iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.13iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Apple社へ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.13iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.13iの更新概要について

バージョン3.0.13iは、不具合修正を主な目的とした更新となります。

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、11月上旬から中旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」等iOS端末の機種変更、端末の故障などによる交換を予定されている方はご一読ください。

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.13iの更新概要について への23件のコメント

  1. 匿名 より:

    槍そろそろくるー?

  2. 匿名 より:

    なんの不具合直すのー

  3. 匿名 より:

    槍来ても安全地帯から攻撃出来る武器の方が有利だから、二刀流の要に廃る

  4. 匿名 より:

    ペットって結局いつ????
    もういい加減だしなよ、ちまちました短期イベントで繋いでんのばればれー。
    流石に引っ張りすぎ、やる事ない
    あとバグ量産しすぎー、仕様かな?
    まさか12月とかじゃないよねw今年中って言ったから12月でいっかって感じ?なめてる

  5. 匿名 より:

    槍って12月予定でしょ?
    それを考えたらペット&マイルームは今月?
    10~12月にって言うてたけど10月は何も無かったし、果たしてどうなるのか・・・

  6. 匿名 より:

    良くここに書き込みしてた2.3使いですが。
    Android2.3で頑張ってきましたが限界が見えてきたので、初xi端末に機種変更しました。
    今まで2.3に対応してくれてありがとうございました。
    今回、機種変更したso03jですが不具合ぽい動作を確認したので報告します。
    電池が30%(警告音)になった時、勝手にゲーム内音楽とSEが停止してしまいます。

    それ以外は最高です。

  7. 匿名 より:

    訂正
    so03jではなくso01jです。

  8. 匿名 より:

    やる事ならあるだろwww
    今はオリハル集めで忙しいぜwww

    てか、そろそろ骨休めしたいから何も新しいことしなくていいよ。

  9. 匿名 より:

    無課金視点です、すいません。
    最近のイベントの報酬にアバチケが増えてきて、雫玉のかけらをもらえる機会が減ってきたのが私的に寂しく感じます。

    現金換算した場合、一度にもらえる量はアバチケが報酬の時の方がお得になる事が多いようなんですけど、自分で使い道を選べる雫玉が報酬の時の方が嬉しいのでは?
    ……と、私的には思うのですが、やっぱり一般的にはアバチケの方が嬉しいものでしょうか?

  10. 匿名 より:

    ハロウィンイベント終了間近ですね。
    中間報告からどれくらいボスの討伐数増えましたかね?

  11. 匿名 より:

    槍だけでも今月に出してくれまいか

  12. 匿名 より:

    Twitter……あれ?槍やペットより先に傭兵くるかんじ?

  13. 匿名 より:

    年末にバタバタ新しいシステムは
    バグ増やすだけなのでペット、マイルームゆっくりお願いしたいです
    クリスマスイベントは去年と同じでいいですボス要りません
    色服が不足してます買いたくても高すぎます、クリスマスイベント色服希望します。
    年末にかけて忙しくなると思いますが
    スタッフ皆様お体に気をつけ頑張って下さい。
    楽しい時間をありがとうごさいます。

  14. 匿名 より:

    月額全課金ユーザーに何か特別な
    アイテムプレゼント・ルーレット内容も
    変えてほしい宜しくお願いします

  15. 匿名 より:

    ペット、マイルームって今年中ですよね?
    ゆっくりってwもう十分お暇あったでしょ
    ハロウィン、クリスマス、年末、これらのイベントと重なってしまうのも自業自得かと、結果論に過ぎない
    ぼっち改善システムより先にやるべき事、期待されてる事(すでに期日破り)をやりましょうね、これ当たり前

  16. 匿名 より:

    勝手に自分のパラ使われるの嫌なので
    ON、OFF機能着けて下さい

  17. 匿名 より:

    また林檎の審査にでも引っ掛かってるんじゃないの。

  18. 匿名 より:

    ルーレット景品どうでもいいの有りすぎ……景品内容変えて欲しい……

  19. 匿名 より:

    ペット早くねオソビモさん!

  20. 匿名 より:

    思いやり大切だよね
    お客様だからとか約束したよねとか頑張ってる運営様に失礼かなて思っちゃうんだ楽しみにしててイライラするの分かるけどもう少し待ちませんか?
    ペットプレゼント有ったら良いですよね
    レインボーカラーのポトゥムとか
    ユーザーの皆様楽しみに待ってます
    頑張って下さい運営様

  21. 匿名 より:

    パーティー人数に関係無く呼び出せるペットシステムでお願いします。

  22. 匿名 より:

    もう少し()
    何ヶ月待たされたんでしょうね
    数ヶ月の遅れで文句言ってるわけではありませんよ

  23. 匿名 より:

    レインボーカラーのポトゥムwww
    ちょっと見てみたいw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)