2016年3月31日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(3/31/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2016年3月31日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

3月31日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:00に終了いたしました。
メンテナンス終了時刻が変更となりご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。

目次/Index


更新内容

  • 一部の環境下でデータが正常に引き継げない場合がある問題の修正予定。
  • 一部のサポートスキルが、パーティメンバーに対してのみ正常に動作していない不具合の修正予定。
    対象スキル:ライフリカバリー、マナリチャージ、ブレイブオーラ、マジックバリア、ハイサイクル、ディジートシール
  • マジックスキル「チャージング」を連続して使用した際、正常に効果が発揮されない場合がある不具合の修正予定。

トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on March 31st at 2:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 3:00 PM (JST/GMT+9).


Bug Fixes

  • An issue on transferring game data.
  • Magic Skill: “MP Charge” may not be activated correctly when used consecutively.
  • The following Support Skills are not working on party members.
    * Life Recovery, Mana Recharge,Brave Aura,Magic Barrier,High Cycle,Immunity

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!
本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間3月31日(四)13:00~14:00

修正下列異常現象

  • 修正部份環境下無法正常承接遊戲資料的問題。
  • 修正部分道具名稱。
  • 部分NPC名稱與NPC對話仍存在顯示異常現象。
  • 連續使用魔法技能「魔力充填」時,可能無法正常發揮效果。
  • 下方輔助技能無法對隊伍成員正常發動。
    生命能源、魔力能源、勇氣泉源、魔法防護、高速詠域、異常防護

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年3月31日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(3/31/2016) への13件のコメント

  1. 匿名 より:

    文字化けする不具合も直せよ。
    お前ら本当に能力の無い運営だな
    当たり前の事も出来ないのなら辞めちまえよ

  2. 匿名 より:

    メンテ後から装備変更&雫ショップを開くと落ちる
    何、不具合増やしてくれてんの

  3. 匿名 より:

    1は何をイラついてんだ?
    そんなイライラするなら辞めたら?
    辞める度胸ないなら黙って見守っとけ
    最近、運営のやる気を無くさせてるのが1みたいな奴なんだよな…

  4. 匿名 より:

    4月1日からの迷宮1000階走破イベントで3つのギルドがクリアしたらその時点で発表はあるんですか?
    それとも発表はなく月末までどこのギルドが上位3位かいつクリアしたかもわからないままやるのですか?

  5. 匿名 より:

    まださ、イベント限定の武器や防具を三位以内のギルドに!ってならやる気は出るよ?
    ガチャ券ってw
    それにこれってギルメン10人いて3人で1000到達、残り7人、何もしてないけど貰っちゃったラッキーってパターンでしょ?w
    やるならキッチリした仕組みとスケジュール組んでさ、平等性もそうだけどやった本人達を称えるような設定じゃなきゃやる気は起きんよ?
    あと復活の雫ごときの為にいちいち無駄に1000階行くなら心臓でレベルあげでしょ?
    大半がレベル上げ簡単ですぐあがる!って1~2キャラ程度3日ありゃカンスト可能よ、でもこちら6~キャラいるんでねw
    たかが1~2キャラカンストした程度で楽だとか、それで6キャラレベル上げ簡単言うたら毎日何時間インしてんの?
    こちらは毎日働いてるんだよ?そんな暇無いよ?
    そちらは職業トーラムですか?
    こちらは働いた金でわざわざ課金して運営の資金にしてあげてんだよ?
    まだまだ発展途上で期待出来るから簡単してんだよ?
    やるからには、キッチリとしたイベントの企画をして頂きたい!
    あとレベル解放を少し遅らせて頂きたい!
    せっかく難易度設定が出来るのであれば、半月遅れてもそっちで楽しめる!
    各パラのレベルあげ、金策、スミスの素材採取、連戦、ギルイベ、新人育成、精錬の素材採取
    やることは多いし、愉快な仲間達と楽しんでますよ?
    でもこれだけのことを毎月解放されても間に合いません!
    普通に仕事して短い時間でインしてるユーザーの事も考えてください!
    廃人優先な考えは止めてください!

  6. 匿名 より:

    廃人優先な考えはやめろと言いつつ6パラあるからキャップ開放を遅らせろという自己中心的な考え方はどうなんでしょうか

  7. 匿名 より:

    申し訳ないけど周り皆言うてるよ?
    一回くらい遅らせて欲しいって、個人的意見じゃなく自分の周りの意見も含めて言うてるけど、それでも自己中なのは変わり無いのは分かるけど毎日短い時間で心臓しか出来ない時点でゲームとしてどうなのか

  8. 匿名 より:

    そりゃ自分の周りの人は自分とレベルが似た人が集まりやすいんだから同じ意見が多くなるだろうね

    結局自分と自分の周りを押し付けてるだけですよね

    カンストを目指さなければわざわざ心臓やる必要もありませんよ
    自分がレベル上げるために心臓やってるわけで誰かから心臓をやれって言われてるんですか?
    カンストし続けないとダメな病気にでもかかってるのかな?
    遅ければキャップ遅すぎるっていうし早ければ早すぎるっていうよね
    運営はある程度計算してキャップやマップ更新してるんですよ
    キャップが来なければ強いボスも装備も実装されなくて今度は更新遅いとか言い出すんでしょ?

  9. 匿名 より:

    私もキャップ開放早いと感じますが、周りを気にしなければいいと思います。気ままに、自分のペースでやりましょう。たかがゲームですよ。

  10. 匿名 より:

    どーでもいいから、装備変更とステータス変更くらいはさせてね!
    落ちちゃって何もできないんですけど?

  11. @ より:

    8さんの意見が正論過ぎて笑いました(笑)

  12. 匿名 より:

    11さんと同じかな。
    周りに合わせる必要なんて無いし自分のペースでやればいいじゃないかな?
    自分はそれでチマチマとレべリングしてますよ

  13. 匿名 より:

    5が面白すぎるw
    時間ねーのに持ちキャラ6とかwww

    運営がお前に合わせるわけねーだろw時間ねーならキャラ減らせよ?w

    肝心なのは周りに流されないことだぜ、周りが持ちパラ多いからって自分まで何体も持つ必要ないしな

    俺も時間ねーのに5パラあるが、壁役の1体は80から上げてねーわw

    4体は頑張って昨日でカンストさせた\(^o^)/w

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)