2016年3月24日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(3/24/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2016年3月24日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

3月17日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:00に終了、同日19:00より行っておりましたメンテナンスは、19:30に終了いたしました。
複数回のメンテナンス実施となりご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。

目次/Index


更新内容

  • Lvキャップ90の開放。
  • 新マップ「エトシュ砦」「消えた街」を開放。
  • 新ストーリーミッション「砦の運命」「消えた街の記憶」を開放。
  • 新しいレシピの追加。
  • アイテム倉庫G開放。
  • 「鍛錬の書」「鍛錬の手帳」「鍛錬の巻物」「鍛錬の密書」「鍛錬の禁書」使用後に経験値がアップする残りモンスター数の表示。
  • ホワイトデー限定レシピの終了。
  • 「ミニオンナイトガチャ」初回割引設定の不具合に対する補填対応。
  • 「iOS 9」へアップデートした場合、一部文字化けが発生する不具合緩和。
  • 「メニュー > 設定 > システム > 「戻るボタン・閉じるボタンの入れ替え」」の設定を「反転」にした際に、特定の状況下で正常に動作しない場合がある不具合の修正。
  • iOS環境にて、マーケットからアイテムやスピナを回収する際、読み込み中のまま動作が停止していた不具合の修正。
  • 以下のスキルに「心眼」を設定するとコンボが正常に動作しない不具合の修正予定。
※対象スキル名:スナイピング、スモークダスト、術式/ランサー、ソニックウェーブ、アースバインド、エアスライド


ギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow~

ギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow~

※画像をクリック(タップ)するとギルド加入応援!~あなたのギルド紹介しまShow記事へ遷移します。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on March 24th at 2:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 5:00 PM (JST/GMT+9).
March 24th at 7:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 7:30 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Lv Cap has been raised to 90.
  • New Maps: “Ethos Fortress” and “Lost Town” have been added.
  • New Story Missions: “Fate of the Fortress” and “Memory in the Lost Town” have been added.
  • New Recipes have been added.
  • Storage G has been unlocked.
  • Limited-Time Recipes for White Day have been removed.
  • The feature to show the number of monsters for “Training” EXP Boosting Items have been added.
  • The compensation for One Time Offer on “Minion Knight” has been applied.
  • If you update your iOS version to “iOS 9″ some letters may be garbled.
Bug Fixes

  • Combo did not work properly when Mind’s Eye is set on the following skills.
     - Snipe,Smoke Dust,Magic: Lances,Sonic Wave,Earthbind,Spinning Slash
  • Some Emblems didn’t show up under certain conditions.
  • The following bug fixes have been applied on iOS devices.
     - Even if you switch Back and Close button from Menu > Settings > System > Switch Back/Close Button, it didn’t work properly under certain conditions.
     - The app stucked when you collected items and Spina in Consignment system.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!

本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間3月24日(四)13:00~16:00、18:00~18:30

維護內容

  • 開放等級上限~LV90。
  • 開放新地圖「艾特修砦」、「消失的城鎮」。
  • 開放主 線劇情「艾特修砦」、「回憶於消失的城鎮」。
  • 追加鐵匠鋪新配方。
  • 開放道具倉庫G。
  • 『白色情人節』限定配方撤收。
  • 發送「玲瓏騎士扭蛋」首購特惠設定故障之補償。
  • 發送2016年2月17日(三)14:00~2月22日(一)14:00期間販售之天使的呢喃組合包首購特惠設定故障之補償。
  • 使用「鍛鍊之書」、「鍛鍊手冊」、「鍛鍊卷軸」、「鍛鍊的密書」、「鍛鍊的禁書」後,於畫面顯示剩餘有效怪物數量。
  • [Android/iOS]異常現象:下方技能設定「心眼」效果後,無法正常發動連擊。
    - 弱點狙擊、煙霧彈、法術/魔法槍、音速波動、震地強襲、破空刃
  • 於某些情況下,一部分勳章未能顯示於勳章清單之現象。
  • 修正下列異常現象:
  • [iOS]異常現象:當「選單 > 設定 > 系統 > 「關閉、返回按鈕位置」」設定為「顛倒」時,於特定情況下無法正常發揮作用。
  • [iOS]已修正市場回收物品、眾神幣時,發生讀取停滯之異常情形。
  • 升級至「iOS 9」後,將出現部分亂碼。
    ※已於本日維修針對文字顯示進行優化,然部分NPC名稱與NPC對話仍存在顯示異常現象。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年3月24日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(3/24/2016) への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    そろそろ壁さんが居ないとボスがキツくなってきたんですけど。
    杖や弓だと固定できないからボスは自由自在に動き回り(時々、瞬間移動してるけどw)部位破壊も出来やしない。
    オマケにボスの火力が高いから一撃で即死、若しくは瀕死になるから、タゲられた人は逃げ回るしかなく攻撃に参加も出来やしない。
    でも、ヒーラー居ないから壁さんは殆ど居ない。居たとしても毎戦ごとにリバイタ大量消費するから、長時間は連戦できない。
    これが運営さんの云う「ヒーラーの要らない調整されたボス戦」ですか?

  2. 匿名 より:

    双剣スキルどうなった?

  3. カルア より:

    月1でキャップ解放やら、レシピ増やしたりするのは、そろそろ落ち着いて貰えないですかね。何時間も出来る訳じゃないんですから。

    それとボスが強くなり過ぎて、必ずしもpt 組まなきゃまともに素材集めやらも出来ない現状はどうなんでしょうか。

    Pt 組んでやれる人ばかりではない事も考えて頂けたら幸いですが。

    キャップ解放やレシピよりはa時代からあるバグやら、不具合、先に改善させるべきは多々あると思います。

    早めの対処、ご検討頂けたら幸いです。

  4. 匿名 より:

    たしかに壁だけ損が多いですね

  5. 匿名 より:

    mmoの基本はptを組んで敵を倒すことであって何故時間がない人やソロの人に合わせて更新速度を緩めないと行けないか分からないんですけど
    そもそもキャップが開放されてもカンストまであげないと楽しめない訳ではありませんよ
    レベル上げが間に合わないならゆっくりあげればいいのでは?
    レベル上げなくても今まで出来たことは変わりなく出来るはずですよね?
    周りが変わるから自分が変わる訳ではなく、自分が周りに合わせようとしてるから辛いだけですよ

  6. モッコリランドに就職 より:

    5へ、低レベルで強いボス狩りには入れない。

    リザルトがある以上レベルカンストを目指すのは当たり前、

  7. 匿名 より:

    いや、別にソロ狩りできるバランスでもよくない?
    ソロで遊んでる人だって課金してるなら大事なお客様だよ。
    切り捨てたらその分だけ運営は損することになりますが。

    更新速度はユーザーを気にする必要はないですけどね。

  8. りりん より:

    チャットのフォントが変更されたようですが、文字と数字のフォントサイズがバラバラだったり、@や%が切れて表示されたりと、とても見辛くて困っています。元に戻せませんか?また、変えた理由はなんですか?そしてなぜ変えたことをアプデ 報告の一覧に載せてないんですか?突然の仕様変更で戸惑っています。shoutでもこのフォント変更は不評です。ユーザーの声届いてますか

  9. 匿名 より:

    Wi-Fiに繋ぐといきなりエラーコード1が出て入れないんだけど
    Wi-Fi無しでやるとタイトル画面から動かないし
    改善してよ
    アップデートしてから悪い

  10. 匿名 より:

    6の方へ
    70〜80でも普通に連戦入れますよね
    カンスト前提のpt募集なんて全く見かけませんよね?
    そもそも1つのパラをカンストするだけならMMOの中でもかなり簡単な部類ですよ
    他の人が頑張って取ってるリザルトを自分も欲しいから難易度を下げろって言ってるのはクレーム以外の何物でもないでしょう

    7の方へ
    別にソロで出来るバランスでもいいんじゃないですか?
    ただその場合ptで遊ぶための難易度の物も同時に実装しないとでしょうね
    さらにソロで出来ると言うことはptならもっと効率よく狩ることが出来て結果ソロでやっても全く旨味がないってこともあり得ますがそれは仕方ないことでしょうね

  11. 匿名 より:

    フォントを変えたのは文字化け対応のためじゃないですか?
    今回のアップデートでかなりの文字が文字化けせずに表示されるようになりましたね
    ただこれは運営がしっかりとアナウンスすべきことですけど

  12. モッコリランドに就職 より:

    10へ、リザルトは難易度下げても強い人が取る

    俺は強い、お前は弱いの格差があるのでリザルトが無い方がパーティー組みやすい。

  13. 匿名 より:

    今の段階でもそこらへんのMMOに比べたら初心者向きなのにこれ以上難易度を下げたりキャップ更新を下げたら前線組がやる気をなくしますよ
    そうでなくとも現状でやることがなさ過ぎて上級者、廃人たちはどんどん辞めていってます

    今のこのゆるゆるな環境で追いつけないっていうならやり方を変えるしかないと思いますけどね

  14. 匿名 より:

    ただレベル解放は少し遅らせて欲しいなーw
    さすがに5キャラだと毎日心臓で飽きるしかないしそもそも毎日長時間いれる訳でも無いからwww
    所々あいだはあけてもらわないと、他にもやる事だらけなのに、レベル上げだけで終わるとか嫌だわ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)