iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.11iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Apple社へ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.11iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.11iの更新概要について

バージョン3.0.11iは、不具合修正を主な目的とした更新となります。

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、10月下旬から11月上旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.11iの更新概要について への6件のコメント

  1. Chichi より:

    アプデ後から無限リロードが頻繁に起こるー!

  2. 匿名 より:

    不具合増やしすぎ!!
    勢力ゲージのボーナスゲームが2連続で発生してますよ!

  3. 匿名 より:

    今回のアプデで新ハロ服くると思ったのにーboxカボチャで圧迫してるから早よしてマジで

  4. 匿名 より:

    最近さ、慣れ固定変動無しの敵増えてきたじゃん?
    もう慣れシステムなんかいらなくね?
    廃止しちゃえば?

  5. 匿名 より:

    てかハロイベの新服?なんでもったいぶってんの?別にイベ始まったと同時に出しゃいいじゃんwそんなもったいぶったらハードルも上がるし、それにイベ始まってからもう結構経つよ?
    ベリーハードも謎に遅らせてるし、後になって急がないといけないとか嫌なんだけど
    もう十分貯めるもの貯めれたので早くして

  6. 匿名 より:

    新ハロ服を引っ張った意味を教えて下さい
    見た目みました。コレジャナイ感
    期待してsoul集めた時間が無駄になりました。
    上でも言われてる通りなんでハロイベ開始と同時に出さなかったのか、新ハロ服!だなんて言うから張りきってsoul集めるのは当然のこと、予想はできたはずです。
    まだ新しい服が出るのかどうかの発表を早くして下さい、soul集めんのどんだけ大変か分かってるんですか?boxも圧迫。
    まだ出るならとっておきます、出ないのなら全て旧ハロ服に使います。はやく情報を

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)