#ビモチャン 草竜イエルブ討伐に挑戦!&世界の鈴木のマイルームへ!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、7月3日(月)夕方6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の広報「世界の鈴木」と「かな」がトーラムオンラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします。

7月3日(月)夕方6時の放送は!

メインストーリー攻略では、広報かなが強敵「草竜イエルブ」に挑戦!
大ダメージを与えると硬化してしまうので要注意!?

そして、放送目標であったエル・スカーロに辿り着いた世界の鈴木。
次なる目標を立てます!その目標とは?

また、ユーザーさんと一緒に世界の鈴木のマイルームへ。
以前の放送からグレードアップした模様。皆さんお越しください。

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


多くの媒体で視聴できます!

YouTubeで視聴する!


FRESH!で視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報がゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 草竜イエルブ討伐に挑戦!&世界の鈴木のマイルームへ! への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    毎日、毎日、インしてはロアを狩って、インしてはロアを狩って、インしてはロアを狩っての繰り返し。
    もう、飽きた。

  2. 匿名 より:

    攻撃中に咄嗟に行動出来ない双剣を実装した後、狭い場所で食らうと落下してしまう即死扱いの攻撃をするボスの実装。
    アヴォイドを作っておきながら、魔法主体の敵が大半を占める。
    部位破壊というシステムを作って、破壊しないと入手出来ないアイテムがあるのに、破壊をするとペナルティーみたいな強化を行うボスの実装。
    何がしたいのかさっぱり。

  3. 匿名 より:

    双剣は立ち回り難しいですね。aspdを上げると解決できることも多いですが。
    avoidは不遇ですね。そのうち、スキルで魔法もavoidできるようになるのかな。
    部位破壊は、壊すタイミングなど、色々と考える事ができ、戦略に幅が出ます。

  4. 匿名 より:

    えっと……いつも周回して魔職

  5. 匿名 より:

    ↑ミス
    えっと……いつも周回してて思うんだけど魔職が優遇され過ぎな気が……。
    そのせいで、魔職の率が高くて気分が萎えてしまう。
    剣職に至ってはDEXカンストしてても攻撃が当たらないとか……

    それと狩り以外の遊び場がなく暇ー、暇ーとshoutしてる人がよく目につきます。
    なので狩場以外の場所の提供等をお願いします。
    (ただの不満なんで気を悪くしたなら申し訳ない)

  6. 匿名 より:

    女帝で不正した奴らいつ処罰するの?
    お知らせ出す前に調べて不正者罰してからお知らせに出した方がよかったんじゃ?
    もう結構日にち経ってるしお知らせ出てからスピナ売ったりアカウント売って逃げた奴や
    わざわざ引退宣言して逃げた奴わんさかいるよ?
    日本は勿論、外国ユーザーでも同じような奴沢山いるし何でこんな重大なバグ、不正者を
    さっさと修正しないの?いつまでも放置するの?
    まとめてするつもりなのか知らんけど少なくとも不正がわかった奴からアカウント停止していけよ!
    あんたら本当に仕事できないし遅いな

  7. 匿名 より:

    不正者対応、目も当てられない程に対応遅いね。
    6月20日に重要でお知らせ出しといて、何もやらないままイベント終わらせて、その間も不正者がイベント参加してたと思うだけでも腹が立つ!
    20日から見て10日、7月入って4日、2週間も経つのにまだユーザーに一言も無いの?
    土日の対応はしないとかも会社の勤務体制だから分かるけど、今回のは明らかに集団悪質行為なのでは?
    自社製品のトーラムで不正に取得されたスピナや規約違反のアカウントで好き放題やられて、他所に売られて逃げられてさ、こんな緊急時位は仕事やれば?
    6も言ってるけど、今更対応してもスピナもアカウントも売ってもぬけの殻のアカウントをバンしても全く意味無いからね?
    あとさ、定型文の謝罪じゃなくてさ、イベントに参加して現金使った全てのユーザーに謝罪したら?出来ない理由でもあるの?
    こっちはダブルスロットの為に各ガチャ回したり、高精錬の武器作る為にガチャしたり、ステやスキルを振り直す為に課金したり、ジェム使ったり復活の雫とか色々課金アイテム使ったりしてんだよね?販売するだけしておいて誠意は無いの?
    もちろんスピナも時間もたくさん使ってるからね?その辺もっときちんと考えたら?
    不具合利用した悪質ユーザーが1番悪いけど、言ったら運営も同罪だからね?
    発覚後の放置、不正者の野放し、致命的な不具合があるままのリリース、ロビで騒がれるまで気付けさえしないでやる事は毎日毎日課金の煽りばっかり。ちょっと運営側としてお粗末過ぎない?
    もし放置してないと言うのなら、経過報告、対応済みの違反者の人数位は公表してみては?
    それならこちらも少しは納得しますけどね。
    エンチャントシステム?チャレダン世界一?
    以後も細かな不具合出しまくって、目先のやらないといけない事もっともっと山ほどあるだろ!
    いい加減ユーザー馬鹿にしすぎだろ!
    ちゃんとやれよ!

  8. 匿名 より:

    七夕が近いけど今回はイベントとかキャンペーンとかってあるのかな?かな?

  9. 匿名 より:

    イコノスとかティパーやってるとすぐ落ちる。特にイコノスは酷すぎる。
    本当に酷い時は5回に1回位の割合で落ちる。自分だけじゃなくパテメンも良く落ちるけど、どうなってるんですか?
    もちろん推奨環境満たした上でやってますし、そのせいでインターナショナルワールドでやってる時とか、落ちて再ログインしたらパーティーから外されてたりとかあるんですけど…
    ギガスピとかの消費アイテムがほんの数回で消えるから消費もハンパ無いし、最新ボス2体の連戦がこんなんだと他に何やったら良いんですかね?
    いい加減落ちてもバフ消えない仕様にして貰えませんかね?
    使い直す為のディレイタイムも無駄な時間だし、他のパテメン待たせてるのも迷惑掛けちゃうんですよね。

  10. 匿名 より:

    女帝の件は本当にがっかりです
    調査中とは言ってもかなり時間かけすぎだし黒だと発覚した人から処罰して言ってほしかったです
    まとめてやる気なのでしょうがこの間にも不正でドロップしたアイテムが売られてるんですよ?
    真面目に頑張ってたプレイヤーが損してるだけに思えてなりません

    少なくともバグの報告が流れてたんだから解決するまでクリスタと服は一時的に売れなくしてほしかったです

    今回復活の雫やマナポ、ライポをたくさん消費して頑張って周回したのに何のデメリットもなくサクサク狩ってた人たちのせいでかなり損してますよね

    運営陣はどう考えてるんですか?
    今更処罰与えても真面目にやって儲かるはずだったスピナは得られないんですよ

  11. エルディディウム より:

    草竜イエルブイラストほしい

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)