2016年4月9日(土)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(4/9/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2016年4月9日(土)メンテナンス終了のお知らせ!!

4月9日(土)10:00より行っておりましたメンテナンスは、10:30に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • サーバー設定の見直しの上、再起動処置

トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on April 9th at 10:00 AM(JST/GMT+9) ended on the same day at 10:30 AM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Change server settings and reboot.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!
本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間4月9日(六)9:00 ~ 9:30

其餘維護內容

  • 因更改設定,預計重新啟動伺服器。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年4月9日(土)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(4/9/2016) への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    あんたら何のメンテしたのw?
    まさか…邪魔ばかりしてとても不必要なNPCがちゃんと動くようにしただけとかじゃないよね?w

    相変わらず周回毎に強制落ち、フリーズ気味直ってないんだが?

  2. 匿名 より:

    本当に不都合なコメだけは反映させないのなw
    トーラムオンライン、運営勢はくっそだw

  3. 匿名 より:

    ウィスクム連戦仕様はまだですか?
    いい加減疲れました。

  4. 匿名 より:

    運営さんチョット落ちすぎですわ…
    イベクエハード周回出来る程強くないからノーマル周回してるけど、落ちまくりです。
    落ちる場所をまとめてみました。
    イベントマップ クエ開始→ソフィアに戻る時。
    ソフィア→造成中地区に移動時。
    焦熱の峰辺A2→A3に移動時。
    峰辺 火道→ソフィアに飛ぶ時。
    ソフィア→ラカウ平野へ出る時。
    寺院でミノさんとの戦闘開始直後。
    寺院エリア1→寺院街へ移動時。
    二セル頂上→ソフィアに飛ぶ時。

    流石に落ちすぎですわ。大体落ちる場所なので落ちない時もありますが10回周回しても最低5、6回は落ちてます。
    端末の問題なのかはわかりますが、落ちる場所はほぼ決まってます。

  5. 匿名 より:

    ※1最後ミスです。
    端末の問題なのかわかりますが×

    端末の問題なのかわかりませんが◯

  6. 匿名 より:

    落ちない人もいるから端末の問題だろうな

  7. 匿名希望 より:

    メンテ後。何故かイベント限定ボスの円範囲食らうとダメ表示は2300です!
    俺のHP4300あるのに即死ておかしいよな?!どう引き算したら即死なるんだよ❗
    だんご効果が反映されてねぇんじゃないの?いい加減バグ増やすなよ‼

  8. 匿名 より:

    あーそれ俺もある!
    即死後なぜか復活はカウント無しですぐに復活するけどMPは0からw
    不具合まみれなら出来もしないイベント企画やめたら?
    開発、運営、企画絶対にコミュニケーション取れてないし意見交換出来てないよね?連携が全く出来てないとしか思えないわw
    あと俺らユーザーでテストするん止めたら?
    ストレスたまるだけやねんけど?

  9. 匿名 より:

    落ちるやフリーズするとか言ってる奴って自分の端末スペックがダメなんだよw
    iphon5の時は落ちまくってて、宝箱も永遠と残ったりカクついたりしてたけど6sにしてから他人表示オンでもストレスフリーで1度も落ちたりフリーズも無いわ

  10. 匿名 より:

    スペック云々ってフィールドエフェクトのオフやら設定で軽減出来そうな気がするんだけど
    ある程度のスペックでも出来るようにした方が稼げるだろうにねぇ
    私も機種変するまではチャットすらまともに開かなかったしw
    キャラ表示切ってもスキルエフェクトなんか出てたりとかしてたから適当なんだろうけどね

  11. 匿名 より:

    双剣スキルやペットの情報おくれ~

  12. 匿名 より:

    6sでも普通に落ちるけどね
    ボスの復活でカウントなしってnpcの手当てを受けたとかじゃないの?

  13. 匿名 より:

    手当て受けて0秒で復活出来るんだw
    それにNPCいないしw

  14. 匿名 より:

    NPCから手当てを受ければ1発で起き上がれますよ
    それにNPCいないしwに関してはちゃんとその時の情報を書いてない貴方の不手際
    ゲームには不具合等必ず発生するのですから本当に直して欲しいならその時の状況と装備等を書かないと時間の無駄

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)