2016年4月14日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (4/13/2016)

トーラムオンライン運営チームより、4月14日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

2016年4月14日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • 新機能”ダーツ de ポトゥム”の公開予定。
  • 「サクラロッド」が正常に表示されない場合がある問題の修正予定。
  • 発言禁止語句の緩和、調整予定。
  • 「ゾクツダ遺跡」内の一部エリアにおいて、行動不能になってしまう場合がある箇所の修正予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス時間

2016年4月14日(木)14:00 ~ 17:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from April 14th at 2:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • New Mini Game: “Potum Darts” will be released.
  • Improvement of censored words.
  • An avatar name for “Camellia” will be fixed.
Scheduled Bug Fix

  • “Sakura Staff” is not displayed correctly in certain conditions.
  • An area that the character stucks in Zoktzda Ruins.
* Maintenance contents are subject to change.


Maintenance Schedule

From: April 14th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: April 14th at 5:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間4月14日(四)13:00。


預計維護內容

  • 公開新功能”波多姆飛鏢盤”。
  • 調整、減少發言時之禁止使用詞彙。
  • 修正於左茲達遺跡內部分區域可能發生無法行動之現象。
  • 修正「櫻木杖」無法正常顯示之現象。

預計維護時間

台灣時間4月14日(四)13:00 ~ 16:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2016/04/13 23:12 表記の誤りを修正。
※2016/04/13 23:38 つぶやきを変更。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年4月14日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (4/13/2016) への17件のコメント

  1. 茂美こわいでショー より:

    トーラムオシャレ通信に載ってるアバター全部確率アップをやってください。

  2. 匿名 より:

    そろそろペットについての情報をください。。

  3. 匿名 より:

    全アバター初回1雫玉セールやってくれないかな?
    最近はセールしてないので課金するか微妙です。
    初回セールあると全種類回すんですがね。

  4. 匿名 より:

    双剣スキルを…
    頼むぅ…

  5. 匿名 より:

    デュアルソード3まだですかー

  6. 匿名 より:

    ってかエモーションガチャとか作ったらよくね?

  7. 匿名 より:

    謎なもん実装するくらいならギルマス権限実装してくれ。
    マジで。

  8. 匿名 より:

    さくらロッドの修正は手に貫通するバグの修正かな?(だと嬉しい)
    昨日の生放送は南国のお二人がトーラム内チャットを使わなかったり、少しグダグダ感があって心配でした。
    トーラム好きなのでこれからも頑張ってください

  9. より:

    αの時に開発予定だったペット機能はもうしないんですか?

  10. 匿名 より:

    ギルマス移譲は本当に早く欲しいですね
    だれも望んでないダーツとかより先に予定したものから実装して欲しかったです…

    生放送は私的に面白かったです

  11. @ より:

    今回のメンテナンスで実装される【ダーツ】について

    結論から言うとよく分からないものを実装されるぐらいなら
    【マイルーム】【ペット】【双剣3】について発表がほしいです

    あまりよく分からないものに対して批判したくはありませんが
    私がおかしくなければ8割り以上の方が『なんで?』と思われたはずです

    システム関係のことは詳しく分かりませんがもしこれでゲーム自体がが重くなるのであればあまり意味がないような気がします、、、
    実際どのようなものかは知りませんが
    これが画期的に人気がでるのであればこのコメントについて反省しますが、、

  12. 茂美こわいでショー より:

    ↑エモーションガチャって、アヴァベルオンラインがエモーションを課金ガチャに入れて確率の悪意が見えてユーザーから「何でも課金ガチャに入れるな詐欺運営」とクレームが凄かった。

  13. 女帝 より:

    トラムのLINE垢に登録したけど、何も来ないのは何でですか?

    LINEでもメンテ延長とかの情報流して貰えると助かるんですが?

    あと最近チャットの禁止ワード増やしすぎです
    αの時より厳しのは分かるけど、今の状態だと普通の会話にも支障ある時があるので改善お願いします!

    ってか運営関係者の方や鈴木Pはこのコメント見てます?

    運営にメールしても反応が無い事が多いです、ユーザーはどうすればいいですか?

  14. 匿名 より:

    禁止ワードを増やしたのは注意喚起のためだと思いますよ
    〜って言葉は避けましょうね、伏字が浸透してきたのでそろそろ緩和しますよーってことだと

    マイルームやペット等システムを大きく変える物を慎重に調整するのはありがたいのですが、どの程度開発が進んでるか教えてくれてもいいと思います

  15. 匿名 より:

    泥はメンテ終わらせてくれよ
    リンゴの都合は知らん

  16. 匿名 より:

    メンテ早く終わらせてw

  17. より:

    あ、俺もLINE登録したけどなんも機能してないですよね〜
    せっかくLINEアカウントあるなら最新情報とかを流してもらいたいです〜

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)