トーラムオンライン運営チームより、6月28日(火)10:00よりメンテナンス実施のお知らせです。
目次/Index
メンテナンス内容
- キャラクター名前変更機能の開放に伴う、サーバー設定の見直し、再起動対応予定。
- キャラクター名前変更機能によって意図しない命名が行われたお客様に対する補填対応予定。
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
メンテナンス実施予定時間
2016年6月28日(火)10:00 ~ 10:30
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!
(。・ω・)ノ゙ 鈴木Pが「七夕の日に、みんなに何かあげたい」っていってるのを聞いてしまったポム!そこで欲しいバフ効果やアイテムを、7月1日(金)12時までに「#トーラム短冊」つきでつぶやいて欲しいポム!ひょっとすると鈴木Pが叶えてくれるかも…(*`艸´) #トーラム
— トーラムオンラインの広報ポトゥムさん (@toram_pr) 2016年6月27日
English / Maintenance Details
Thank you for playing Toram Online.
We will perform a maintenance from June 28th at 10:00 AM (JST/GMT+9).
Maintenance Details
The following contents will be applied in the next app update.
- Changes in server settings and rebooting servers for the release of Character Name Change System.
- Data restoration for the players who could not change the character name correctly.
* Maintenance contents are subject to change.
Maintenance Schedule
From: June 28th at 10:00 AM (JST/GMT+9)
Until: June 28th at 10:30 AM (JST/GMT+9)
Thank you for your cooperation.
* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.
繁體中文版 / 更新內容
感謝各位玩家的支持!
下回停機維護時間為台灣時間6月28日(二)9:00。
預計維護內容
- 因應角色改名功能開放,重設並重啟伺服器。
- 對角色改名時碰上故障現象之玩家採取因應措施。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。
預計維護時間
台灣時間6月28日(二)9:00 ~ 9:30
※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。
この度のお知らせは以上となります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
トーラムのGMイベントをやる人の個性がわからないので本人直筆ブログで紹介して下さい。
ポムちゃん、雫玉が欲しいです(*´∀`*)ノ
イベントはありがたいのですがもう少しイベント最中にイベントの経過等を教えてください
終わってるのかどうかすらわからず棒立ちすることしかできません
GMが少しだけでもチャットしてくれたら盛り上がるので次のイベントの時は考えておいてください
3さんに同意
後は前回みたいに「各チャンネル回りまーす」とか言っときながら一部チャンネルには回らず打ち切り、みたいなこともやめてくださいね。
表向きな理由は「景品がなくなったから」だそうですけど、景品が少ないなら「同一チャンネルで複数回パーティを組む=同一チャンネルで複数回景品を配る」なんてことをせずに「各チャンネルで一回ずつパーティを組んで景品を渡す」という風にすれば景品の個数は間に合っていたんですから。
イベントの進行状況もわからないままおとなしく待たされ、いつの間にか終わられたプレーヤーたちの身にもなってくださいね。謝罪すら無いようですけど。
前回イベの進行を行ったのがGMなのかそれともGMに指示を出していた人がいたのかは知りませんが、あんなことばかりやるようならそのうち人が集まらなくなりますよ?
イルーナのGMイベントの方が楽しかった、GMコロン親分はアクシデントがあってもフォローが上手く伝説のGMキャラ、
まさにマスコット動物のポジション
個人的にトーラムのGMスタッフは初心者、イベント以外で街に現れてユーザーと雑談とか交流して度胸や交流に慣れる修行をした方が良い、
i-modeイルーナで運営スタッフオールスターズ大人数がロココに現れた事があったし、ユーザーに混じってテストしてる運営スタッフも居て努力を感じた。