こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。
山頂を目指して!星空広がる新マップ登場等、2016年10月20日(木)のアップデートに関するメディア掲載情報についてお知らせいたします。
星空の広がる新たな冒険の地「カレ・モルト」と「ルナヘンテ山」を開放!!
「カレ・モルト」は星が瞬く神秘的な土地に存在する集落です。
「ルナヘンテ山」の入り口には巨大な山々がそびえ立ち、その先の険しい山道を進むと頂上にある古い建造物へと辿り着きます。
その建造物の最深部では新ボスモンスター「魔晶の獣」がプレイヤーたちを待ち受けています。
4章もエピローグへ突入!新ストーリーミッション公開
マップ追加にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「テクニスタの胎動」「舞い降りる死の羽」を公開しました。
エルバーノ王からの依頼でエル・スカーロの周辺を調査することになった冒険者(プレイヤー)とペルル一行。
最近頻発しているという襲撃事件を調べていくうちにたどり着いた「カレ・モルト」で、物語の真相へと迫ります。
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メディアサイトのリンク
- アプリのまじん ⇒『アプリのまじん – 自由を謳歌する正統派MMORPG『トーラムオンライン』にて星空広がる新たなマップやシナリオ追加のアップデート実施!ストーリーは4章のエピローグへ突入!事件の真相へ!!』
- 9-Bit ⇒『『トーラムオンライン』星空広がる新マップ登場! ストーリー 4 章エピローグも配信 | 9-Bit』
- 4Gamer.net ⇒『「トーラムオンライン」,新たな冒険の地「カレ・モルト」と「ルナヘンテ山」が開放 – 4Gamer.net』
- Social Game Info ⇒『アソビモ、『トーラムオンライン』で新マップ「カレ・モルト」「ルナヘンテ山」開放 ストーリーは4章のエピローグへ突入 | Social Game Info』
- Gamer ⇒『iOS/Android「トーラムオンライン」星空の広がる新たな冒険の地「カレ・モルト」&「ルナヘンテ山」が開放!|Gamer』
- ゲームギフト ⇒『『トーラムオンライン』限定ストーリーが楽しめるハロウィンイベント開催!【速報】 – ゲームギフト』
取り扱っていただきありがとうございます(_ _m
全てを紹介できませんがご容赦ください。
トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!
(。・ω・)ノ゙ おねーさんおねーさん、頭に何か刺さってるポム! ……大丈夫ポム? #トーラム pic.twitter.com/n7JksHAzbq
— トーラムオンラインの広報ポトゥムさん (@toram_pr) 2016年10月20日
この度のお知らせは以上です。
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トラップを配置するボスに対して接近する武器はかなり不利で攻撃が届かなくて、安全地帯から攻撃出来る遠距離武器が有利過ぎてトラップ配置されても安全地帯からボスをボコボコに攻撃出きてボスの範囲攻撃の赤床も全て回避出来るので、遠距離武器より接近武器の攻撃力を大幅に上げて下さい。
リザルトで競い合えないし、接近武器はボス狩りに入れない
今回のボスが遠距離が有効ってだけで何騒いでんの?
物理はどんな敵に対しても万能なの?後衛も同じ、どこかに欠点があるから楽しいんじゃない?
敵にも技が増え、それが今回たまたま物理に対して有効だっただけの話、せっかくの新要素を否定しないでいただきたい
物理の攻撃を大幅アップ?
笑わせないでください、それではまともに近づける敵ではどうなるのでしょうか?
よく考えてから発言を。
リザルト勝負?敵を選ぶスキルを身につけないとですね。
ボスに入れない?
あなたにとってのボスとは今回のボスだけなのでしょうか
あと言いますが、なんのためにパラスロが複数あると?使い分けましょうね。
未だにリザルトはアタッカーしか見えてない人がいる事に驚き!顔真っ赤でスキルブッパして連戦でチャージとかしてそう
ボスに近距離武器と接近武器に対してそれぞれ耐性を付けて、ボスによって弱点武器とかあればバランスが取れます。
それなw
アタッカー取りたいからっていちいち外チャすんなw(外人がいい例)取れてないけど
ボス戦闘で安全地帯からの遠距離攻撃が有利なのでボスとの距離により安定率が変わる要にすれば武器のバランスが取れます、
接近戦闘はボスの攻撃を喰らうデメリットがあるが遠距離攻撃はデメリットが無い。
1と4さん
近接武器ならわかりますが、接近武器って初耳!!
火力は凄いがヘイト取って死んで結局は役に立たない人もよく見ますね
戦闘中にチャージして死んでる人とかも
戦闘後に物理がチャージしだすと萎える
連戦でチャージしちたらいけないんですね!新ボス鎧ほしさに900戦まだでません運営さんトーラムフル課金してこれは酷すぎませんか?
槍とか色々武器のスキルの数を増やしても安全地帯の遠距離武器が有利過ぎる
接近武器はボスの攻撃を喰らうデメリットがあるが、遠距離攻撃はノーダメージ
自動と片手と両手をやってるから不満はないけど接近は赤を避けないといけないデメリットがあるのに遠距離は基本デメリットありませんよね
近距離は低確率で栗確定とか安定率100%のダメが稀に出るとかのメリットがあってもいい気はします
あとチャージは自由なんじゃないかな
相手にとやかく言う方が面白くないと思うけど
もちろんチャージをしない立ち回りや、ボス討伐直前に使うのが一番だとは思いますが回転の速さばかりを追い求めて野良にまでそれを求めるのは違うかと
それこそ効率のみを求めるなら身内でやればいいんじゃないかなぁ
遠距離なんてそこまで有能じゃないよ。
所詮 壁になってくれる人が居てこそのノーリスクだよ。
遠距離は遠距離で大変なんだよ。特に弓。
大抵のボスのソロ時の安定感じゃ近接には叶いやしないんだからパーティ時くらい輝かさせてよ。特に弓。
剣も弓も防御力やHPは同じなので、どっちもボスソロに問題ありません。
ボスが範囲攻撃をする時は動きが止まるのでボスソロでも赤床の範囲外から攻撃出来る弓が優遇されてる。
なんでよ
弓で赤床潰せるスキルってパワシュだけじゃん。
あれ溜め付きで転倒高確率だけど確定ではないじゃん。
他のスキルで補うにても自動弓みたいにサブ装備出来ないからこっちも潰し確定には出来ないし、ハンターのキックバックだってあれ後ろに飛ばすだけで赤床は消せないし、失敗するから連発も出来ないじゃん?
安全にスキル使える距離が作れるまでひたすら逃げまわるのだと時間かかって逆に効率悪いし、
ボスの接近を許して火力で押すんならもうそれ他の武器と条件同じだから優遇されてるって言わないと思う。
弓好きなら極めなさい!
後フル課金して下さい!
文句はそれからだ‼
15
話の流れちゃんと理解してからいいなよ
文句はそれからだ
16
スルースキル身に付けた方がいい時も有るぞ
スルースキルLv10で何事もスルー出来ます。