iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.24iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Apple社へ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.24iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.24iの更新概要について

バージョン3.0.24iは、ブレードスキル/双剣の上方修正に関する準備及び不具合修正等を目的とした更新となります。

ブレードスキル/双剣の上方修正の詳細は⇒『ブレードスキル/双剣の上方修正について

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、2月下旬から3月上旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」等iOS端末の機種変更、端末の故障などによる交換を予定されている方はご一読ください。

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※2017/02/21 12:48 記載内容の調整。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.24iの更新概要について への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    年が明けてから「違反者対応報告」がありませんけど怠けてます?

  2. 匿名 より:

    今回の違反者対応報告に初めて詐欺行為1件ってありましたけど、これ何の詐欺ですか?
    他のお客様への迷惑行為も過去最多なんですけど、どんな迷惑行為なんですか?
    まさか数ある詐欺行為をまとめて迷惑行為に入れてないですよね?
    括りが大雑把過ぎて全然報告の意味が無いと思います。
    我々ユーザーにも知る権利は有ると思うんですけど、違反者報告の内容公開してもらえませんか?
    あと詐欺行為や、迷惑行為で処罰されたプレイヤーの名前も公開して下さい。
    公開されて困るのは悪質プレイヤーだけです。
    極秘裏に行われても全く分かりません。
    悪質なプレイヤーの名前を知る事で事前に対処できる事も多いと思いますし、再犯の防止にも繋がると思います。
    安心してゲームをお楽しみいただけるようにと本当に考えているのであれば必要な事だと思いますよ?

  3. 匿名 より:

    利用規約や違反ポリシーを理解出来ていない一部のお子様が詐欺詐欺と騒ぎ立てていて本当に迷惑
    遅かれ早かれ迷惑行為者には規約違反として対応されてるのに一部のお子様が迷惑行為を騒ぎ立て、少なからず助長してる事にも気付いて欲しいものです

  4. 匿名 より:

    ゲームだから実際に会ってないからって理由でガキが迷惑行為、詐欺行為を楽しんでる事実、それだけの為にトーラムをやってる奴もいると認識して下さい

  5. 匿名 より:

    ステラセプトから来たアバター、猫神楽よりテルティのほうがトーラム向きだったと思う。
    アヴァベルの方でも出てたなんて前例とかどうでもいいから、もっと両タイトルの世界観に似合いそうなの選んできてほしかったな。

    つか誰だよ猫神楽とか露出と萌え要素ぶち込み系のアバ選んだ萌え豚は。
    そう言うのって普通コラボ第2弾くらいからやるもんで、最初はコラボ先の世界観伝えるためにも、相手に合わせたの持ってくるべきなんじゃないの?
    1発目からガチで金出させる気満々のやつ出してくるとかマジ引くわぁ…

  6. 匿名 より:

    ペット、マイルーム、モノノフ・・・うっ、頭が
    ダメ運営は強敵でしたね

  7. 匿名 より:

    出すタイミングとしてはドンピシャだけどさ、世界観に合ってるかどうかの判断はして欲しいかな

    ただあのおしゃれ装備はいつまでやるんだろう…

  8. 匿名 より:

    鈴木pコラボは世界がもっと広がってから
    トーラムに合わないコラボはしないって言ってましたよね(^^)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)