2016年1月28日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(1/28/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

1月27日(水)14:00より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。

2016年1月28日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

目次/Index


更新内容

  • Lvルキャップ80の開放。
  • 新マップ「古の女帝の岩戸」「ハーデ岐丘」を開放。
  • 新ミッション「いにしえの女帝」を開放。
  • 鍛冶屋に新しいレシピを追加。
  • アイテム倉庫F開放。
  • 細やかな不具合修正。
  • YouTube Live、ニコニコ生放送の賞品配布。

倉庫F開放のお知らせ

トーラムオンライン雑貨屋組合より倉庫F開放のお知らせです。

日頃より雑貨屋の荷物預かりサービスご利用ありがとうございます。
2016年1月28日(木)17:00より倉庫E開放をお知らせいたします。

ソフィアの街にお立ち寄りの際は、雑貨屋・ソロロの『荷物を預ける』に『アイテム倉庫F』の取り扱いを開始しておりますので、ご確認ください。
必要になりましたら、ぜひ『アイテム倉庫F』を開放の上、ご利用ください。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

本キャンペーンは、2016年1月28日(木)23:59 (JST/GMT+9)までフォロー&RTが対象となります☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on January 28th at 2:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 5:00 PM (JST/GMT+9).


Update Details

  • Lv Cap will be raised to 80.
  • New Map: “Ancient Empress’s Tomb” and “Harde Hill” have been released.
  • New Mission: “The Ancient Empress” has been released.
  • New Recipe has been added at the blacksmith.
  • Storage F has been unlocked.
  • Minor bug fixes.
  • Gift of YouTube Live/Nico Live has been sent.

Item Storage F Released!

Dear General Store customer,

We would like to express our thanks for using our storages.
Today, we are pleased to announce that “Item Storage F” will be released from January 28th 5:00 PM (JST/GMT+9), 2016.

For details, please visit General Store: Sololo in Sofya City and check “Item Storage F”.

Sincerely,
Toram Online General Stores Association

We deeply apologize for the inconvenience caused.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間1月28日(四)13:00~16:00


維護內容

  • 等級上限開放至LV80
  • 開放新地圖「上古女帝陵墓」、「哈迪丘陵」
  • 開放新主線「上古女帝」
  • 鐵匠鋪追加新配方
  • 開放道具倉庫F。
  • 修正些許異常現象。
  • 發送YouTube Live、niconico生放送獎品。

倉庫F開放公告

感謝各位玩家支持!
托蘭異世錄雜貨鋪工會宣布開放倉庫F囉!

感謝各位玩家平時利用雜貨店的寄物功能。
自台灣時間2016年1月28日(四)16:00起,倉庫F已開放供玩家使用。

當您蒞臨索菲亞街道,歡迎至雜貨店‧索羅羅利用『寄放服務』,將道具存放於『道具倉庫F』。
有需要的玩家,歡迎多加利用!

造成您的不便,敬請見諒。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年1月28日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(1/28/2016) への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    だから細かな不具合ってなんやねん!

  2. 匿名 より:

    雫玉ショップ開けません、月額買わせてー!

  3. 匿名 より:

    ソニック→ウォール→ストームのコンボがウォールが発動しない不具合がまだありますよ。
    ガトリングで黄金ポトゥムを倒せない不具合は直したんですか?
    本当に真面目にやって下さいよ

  4. 匿名 より:

    boss戦の難易度を選べる様にして頂けますでしょうか(^^;

  5. 匿名 より:

    プランタオンラインの報告をまとめてさせてー

  6. 匿名 より:

    即死ばっかり使ってくるボスとそのお供が、ストーリーモードで無駄に猛威を奮ってますがwww

  7. より:

    ボス狩りに入れない職業があるのでトレード不可を廃止にして下さい、職業格差でボス狩りに入れない弱い職業は完全に入手不可能←酷い。

  8. 匿名 より:

    頼むから回復魔法を追加してくれ。
    プチヒールの消費MP300ってなんだよ。
    回復手段がプチヒールとアイテムしかないから壁はボス戦のたびにアイテムを大量消費して回復するしかないのですけど。
    壁はヒーラーが居てこそ、その力を発揮できるのに、回復魔法がないから壁する人もどんどん減ってるよ。
    お願いですから回復魔法を追加してよ。消費MPが少ない事も条件ですよ。
    100単位でMPを消費するのですから、追加の回復魔法の消費MPが300とかだったら何の意味もないからね。

  9. 匿名 より:

    生放送でヒーラーはレベル上げが大変とおっしゃられてましたがそれはスミス、アルケミも同じですよね?
    ヒーラーがいなくても大丈夫なバランスって壁がリバイタをがぶ飲みして一人だけアイテムをガンガン消費することを言ってるんですか?

    別にヒーラー必須にしてくれとは言いません、ヒーラーがいたら壁が楽になる程度でいいんです
    プチヒールを連戦で使うのは正直現実的ではないと思うんですけど?

    あとサークル型サポート系がエリア移動、ボスフィールドから出た時など消えるのは使いにくすぎると思うんですけど?

  10. 壁です。 より:

    8.9の言う通り…リバがぶ飲み辛いっす…みんなが協力出来るバランスを…運営様お願いします。お願いします。お願いします。

  11. ヒーラーです。 より:

    レアモブでしか活動場所がありません(T . T)
    サポートスキル、ぷちヒール、すべてMP100になるだけでかなり違います。

    活躍させてください・・

  12. 匿名 より:

    壁なんか居なくても倒せる敵の強さにすればいい。
    即死オンラインじゃユーザー減りますよ。いやまじで。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)