30 PM (JST/GMT+9)


Maintenance Details

  • Update SSL.
  • Network Tuning.
*Maintenance contents are subject to change.

Maintenance Schedule

From: November 27th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: November 27th at 5:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.
*Maintenance details are subject to change.


About Dancer Avatar Campaign

The Avatar Campaign for “Dancer” was scheduled to end on November 27th, at 3:00 PM (JST/GMT+9), however, it will end on November 27th at 2:00 PM (JST/GMT+9) due to this maintenance.

The Ending Date and Time of Dancer Avatar Campaign

November 27th at 2:00 PM (JST/GMT+9)

We deeply apologize for the inconvenience caused.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家支持!
下回停機維護時間為台灣時間11月27日(五)13:00。


更新內容

  • 更新SSL。
  • 調整網路。
※維護內容或有變更,以實際情況為準。

預定維護時間

台灣時間11月 27日(五)13:00~16:00

造成您的不便,敬請見諒!

※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


舞孃扭蛋活動訊息

2015年11月24日(二)起進行之「舞孃扭蛋」造型裝備出現機率提升活動,
將因應緊急維護時間,將活動期間提前至:

  • 台灣時間2015年11月27日(五)13:00 截止

造成您的不便,敬請見諒。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年11月27日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    モノノフはよw

  2. より:

    トーラムってMMORPGの面白い部分を全部省いたようなゲームだよな
    基本的に沸きが悪いから特定の場所以外じゃレベリングすら出来ない
    レベルが上がってもステータス上昇がほぼ無いから強くなった気がしない
    トレード不可な物が多すぎて取りに行く気もしない
    雑魚泥が安すぎて店売り品すら買うのも一苦労
    イルーナの面白かったところを全部無くしたらトーラムが出来上がったってかんじ

  3. 匿名 より:

    2
    まぁ落ち着け 口で言っても無駄に決まっている

  4. 匿名 より:

    メンテ後は装備精錬出来る様になるかなぁ((●゚ν゚)運営ガンバレ!!
    オネガイシマス(ㅅ˘︶˘)♡

  5. 匿名 より:

    自分は面白いと思うけどね。レベル上げが楽だしさ
    良く考えたらトーラム以外のアソビモゲームでカンストしたキャラいないや
    毎回言うけどさ、不満があるなら辞めたらどうですかね?
    面白いと思う人だけでやりますよ

  6. 匿名 より:

    2
    確かに。
    トーラムが勝ってるのは画質くらいだね。わざわざ新システムにしなくても、画質が綺麗なイルーナでよかった。

  7. 匿名 より:

    俺も面白いと思うけどね。
    イルーナが良ければそっちしたらいいんじゃないの?

  8. 匿名 より:

    不満があるなら辞める…ざっくりしすぎやね あなたも不満できたら辞めてね
    変えて欲しいと思ってるのかは知らないけど不満言う人の方がよっぽどマシだと思いますがね

  9. 匿名 より:

    5と7みたいのって話の道筋理解してないよね。
    ビモの他のゲームでレベル70程度もカンスト出来ないとか草生えますわ。
    つーか、それって面白くてカンストするんじゃなくて「レベル上げが楽だしさ」でカンストしてるだけじゃん(笑)
    イルーナでも70なんて楽勝だったし、トーラムも300↑とかなったら5みたいなのは結局「カンストしない><」とか言っちゃうでしょ。

  10. 匿名 より:

    イルーナの後釜で出してコレだと不満は出るわな。
    かと言って、今更イルーナのグラに戻るのも厳しいだろうよ。期間も空けてる可能性もあるだろうし。

    >嫌なら辞めればいい。
    なら、コメに不満があるならここを見なければいいとも言えるな。
    意見には賛成もあれば反対もある。
    反対だからと言って辞めろと言えるなら、バグに不満を訴える人にも辞めろと言うのと同じ。
    だって、嫌なら辞めればいいんだろ?
    発言を潰すことをしだすと会話が成り立たないんだよ。
    何も考えてない人程、辞めればいいとかよく言う。

  11. 匿名 より:

    ヘイトコントロール型で、ちゃんと役割分担できるMMO画質が良くなったイルーナ2を希望します。

    トーラム=コレジャナイ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)