#ビモチャン リベンジなるか!?GM「ちょい焼き明太」からの挑戦状!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、8月28日(月)夕方6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の「世界の鈴木」(ビモチャン番組ディレクター)がトーラム オン ラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします♪

8月28日(月)夕方6時の放送は!

8月28日(月)夜6時から、ビーモチャンネルにて「トーラムオンライン」公式生放送!
今回は、ユーザーさんとパーティーを組んで明太の挑戦状にチャレンジします!果たしてリベンジなるか!?
また、ユーザーさんのマイルームにお邪魔します!ぜひご視聴ください!

当日のラインナップはこちら!

  • ユーザーさんからのリクエストBGM!
  • リベンジなるか!?明太からの挑戦状!
  • あなたのマイルームに行ってもイイですか!?

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


多くの媒体で視聴できます!

YouTubeで視聴する!


FRESH!で視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報がゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン リベンジなるか!?GM「ちょい焼き明太」からの挑戦状! への6件のコメント

  1. 匿名 より:

    TGS出展おめでとうございます。
    今年のトーラムは抜刀剣の宣伝メインになるんですかね?
    既存の継続プレイヤーとしては新スキルも大変気になるんですけど、やっと実装されたマイルーム&ペット機能もガッツリとアピールして来て頂きたいです。

  2. 匿名 より:

    今年はイルーナも出展するみたいだし、せっかくだから相互コラボでなんかやってほしいなぁ~

  3. 匿名 より:

    抜刀出るのは良いけど装備する時、刀装備で背中背負うとかやめてね
    ちゃんと腰に装備出来る様にしてね
    または装備位置を腰(横左右~後)背中(右~左)と設定組む事って出来ないの?
    両手剣や槍や杖で背中背負うけどさ、オシャレ装備と被ってる事気付いてる?
    エモーションの問題上難しい事は理解出来るけど、軽量化が完了したら検討して頂きたいです

  4. 匿名 より:

    ストーリー進めてるんですがアラネゴ?でイミタベートに似たNPCが一切何もしません。
    一旦離脱して再度開始から何もせず逃げ回ってみたけど自分にヘイトが向いたまま何もしてくれませんでした。
    5分ほど逃げ回っても敵のHPが全く減っていなかったし不具合かと思います

  5. 匿名 より:

    明日のメンテ内容ではモチベーションが左右されるんだろうな~
    魅力あるボスがいないから、連戦もやる気がでない……

    やる事は沢山あってもやる事やっちまったらまぁ暇w

    手抜き感が二周年イベントから酷いから、そろそろ色々考えて頂きたいw

  6. 匿名 より:

    運営さんよ精錬の改善をお願いしたい!

    まず劣化剤、75%劣化防止と表記されてるのにも関わらず、大体40~50%の割合で劣化する、連続で1回目で劣化するなんてありがちなパターン、割合で言えば危険8なら10回中成功2失敗8と単純に見て、まず失敗が先行しすぎてる、これが成功5失敗5の割合でもまず失敗が先行する偏りがとても酷い、精錬のみならず、トーラムは悪い方が先行する偏りが多い傾向がある、これで劣化剤の採取方法はミノタウロスから皮を集めてってだけ、効率性が悪く無駄に高い

    こんな矛盾した確率で採取法が効率悪いのはおかしいかと?

    ならスーパーやハイパーを集めろ言えばそっちのがより効率が悪い、俺らはトーラムに住んでる訳じゃないから、毎日ず~~~~とインしてる訳じゃないからね?そこを考えて頂きたい、これはロアでの悪夢採取と同じでいつまでこんなレベルあげさせるのと言いたい。

    あとプロパが付くと成功しにくいとか、隠れでユーザーに不利な条件も廃止して、こんなのフェアじゃない、だったら強化の矛盾した確率を改善するのが筋かと思うけど?

    あと1回1回、鉱物→武器→劣化剤と選んでやるのがめんどい、もっとスムーズにやれるように改善して頂きたい

    精錬Sが簡単に出来たダメかと思うがだけど劣化剤の改善など、改善すべき点はしっかり改善して頂きたいです。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)