iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.20iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Apple社へ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.20iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.20iの更新概要について

バージョン3.0.20iは、ギルド関連機能拡充を目的とした更新となります。

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、12月下旬から1月上旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」等iOS端末の機種変更、端末の故障などによる交換を予定されている方はご一読ください。

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.20iの更新概要について への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    ギルドの貢献度の一時間遊ぶことで増えるはずのポイントがもらえていない気がします。
    Androidです。

  2. 匿名 より:

    スキル押してんのに通常に走るバグ早く直そうね、いつから言われてる?
    あとタゲをシステムで遠い優先にしてるのに大体の確率で1番近い敵をタゲるのはマジコンボ途切れてストレス(^ ^)

  3. 匿名 より:

    貢献度って何をすれば増えるのかブログで教えて下さい。

  4. 匿名 より:

    装備強化で成功率98%を5回連続失敗したんだけど本当に98%なの?ウソの表記に思えてならないんだが
    5回連続失敗って100億分の32の確率だよ?何コレ
    不具合ならさっさと直せよ

  5. 匿名 より:

    新ボスの青床ってボスから相手までの直線、誰でもダメージ当たる仕様なのは分かったから、ボスから相手までの直線でなにかしら色なり何なりで分かるようにしてくれないかな?
    気付くまで謎の大ダメージに滴や玉結構失ったんだよね。
    あと急に標的変わって無駄に青床来るんだけどこれも仕様ですか?
    あとワープが酷すぎます。
    さすがに酷すぎるとゲーム性無くなるんで、ほどほどにして下さい。

  6. 匿名 より:

    マイルームは出来てそうなのにペットの内容が複雑だから実装が遅れている

    そもそもなぜマイルームとペットの実装を同タイミングにしたがってるのか理解に苦しむ、マイルームだけでも先に出して追加でペットを後々実装すればいいものを、まぁいいや、てゆかそろそろ実装して

  7. 匿名 より:

    アイテムガチャでグローリー抽選率3倍と出てますが、元々の確率、割合を表記せず3倍と煽る宣伝は違法じゃないんですか?
    以前たまにガチャで抽選率アップ!と宣伝してますが、以前10回回して☆1が7個、☆2が3個と何処が抽選率アップされてるんでしょうか?
    ギルメン、フレンド数名も回した結果、5回中4回は☆1あとは☆2~3どちらかだったそうですが。
    実際SSも各自に撮ってあります。
    不確定要素の運とか何とかいつも言い訳して返答しますが、ガチャのみならず精錬、強化とトーラムの言う確率はどのような計算式で表してるんでしょうか?
    泥率等も今のままで結構ですが、リアルマネーが動く確率だけはしっかりしてくれませんか?
    どうせ都合悪い事は消されるのが分かってますが、そこは客と企業のマナー
    みたいなもんなのでお願いしますね

  8. 匿名 より:

    ペットとマイルームは今年の上半期に実装予定と期待させておいて、TGSでは年末までに実装予定と公言しておきながらの年末さえ無理な感じですな
    年末から年始に掛けての120のスキル実装も無理
    ガチャの更新だけは毎日するのに色々と残念過ぎる

  9. 匿名 より:

    ペット&マイルームも楽しみだけど、そろそろ新しいクエストも追加してほしいなぁ~

  10. 匿名 より:

    期日をオーバーするmmorpg!!

    キャッチフレーズこれでしょ?

  11. 匿名 より:

    ペット早くしてくださいよ

    復帰できない、やることない、もういつから待ってると思ってるんですかw流石に舐めすぎ
    なんかお詫び配布したみたいですけどそれも今更ですか?やっと認めたということですか?遅すぎませんか?年を越す前だからですか?そもそもそれ以前にすごく待っていたのに残念、この運営には無駄な期待をのせすぎましたー

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)