2015年12月10日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより、12月10日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

2015年12月10日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ

目次/Index


メンテナンス内容

  • クリスマスイベントの追加予定。
  • クリスマスイベント用「期間限定」レシピ追加予定。
  • Lv3サポートスキルの開放予定。
  • 細やかな不具合修正予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス予定日時

12月10日(木)14:00 ~ 17:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from December 10th at 2:00 PM (JST/GMT+9)


Maintenance Details

  • Xmas Event will be held.
  • The limited-time recipes for Xmas Event will be added.
  • Lv3 Support Skills will be released.
  • Minor bug fixes.
*Maintenance contents are subject to change.

Maintenance Schedule

From: December 10th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: December 10th at 5:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.
*Maintenance details are subject to change.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家支持!
下回停機維護時間為台灣時間12月10日(四)13:00。


更新內容

  • 追加聖誕特別活動
  • 追加聖誕節限期配方
  • 開放Lv3輔助技能
  • 修正些許異常現象
※維護內容或有變更,以實際情況為準。

預定維護時間

台灣時間12月10日(四)13:00~16:00

造成您的不便,敬請見諒!

※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年12月10日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! への13件のコメント

  1. 匿名 より:

    実際に遊んでいるユーザーの意見を聞いてはいかがでしょうか?

  2. 匿名 より:

    PCMMOに置いてREPという外部ツールがありましたよね。
    与ダメや被ダメ、タゲ保有率、ヒール回復量のデータを集計するソフトですが、一般のプレイヤーからは相当嫌がられました。

    トーラムは公式にリザルトというシステムがあり、それがトーラムのギスギスした雰囲気を生み出している元凶です。

    プレイヤー同士で争いたいのならスポーツ感覚でやれるPvsPの方がスッキリしますしアヴァベルやトーラムやります笑

  3. より:

    トレード不可せいでボス狩りの楽しさが半減してる、売れない物をドロップしてもゴミとカス。イルーナの時は高いステータスな装備品をドロップした時に売れるのでボス狩りのやる気出た。

  4. 匿名 より:

    2さん

    リザルトは本当最悪な結果を生み出したと思います…
    私α初期からやってますがリザルト導入前はみんなで破壊してから倒すが主流だったのでみんな割と泥してたし楽しめてました。
    リザルト導入後から人間性が出始めてアタッカー意識ばかり(笑)
    アタッカー意識さんはptなんてお構いなしだから破壊無視、俺つえーだからねw

    こんなシステム早くなくしてしまえばいい…(笑)

  5. MMO? より:

    ボスが弱すぎてつまらない
    ドロップ率をあげてボスを強くするほうがいい
    一回の効率をさげて出回る量を同じにすればいいだけの話
    弱すぎるために本来のパーティプレイや職の意味がない
    リバイタを始めとするポット類が強すぎてサポートもプリーストも不必要
    そりゃ居ればポット節約できるけどいかに早く回数多く回ってレア品狙うかという
    状況なのだから野良パーティでは敬遠される
    拳や双剣も同じことで火力が弱いから好まれない
    いかに早くダメを稼ぎリザルトを奪い合うかというギスギスしたボス戦
    チームプレイしないでアタッカー奪いに行くことだってできる
    慣れなど倒す速度とチームの負担を増すことによってアタッカーとれたりする
    チームプレイではなくこれはリザルトを奪い合うゲームが仕様というなら仕方ない
    一部の火力しか頭にない人を除きリザルトはすごく邪魔な存在
    トーラムはRPGではないことは確か
    役割分担はどこですか?
    ボスのDPSあげてサポートの重要性がなければMMOは成り立たないということ

  6. 匿名 より:

    と言うか、アタッカー職が破壊無視して先手必勝しないと勝てないとか、それ俺強いアピールじゃなくて、俺弱いから先やらせてアピールじゃねーの?爆
    確かにそんなのばかりいるけどなー運営どうにか対処しろこれw

  7. 匿名2番へ より:

    アルヴェル遣るならオルクスかトーラムだろ!
    断然オルクスのCGクオリティーは運営アソビモ社の中でもベスト1アクション長押し連続大技どのマップでもアクション芸が出来て面白いがな(笑)

  8. 巡徊十六天 より:

    好遊戲,頂一個,加油,支持,希望更好!

  9. 匿名 より:

    何もかもが中途半端

  10. 匿名 より:

    5強いボスやりたいならアルティメットジェムでも使えば?
    ヌルゲー好きなプレイヤーまで巻き込むような意見は出さないでね。

  11. 匿名 より:

    倉庫解放を2つぐらい連続して下さい。空きが、足りません

  12. MMO? より:

    強いボスやりたさに数十万だせと
    しかも一回だけ
    極論すぎだろ

  13. 匿名 より:

    今のボスだと数時間狩り続けてレアドロ〜って感じだよね
    これを強くする代わりにドロ率は良くするには、現状のドロするまでの数時間を強さに変えないとダメだよね?
    でも、これって実装したばっかりのボス倒すの無理じゃない?

    どうやって調整するのか聞きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)