iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.6iの更新概要について

おはようございます、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Appleへ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.6iの更新概要についてご紹介いたします。

バージョン3.0.6iの更新概要について

バージョン3.0.6iは、日本語以外の言語における調整に関する更新となります。

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、8月上旬から中旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.6iの更新概要について への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    町まだですか?
    町くたびれました←

  2. 匿名 より:

    おーい!ユーザーからの信頼皆無だけど恥ずかしくないのー?

  3. 匿名 より:

    スミス勢がギャーギャー騒いでたのはそういうことだったのねw
    さぁ、お詫びでスミス勢が黙っているのかどうか見ものですね!
    一部スミス者米→お詫びで済むと思ってんの?

  4. 匿名 より:

    ヤマダくん、>>1の座布団1枚持ってってー

  5. 匿名 より:

    コメントされてるって事は、多少なりにも期待されてるって事。
    今からでも、もう少しユーザーの意見を真摯に受け止めて対応した
    方がいいと思います。
    本当に期待や信頼が無くなった時は、コメントすらありませんから

  6. 匿名 より:

    なんだろう、町きてもやっぱソフィアだよねってゆー未来が見える

  7. 匿名 より:

    イルーナで人気な街はロココ

    i-modeイルーナαテスターでの懐かしい街はウィーボ

    つまり、イルーナαから数十年後→イルーナ正式本編→イルーナ正式から数百年後→トーラム

    その時代を代表する街はウィーボとロココ、時代の流れを感じさせる為にウィーボとロココの街を出して下さい

  8. 匿名 より:

    いまごろ希望してももう街の名前決まってるよ?。
    で、運営さん。ロア以外人いないんですけどー、なにこれ
    どうやらイベントより盛り上がってるみたいですよー
    イベントのやる気のなさが伝わってきます

  9. 匿名 より:

    そんな1ヶ月も無駄に長くやればやる気なんてとっくに無いでしょ?
    限定装備どうこうなら1週間か2週間にしなきゃ限定の価値は無いし、途中ひねるかなんかしないと1ヶ月も長続きしないし?
    また泥率は悪い、理不尽な事が多いし、今でもイベントやってるのはスミスだけ
    またサマーイベントは水着までは良いけど、やるなら特設エリアで海やプールくらい作る発想はなかったのかな?
    水着着用で特設エリアで夏をモチーフにした雑魚やレアモブ狩ってとか?それくらいしなきゃ人は集まらんよ?
    あとガチャのデザイナーって誰よ?
    無駄にチェックやボーダーとか自分の趣味押しつけの自己満やめてくれますかね?
    めちゃくちゃダサいから

  10. 匿名 より:

    今回のイベ自体は良かったと思います
    街に戻らないで済むので落ちることも少ないし、レベル選択で初心者も楽しめるので
    ただ100のやつがドロップに旨味がない上につまらなすぎたのが残念

    水着等は上の方も言ってるようにイベ会場があったらもう少し面白かったかなぁとは思います

    ただ前回までの街を経由したお使いイベや色服を拾うだけのイベに比べたらだいぶ良くなってます

    何様だと思われるかもしれませんが今後も頑張ってください

  11. 匿名 より:

    甘い、街の名前が決まっていても数百年前は街の名前が違うとか無理やりイルーナに出てきた街の名前にする

    イルーナからトーラムに続く時代の流れのロマンを運営は感じてるのか(気合い)

  12. 匿名 より:

    夏イベントなんてあったんだ
    あのー、1周年記念、サマーイベント、
    なんてあったんですねってぐらいロア(経験値クエスト)が人気ですけどこれ大丈夫なんですか?
    まぁイベント期間も無駄に長いし?極端に効率のいい経験値クエだすし。
    心臓とか出してる暇あったらもっと前に出せたろ。
    イベントを楽しませる気がない、サマーイベントだってのにみるのは蟹。。
    いつもと変わらん風景。イベント限定マップの1つや2つ出せなかったんですか?…
    あぁ、、ペットやらなんやらで忙しいのねwまぁそっちもはかどってないと推測するけど。その先を見据えないやり方でいつまでユーザーを抱えていられるか♪
    ユーザー視点から言うよ?
    イン→イベントスミス専用、夏イベ、蟹、ドロ率悪すぎ→結局ロア。売、使用→アウト→おわり
    そりゃ課金してジェムやらなんやらをたっくさん持っている人は連戦がなによりたのしいのかな^_^
    無課金→ボスなんも落ちねぇ、てか確率どーなってんの?→もういかねぇ。
    連戦でレベルが上がるわけでもなく!ロアのおかげで連戦も人集まりません(≧∇≦)
    まぁ運営はこれがお望みなのかな♪
    課金しねぇと楽しくないよっ?って事ですね(^ ^)はーい
    あと、こういう場設けて、てめーらのためにコメント、アドバイスまでしてくれてんだからちゃんと目通せよ、嫌な事から目そむけるとかガキもガキだな〜
    悔しかったらいまの現状改善してみろ♪
    まぁ無理だろうけどいままでがそうだったように(煽って伸ばしてくスタイル)
    インアウトゲーになることを期待してます♪

  13. 匿名 より:

    1周年イベントのドロ率低すぎて疲れたぜ…。

  14. 匿名 より:

    お前らのクオリティもバージョンアップ出来たら良いのにね

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)