Game Deetsさんでのメディア掲載情報!! (2016年9月後半掲載分)

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

Game Deetsさんでのメディア掲載情報!!

最新スマホゲームのニュース、レビュー、攻略情報、ひと味違う連載などを配信中の『Game Deets』でトーラムオンラインに関する記事を掲載していただきましたのでご紹介いたします。


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※2016/09/30 10:08 タイトルを修正。


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Game Deetsさんでのメディア掲載情報!! (2016年9月後半掲載分) への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    ハンタースキルそろそろ来るのかな。
    弓使いとしては楽しみです。
    ハロウィンのイベントもあるかな?
    去年のレシピを使い回すのは構わないけど、まるまるそのまんまじゃなくて新要素もいれてもらえたらいいなぁ…

  2. より:

    20169年9月ってww
    えっと、お仕事大変かもしれませんが頑張ってください!

  3. 匿名 より:

    読み込み時間が長過ぎてまともにプレイ出来ません。

  4. 匿名 より:

    見たかったw

  5. 匿名 より:

    読み込みはプレイしてる側の端末、または回線の問題、前より格段に早くなってる
    あとptメンバー見えなくなるバグもなかなか直ってきた?かな。このまぁ良くもなく悪くもない状態をせめて保ってペットまで繋げて欲しいものですね

  6. 匿名 より:

    何かアクション押しても敵に向かって延々と走り続けるよくわからんバグがたまに起きるんだけど。
    メイン片手使ってて敵との距離が2mになったら攻撃せずにその場足踏み。
    もう一度アクションなりスキルなり使うと攻撃するしたまにだからあまり気にならないけどいい加減バグだらけなの何とかならないの?
    新機能実装とかもいいけどアプデの度に発生するバグ、残存バグをなくす事の方が優先だとあんたら思わないの?

  7. 匿名 より:

    端末の問題やら読み込み格段に早くなってるとか大嘘ワロタwパラ切替えやらボスマップ等の読み込みは確実に遅くなってんだろがwこっちは最新端末に最速Wi-Fiでやってんだよw

  8. 匿名 より:

    最近エル・スカーロに初めて訪れた冒険者です。
    ソフィアと違って気品がある街並みが凄く良いですね(>▽<☆)王宮があるからかもですが…
    BGMも落ち着いた雰囲気で個人的に好きです。

  9. 匿名 より:

    トーラム運営スタッフ皆様こんにちは
    楽しくプレイしてます

    倉庫枠増やして下さい。

    宜しくお願い致しますm(__)m

  10. 匿名 より:

    比較的新しい端末でやってるけど少し前よりもっさり感はまだ拭えないかな
    アプデの準備等で重くなってるのかもしれませんがプレイヤーからするとどうにかして欲しいってのが本音です

    6さん
    停止くらってませんか?
    停止を食らうとバグなのか停止中に射程外スキルを打つと停止のデバフが解けたあともその場でダッシュしてるように見えるバグがありますね
    運営さんに報告したところでどうせ直す気がないと思ったので報告してませんでしたがいい機会だったので書かせてもらいました

  11. 匿名 より:

    新しい倉庫解放とレベルキャップ110解放(平行して、経験値クエスト追加),アルケミレシピ解放等、早急に対応お願い致します

    アルケミは、いい加減3ヶ所合成させてくれません?

  12. 匿名 より:

    ボスのクリスタ泥率あげてほしい!
    書を使っても重ね掛けても意味がない><一度調べてほしい。。
    最近数週間でやる気が落ちてます。
    推奨レベルから離れたボスだけでなく、最近のボスも全部そんな感じ。
    もう課金ジェミでないとだめなの??

  13. 匿名 より:

    キャップ解放は150とは言わないが、120程度までに一気に上げてもらわないと1〜2ヶ月で新装備の繰り返しで、装備の厳選や新調する気力も生まれないのでインする気力も無くなる。
    コンテンツ不足に加えて、装備の即劣化が過疎化に拍車を掛けているのではないですか?

  14. 匿名 より:

    シェルブレイクのダメージが0って何?

  15. 匿名 より:

    次のレベル開放でスキル開放だっけ?
    だから時間かかってるのかな?
    まぁ不具合出てまためちゃくちゃになるよりかはマシだけども

  16. 匿名 より:

    ボスの難易度上げた場合のドロ率をもっと大幅に上げてもらえませんか!!
    当初イメージしてたのと違って悲しいです!みんなで頑張って難易度上げても楽しくない!運ゲーすぎて萎えてますw

  17. 匿名 より:

    パニッシュレイ(Lv2)

    消費MP0で撃てる魔法スキル。使用後、次のスキルが必ずクリティカルになる。強力なスキルを使用する前に使っておきたい。

    詠唱中に怯まされると、詠唱がストップするので注意。

    ↑安全地帯から攻撃出来る弓や自動弓が使えたらゲームバランスがぶっ壊れますよ。

  18. 匿名 より:

    ドロップ確率はiモードイルーナと同じならバランスが良いです。

  19. 匿名 より:

    難易度実装された時イージーで素材ぼろぼろ落ちるとか言ったアホがいたからイージーでは素材すら極端に落ちにくくなった。
    イージー=ストーリー攻略と思えばいいんだがそれならハード<ルナ<アルティメットになるにつれ泥率はあげるべき。もちろんレア泥も。
    アルティメットで素材すら落ちない時もあるのはふざけんなとしかいいようがない。

  20. 匿名 より:

    色武器も当初より盛り上がってないし、何より自力で取った方は色武器の出なさ加減を知ってるので、好き好んでアルティメット周回なんてしない。
    1000周で1本程度の割合。
    ヒーラーが居ない状態でタンクの負担ばかり増える、素材も大して落とさない旨みのないアルティメット周回なんて過疎ると思わなかったんでしょうか?

  21. 匿名 より:

    ボスの攻撃をぼこぼこ喰らう接近武器より安全地帯から攻撃出来る遠距離の方が火力が上っておかしいでしょ、

  22. 匿名 より:

    鈴木Pは両手槍や両手剣でもナイフを装備出来る要にして、それではおかしいだろと思う人が居るが

    実話、両手武器+ナイフで戦う武術があるんです、利き腕(右手)にナイフと左手に両手剣を片手で持って初撃にナイフを投げてから両手武器を使う不意を突く戦い方で日本では逆二刀流と呼ばれてました。

    トーラムに例えるなら初撃だけリーチが長くてナイフを投げるモーションをしてから両手武器で戦う。ナイフも外見が見える要にして下さい。

  23. 匿名 より:

    ていうかさー敵とのレベル差でドロ率さげんのやめろよなー
    まじやる気下がるわ
    レベル上げる気も連戦する気も無くなる

  24. 匿名 より:

    怯んだり転倒させてでる部位破壊のマーク出ない時が頻繁にあるんだけど
    タップして破壊とかクソシステムやってんならちゃんと表示させろ!
    あと転倒や気絶させたのに即動くボス何なん?ソロでやっててなるんだけど?

  25. 匿名 より:

    停止状態になると停止アイコン消えても動けない。
    戦闘終わるまで全く動けないんだけど新たなバグですか?

  26. 匿名 より:

    停止じゃなくても動けなくなる不具合はたしかに起きてますね。
    前には進まない、2回タップで動くか左右に動かしたら動くけど、めっちゃ迷惑なので修正お願いします

  27. 匿名 より:

    トーラムの確率ってなに?

    そもそも難易度を五つに分けた意味を教えてくれ
    ノーマルよりはアルティメットの方がドロップ率は必然的に上がってるはずだよね?いくら確率といえどノーマルとアルティメットの敵の強さの差からして、ノーマルよりは目に見えてアルティメットのドロの方が上じゃなきゃ説明つきませんよね?
    体感ノーマルと何にも変わりません。
    そう、ただ単に時間の無駄、なんていうか、チャレンジ?してるみたいな。
    正直ドロップ率が上がってる気はしない

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