#ビモチャン クリスマスイベントに広報女子みなみが挑戦!オシャレ装備は入手できるか?

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

11月30日(水)夜8時よりビモチャンでトーラム特集に関するメディア掲載情報!

この度は、12月16日(金)夕方6時よりビモチャンでの広報女子みなみトーラム生配信についてお知らせいたします。


多くの媒体で視聴できます!

FRESH!byAbemaTVで視聴する!


YouTubeで視聴する!


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン クリスマスイベントに広報女子みなみが挑戦!オシャレ装備は入手できるか? への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    昨日の放送ニコニコでコメしながら見てたけど、楽しかった。
    途中の迷子や渋い実と酸っぱい実間違えたのとかもw
    新しい髪型の要望も通るといいなぁ~

    あと、今日はアプリの強制終了多かったですね。
    それも面白かったですけどもw
    最近 私もプレイしていて移動中画面が軽くカクカクしたり、カーソルが言うこと聞いてくれなくて方向転換うまくいかなかったりする事があるので、冬季休暇前にまたサーバーの重さ軽減してもらえると有り難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)