トーラムオンライン運営チームより、10月26日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。
メンテナンス内容
- ハロウィンイベント第2章「ベリーハード」難易度の開放予定
- 新マップ「ペリグロ廃棄原」「小型デミマキナ製造工場」追加予定
- 新ストーリーミッション「生命冒とく工場」追加予定
- 新レシピの追加予定
- 2017年秋イベント限定レシピの終了予定
- 2017年秋イベント特別ミッションの終了予定
- Lvキャップ「140」の開放予定
- チャレンジダンジョンスコアアタックイベントの賞品発送予定
- アイテム倉庫「Q」の開放予定
- 難易度「ハード」以上で獲得できる経験値とアイテムドロップ率の上方修正予定
- ボスモンスターと同時に出現するノーマルモンスターのステータスに難易度による補正が加わるようになります
ハード以上になるほど、ノーマルモンスターのステータスがこれまで以上に上昇するようになります - 設定項目の追加予定
以下の項目が「設定」内の「システム」に追加されます
他キャラクターのタップ制御 - 一部デイリー勲章の文言修正予定
誤解を招く表記があったため、以下のクエスト文言が修正されます
達成の条件に変更はございません・今日のアルバイト
・世の為、人の為
・都で噂の有名人
- 装備製作、精錬、強化アニメーション短縮
- パラメータが並び替えられるようになります
- アイテム合成時の「1セット」当たりの個数が表示されるようになります
- 部位破壊が完了している部位の「TAPマーク」がショートカット等の各種ボタンと重なった場合、ボタンのタップが優先されるようになります
部位破壊が完了していない場合はこれまで通り「TAPマーク」の操作が優先されます
- カバンが一杯のときに強化クリスタを使用し、クリスタの抽出を行った際にエラーコードが表示される不具合
修正後、カバンが一杯の際は強化クリスタが使用できなくなります - 手紙の送信履歴が、特定の状況下において送信順に表示されない場合がある不具合
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
2017年10月26日(木)14:00 ~ 16:00
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!
(。・ω・)ノ゙ハロウィンイベント開催ポム!
ハロウィンならではの限定シナリオをみんな楽しむポムゥ!! #トーラムhttps://t.co/eMF5szbp9T pic.twitter.com/sqqNGjqKYH— トーラムオンラインの広報ポトゥムさん (@toram_pr) 2017年10月19日
#トーラム iOS11でアプリをアップデートするときの、AppStoreでの操作を撮影しましたポム!
ポイントは、動画内のように画面を下にしっかりとスワイプして、アップデートをクルクル回るまで読み込むことポム! pic.twitter.com/5Ar889cQkj
— トーラムオンラインの広報ポトゥムさん (@toram_pr) 2017年10月20日
アソビモアカウント登録を行おう!!
アソビモアカウントとは通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障や紛失時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。
- 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップします
- 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップします
- 入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う
画像付きの詳細な記事はこちら⇒『『アソビモアカウント』について』
アソビモアカウントについてご不明点などございましたら、操作を実行する前に「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。
この度のお知らせは以上となります。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
雫玉購入履歴を見られるようになってほしいです
最近良アップデートが多いので、課金モチベ上がってます
たくさんパラ作りたい
パラ増加するのは良いとして運営さんはパラ増加したらしたらでのデメリットに気付いてるんだろか?
1~8パラあってクリ特化装備メイン、クリダメ特化メイン、魔職、tec、スミス、その他もろもろの装備で鞄は圧迫するだけなんだよ?
せめてパラ購入+鞄枠+1~3くらいはして貰わなきゃ無駄に購入しておしまいじゃ味気ない
装備共有出来る物は共有出来ても無理なものは無理だし、装備以外にも色々詰まってるからね?
月額入れだの何だのそこは自由だとしても今のまま抜刀剣実装してもより鞄枠圧迫するだけで魅力を感じない
あと武器の格差は何とかなら無いの?
火力パラのみに偏るのと剣盾や槍クリスタブ型が主流じゃ連戦しても慣れが酷くて魔職のみ優遇なスタイルだよ?
そもそも慣れ左右される形のままだと弓や両手やレイスタブ型は一方楽しめなくなる思うけど?
慣れとかパテ反映じゃなく個人反映に切り替えたら良いんじゃないの?
今のままじゃ仕上げたパラの性能が発揮出来ないよ?
スキル3実装前まではそれで成立したかもしれないけど、今みたいにコンボを連打してなんぼのスタイルは全体のバランスが崩れるし、壁がいる時点で物理はダメ出ないの確定だから魔職に切り替える率高いから自由度が無い
こんな矛盾だらけで何が自由を謳歌するのか説明して頂きたいよ?