2016年5月12日(木)ダメージ計算式の不具合修正とお詫び対応に関しまして

トーラムオンライン運営チームより、2016年5月12日(木)実施のメンテナンスにて実施された、ダメージ計算式の不具合修正に関しましてご案内いたします。

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2016年5月12日(木)ダメージ計算式の不具合修正とお詫び対応に関しまして

2016年4月27日(水)メンテナンス終了後から2016年5月12日(木)メンテナンス開始までの間、ダメージ計算式にモンスターの防御力が用いられておらず、本来意図していない「防御力を考慮しないダメージ」を与えることができるようになっておりました。

修正内容の詳細

2016年5月12日(木)のメンテナンスにて、ダメージ計算を行う際、正常にモンスターの防御力を用いるように修正いたしました。
結果として、2016年5月12日(木)のメンテナンス以降、メンテナンス開始前と比較して、モンスターに与えるダメージが減少されるようになった(2016年4月27日(水)メンテナンス開始前の正常な状態に戻った)という経緯となります。

本件に関しまして、多くのお客様の混乱を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お詫び対応について

2016年4月27日(水)メンテナンス終了後から2016年5月12日(木)メンテナンス開始までの間にログインされた全てのお客様に、雫玉10個を配布させていただきます。

お詫び対応日時

2016年5月13日(金)中を予定しております。
なお、対応日時変更がある場合につきましては随時公式サイトやアプリにございますお知らせにてご案内させていただきます。

この度の変更内容により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

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English / Bug Fix and Compensation for Damage Calculation Error (5/12/2016)

Thank you for playing Toram Online.

We would like to announce the bug fix for the damage calculation error applied on May 12th.

Error Details

Monsters’ defense was not included in the damage calculation between April 27th after the maintenance and May 12th before the maintenance.
Players were able to attack monsters ignoring their defense due to this issue.

Bug Fix Details

We fixed the calculation on May 12th and monsters’ defense is now correctly working.
Therefore, your damage dealt is correct even if the damage dealt seems to have become low after the maintenance on May 12th,

We deeply apologize for causing great confusion.

Compensation

We will send “Orb x10″ to all the players who logged in the game between pril 27th after the maintenance and May 12th before the maintenance.

Compensation Date and Time

The compensation will be applied within May 13th.

We will announce when the schedule is changed.

Again, we sincerely apologize for the inconvenience caused.


※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: 運営より, 開発より   パーマリンク

2016年5月12日(木)ダメージ計算式の不具合修正とお詫び対応に関しまして への4件のコメント

  1. イルーナ冒険者 より:

    敵を倒すと素材のマークが画面を飛び回るのでその表示を消せる要にしてください、

    スマホのCPU画質処理能力の負担が減るので魔法範囲パーティー狩りが快適になり、電池の消費も減るのでユーザーにとってメリットがある

  2. イルーナ冒険者 より:

    やっは、今流行してる装備品が課金ガチャゲームは儲けようと札束ゲームにするととゲームバランスがメチャクチャになりボス狩りの意味が無くあきるのでゲームが短命になる

    だがトーラムはゲームバランスに課金要素が無く、運営開発の人はユーザーにトーラムを楽しんでもらいたいと努力の目標が違うので、トーラムはNo.1になる可能性があります。

  3. 匿名 より:

    ペット来たらペットガチャ出してほしい

    ダーツの景品に確率低くても良いのでガチャ券を入れてほしい
    月額コースに特典アイテム(月齢)をやってほしい。
    セレスアルカは月齢でガチャ券10枚貰えたり太っ腹です。

  4. イルーナ冒険者 より:

    ダーツでポトゥムに当てる事が出来る要にして下さい。

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