Android版トーラムオンライン『1.0.15a』がGooglePlayStoreより配信のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより、Android版トーラムオンライン『1.0.15a』がGooglePlayStoreより配信のお知らせです。

Android版トーラムオンライン『1.0.15a』がGooglePlayStoreより配信

目次/Index


更新内容

  • アソビモアカウントのUI調整。
  • Android端末のログインしづらい事象の緩和。
  • 細やかな不具合修正。

アプリの更新について

トーラムオンラインのアプリ起動後に表示される「更新する」のリンクでは、GooglePlayページに「更新」の項目が表示されないとのご報告をいただいております。

同様の現象を確認した際はお手数ですが下記をお試しください。

toram_20150718_cash01

  • Google Playストアのキャッシュを消去。
  • Android端末の再起動。

トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Update Details

Thank you for playing Toram Online.

Update Details

  • Minor Bug Fixes.

Installing App from “Google Play”

It may take time to download the new app from “Google Play” if the devices have updated “Google Play”.
If the new app is not updated, please check “Google Play” later.
If the new app is not still updated after a while, please try uninstall and reinstall the app.
Thank you for your cooperation.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家支持!

更新內容

  • 修正些許異常現象。

Android裝置無法更新遊戲程式

請嘗試以下操作步驟。

※請您自行變更裝置設定。
※裝置的詳細操作方法,請與該裝置販售商聯繫。

  1. 使用該Android裝置,點選『設定 > 應用程式』。
  2. 點擊『Google Play商店』。
  3. 點擊『刪除暫存記憶』。
  4. 點擊『刪除資料』。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

Android版トーラムオンライン『1.0.15a』がGooglePlayStoreより配信のお知らせ!! への15件のコメント

  1. 匿名 より:

    トーラム公認サイト、更新無くて放置なんですか?笑

  2. 匿名 より:

    テコンドースキルはまだー?

  3. より:

    自動弓の火力が13万以上で攻撃のリーチが長いのは強すぎる

    最新のボスの強攻撃で接近する職業は一撃死するのに、安全な距離を保って強スキルの自動弓が強すぎる

    自動弓×4人の秒殺ボス狩りでもはやリザルトは自動弓が独占状態、

  4. より:

    リザルトは一時封印して下さい、職業バランスが悪くて競い合う事は出来ません、自動弓が13万以上ダメージ出してどーやって競い合うんですか?レベルキャップ解放する度に自動弓の火力が上がって来て、強すぎる

  5. 匿名 より:

    遠距離職が最強とか、終わってるなトーラムw
    最近ログイン勢になりつつある…´д` ;
    ちゃんとバランス調整してくれないと今後、ユーザー数が減っていく一方ですぜ大将(´・Д・)

  6. 匿名 より:

    弓はDに杖はIに極振りすれば命中と火力補えるので火力はこの2つに敵う訳がないわなw魔法は回避されないしw
    剣もD振りで命中と火力は補えるが、ATKの上昇率が低い上にスキルがショボいから、弓には敵わないw
    オマケに回復魔法も無いから、壁が出来なくて、必然的に杖と弓オンリーの火力ゴリ押しパテでボスするしか無くなるw
    職業という概念が無いとか言いながら、この2つの武器しか選べないと言う、別の意味で面白いゲームw
    αテストの頃から散々ユーザーに指摘されながら、それを無視しまくってゴリ押しした結果がこの状態ですよw
    ゲームのシステム的には面白いのに運営が台無しにしてる残念なゲームw

  7. より:

    イルーナより職業バランス悪いやろ、メザルーナのボス狩りに入れねーよこれから出る強ボスからどーやってトレード不可能の装備品を入手するんですか?

  8. 匿名 より:

    自動弓13万ダメージ以上とか自動弓ユーザーのどんだけが出すんだろうね?
    確かにdex極で楽ではあるがdexなのにチャージは時間かかるし
    ってか自動弓のあおりくらって弓使いの唯一の高ダメスキルを潰さんでくれ………
    パワーシュートも溜めが長いし状態異常も今一だしスナイピングくるまで役立たずみたいな扱いだったんだぞ
    サブも矢位しか装備できないし
    弓と言う立場だけなら他武器のが自由度は高いんだよ

  9. 匿名 より:

    装備の自由度っつうかスキルの威力バランスをどうにかして欲しいわ
    剣スキルのレベル3とかボス戦で使えんし…
    拳とかほぼ空気やん

  10. 匿名 より:

    剣とか拳は組んだコンボの合計でダメージを出す

    ランペで9万出せるって人いたが使い勝手悪すぎる

    ストームは強いけど範囲だしキッチリ当てないと高いダメージにならない

    どれも完璧に決めないとダメージにならないし、今のボスは動き回るから固定壁の存在がかかせなくなってくる

    でもスナイピングはピンポイントで1発のダメージがどの攻撃よりもずば抜けて高い!

    これが一番の問題だと思う、これでバランスとれてるなんてとても言えない早く出る杭は打たれるべき

  11. 匿名 より:

    サブも矢しか装備てまきないとかwwww矢で属性つくとかどんだけ美味しいか分かってんのかよ?w杖は一本一本いいの揃えないといけないのに弓の場合メインだけいいの持っとけばいいんだぜ?w
    スナイピングそのものに文句はないがダメージデカすぎんのに文句があんだよ、どんなに強くても3万とかじゃなきゃ他とつりあわねーよ!

    あとチャージ迅速とかやってるやついるけどチャージて短縮できなくね?変わってる気しねーわwポイントの無駄だな

  12. ホイホイチャーハン より:

    もしトーラムに対人があったら、両手剣が接近する前に自動弓の一撃で殺られる

    武器バランスが良くないとユーザー同士競い合わせる事はムリでしょう

  13. 匿名 より:

    自動弓対両手の対人だったら両手の圧勝
    アクセルかテンペをコンボ無しで打てば終わり
    対人に限ればスナピは溜めがある分不利
    両手は接近しないと攻撃ができないと思ってるの?

    ただスナピは連戦になるとショートコンボで大ダメージが出過ぎるからバランスが悪いのは同意

  14. 匿名 より:

    自動弓対両手剣とかどーでもいいわ

  15. 匿名 より:

    トーラムは新参だけどこんな昔からぼろくそ言われてたんだ。
    結局は壁か火力しか選択しないけど、壁は拳盾、火力は杖以外選ぶメリットなし。
    魔職は普通紙装甲とバーターでバ火力得るもんだけど、防御力が機能していない(普通のMMOならバグ扱いで即修正対象)し、機能してたところで敵と被弾するリスクが高くなる近接職も距離置いて余裕ぶっこいてる遠距離職も防御力かわらない。
    近接の中でも片手武器選んだ時点で火力下がってるのに、盾持つと攻撃速度低下とかそもそも細部までバランスがおかしいからどうにもならない。
    魔職はPKには弱いとかで差別化できたんだろうけど、そういったコンテンツも不足してる。
    スマホMMOでは一番面白いと思うけどスマホにまともなMMOがないというだけの話しだし、新しいゲームほどドンドン劣化していく不思議。
    スマホはPCからユーザ奪ったんだから面白いゲーム出す責任を取ってほしい。

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)