新ミッション「氷雪の番人」追加に関するメディア掲載情報!!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

新ミッション「氷雪の番人」 | トーラム オンライン Toram Online

この度は、ストーリーミッション「氷雪の番人」追加に関するメディア掲載情報等についてお知らせいたします。

新ミッション「氷雪の番人」を追加 | トーラム オンライン Toram Online

2019年5月23日のアップデートより新ストーリーミッション「氷雪の番人」公開を含むアップデートをおこないました。

邪悪な気配の正体に関する調査と排除のため、エルデンバウムに向かうことになった冒険者一行。
特殊神の神殿を抜けた先に広がるマップ「氷雪の園」で、物語は新たな局面を迎えることになります。

エルフ山脈 | トーラム オンライン Toram Online 氷雪の園 | トーラム オンライン Toram Online

今回追加のマップ「氷雪の園」「エルフ山脈」は、雪が舞う寒々としたマップです。「エルフ山脈」の最奥には、ストーリーミッションのボス「キングピトン」が待ち受けています。

※2019年5月23日のアップデートの詳細は、公式サイトやアプリの「お知らせ」をご確認くださいますようお願いします。

外部サイトご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

メディアサイトのリンク

取り扱っていただきありがとうございます(_ _m

全てを紹介できませんがご容赦ください。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

新ミッション「氷雪の番人」追加に関するメディア掲載情報!! への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    画竜点睛どうにかしてくれ。
    抜刀の天流も画竜点睛も両方とも癖が強すぎ。スキル発動までの過程が面倒くさすぎる。
    ロングコンボでボーナスどうのが来るみたいだけど、抜刀は現状で組み込めんの?
    多分だが、両方や双剣みたいにコンボ最後にワンパンスキルが必要でしょう?
    抜刀は現状でもDPS出す前に戦闘終わってるから。
    フィナウみたいに運営は実際にプレイしてないんじゃない??

    あと荷物を連続で送ってると荷物がいっぱいで送れないってバグが発生してるぞ。
    このバグ自体は2回目だが色々テストしてないから分かってないんだよ。
    他にも、バルバロス回廊辺りの階段で下から上に縮地すると階段にめり込むぞ。
    運営は電卓叩くだけで本当にテストプレイしてるのか?(笑)
    すると

  2. 匿名 より:

    強ボス狩りでのレベルあげが主流だとボス狩りに入れない武器はどーやってレベル上げするんですか?

  3. 匿名 より:

     妖精の紙形パックなら妖精の裁縫道具を入れるぺき、ワープチケットや、復活寄り其処が大事ではないのか、物凄く疑問で、雫玉も大い気がする。
     まあ~出ても買う人どうだろうねぇ。

  4. 匿名 より:

    こんな糞バランスで対人を実装したら強い武器1強になり、全員同じ武器になりゲームとして崩壊してるから、トーラムに対人は出さないで下さい。

  5. 匿名 より:

    PVPは出して欲しいな。
    出すにしても流石にこのバランスでは出さんだろうし、別に賞金とかが出ないなら一強武器でごった返すことは無いだろうから別に良いと思う。
    というよりも、その武器が増えようがボス狩りで弱ければ誰もやらんだけの話。

  6. 匿名 より:

    PVPが出たら双剣が無双してゲームとして終わってる

  7. 匿名 より:

    日本舞踊で刀もって踊る踊りがあるので、日本刀が使えないダンサーはおかしい

  8. 匿名 より:

    トーラムのPVPと言ったら雪合戦
    色々機能増やして常設してくれたらいいのに

  9. 匿名 より:

    対人でユーザーVSユーザーだと人間関係がおかしくなるのでギルドVSギルドなら団結力が物を言い人間関係が良くなります。

    対人でトーラムの戦闘はオートの殴り合いで戦術が無意味なので、ギルドVSギルドではチェスの要に交代交代で戦うターンが良いと思う

  10. 匿名 より:

    画竜点睛を使う前にボス狩りが終わるので、何とか調整して下さい。

  11. 匿名 より:

    人が絡む以上1v1でもGvGでも拗れる時は拗れるよ。
    がっちり団結して楽しくやってる所ほど主要メンツが一人抜けただけで雪崩れるようにギルドが壊れるってこと割りとよくあるし。
    最初は楽しいだろうけど、通常のPvE主体のギルド以上に人の維持が難しくて先細りしやすいコンテンツだと思う。

    ギルド長にかかる負担も大きいし、好きでないと続かない。
    けど、そう言うのが好きな人って元々PvPをメインにしてるゲームのほう行くだろうし、今更トーラムでやる必要あるんかなって思う。

    PvP特化のギルドとか出て来たら楽しかろうな、とも思うけど。
    段々参加するギルドが減っていって、気付いたら毎回同じギルドとしか対戦してないって未来が見える。

  12. 匿名 より:

    pvpが有っても困ることなんてないでしょ。
    やりたくなければやらなきゃ良いし、やりたければするだけの話。
    ネガキャンで出てもない出るかも分からないシステムを悲観してもしゃーないよ。
    音ゲーもどき導入されて、アレばっかり遊んで活動しなくなったギルメン・フレって居る?居ないでしょ?
    楽しくなければやらないし、面白かったらやるだけ。ホント、それ以上以下の話でもないんだよね。
    むしろ、ネガキャンで楽しい可能性の足を引っ張るのだけは止めてほしい。

  13. 匿名 より:

     ≫≫≫12

     PVPでもし勝ったパーティが若しくはギルド1人づつに、アルティメットとか貰えたなら、単に強い所が独占だけど…
     気には成らないのだろうか?
     そしてどんどん強さだけで無く離され近づく事も出来ないとか、良いのだろうか?
     これは今に始まった事では無いけど…、インター間でも、人に依る事で金に物を言わせる人に有利となり得るけど…。
     余り楽しい物に成らない可能性在りだね。

  14. 匿名 より:

    >>12
    上のほうでGvGを盲信するようなコメがあったから、こう言うリスクもあるぞと言うことを書いただけで、PvP自体を否定するつもりはないよ。
    あと「先細りしやすい」のはGvGって言う1つのコンテンツでの話であって、ゲーム自体から人がいなくなると言ったのでもない。
    言葉が足りなかったようで、勘違いさせるような書き方をしてごめん。

    12で言ってた「PvPがあって困ること」だけど、新しい機能を追加すると鯖が重くなったり、新たな不具合が出て、既存のコンテンツが遊びにくくなってPvPが悪者扱いされる等のリスクはあると思う。
    12の言うとおり、起こるかどうかも解らない可能性の話だけど。
    こう言う話をここですれば、物を作るうえで運営側にはなにがしか参考になることもあるかもしれない。
    だからネガな意見もポジな意見も決して無駄ではないと思う。

    相手の言い分をただ否定するのでは、それこそネガキャンとやってること同じなんじゃないかな。
    もしそれが本当に必要だと思うなら、デメリットを払拭するメリットを書いていってほしい。

  15. A より:

    >13
    気になるも何も、ただの妄想でしょうソレ?ネガキャンで悪い方に悪い方に妄想を持っていけば、そのうち何も出来なくなる。
    現状で、pvpが有るわけでもなければランキングでアイテムが貰えるなんて書いてもないんだから妄想のネガキャンでしかないのよね。
    ランキングの報酬制度ならチャレンジダンジョンだってそうじゃん。
    あれを貰えるのは極一部のプレイヤーだけ。全プレイヤーに平等に可能性があるもんじゃないから。
    結局のところ『弱いからアイテム貰えない』てことじゃん。お話にならない。

  16. A より:

    >14
    自覚が有ったのかは知らないけど、特定の書き込みに向かってネガキャンだと言ったわけではない。
    自身がネガキャンしてると思った人が反応するだろうからネガキャンで良いのかな?

    鯖が重くなったりなど不具合は有ったりするかもね。
    じゃ、PVPの反対の意見はラグくなったりの新しい不具合があるから反対で良いのかな?
    でもね、それって新スキルや新ボスや新しいシステム…なんでもそうじゃないの?
    新しく実装したらラグくなったり新たなバグが発生する【かもしれない】なんて全てに言えることで、そのような当たり前のリスクは理由にはならんよね。

    メリットなんてないでしょw
    プレイヤーが思うことなんて単純で『好きだからやりたい』『楽しそうだからやってみたい』って理由だけじゃないかな?
    メリットが無ければ実装反対ってのは『俺にメリットがない(好きじゃない)システムだから』って意見じゃん。
    それとも、売上が〜とかの経営面のメリットをプレイヤーが考えるとでも思ってるのかい?
    デメリットを払拭する理由なんて『好きだから』であり、それで払拭出来ない人は肌に合わんだけの話。
    それを尤もらしい重くなるなどの意見を言うが、それだと全ての新システムに言えることだから何も実装出来なくなるわな。

  17. 匿名 より:

     ⇒⇒⇒15

     チャレンジダンジョン確か参加者全員に貰えるのでは?
     普通にチケットとか来たけど………。

     私だけかなぁ〜また初めて間もないけど?

  18. 匿名 より:

    >>16のAさん
    いや、だからPvPに反対している訳ではないんだってばよ。
    PvPの楽しさは私も身を持って知っているから、追加されるのならされるでいいんだ。
    ただ楽しいばかりではなく、こう言うこともあるんだと経験上の話をしただけだよ。
    どうせ追加されるなら、知っておいても損はないでしょう?
    その上で遊ぶか遊ばないかはプレイヤー次第だし、機能として追加するか否かの判断をするのも運営次第だ。だよね?

    冒頭の話は、自覚というか、11が一番ネガティブな発言であるのは事実だし、12はその発言の直後だったから11に向けられたレスかと。
    11で言いたかったことと違う点があったから思わず反論してしまったけど、全体に向けてだったんだね。
    思い違いごめん。

    鯖が重くなる、不具合がでるの話が反論として弱いのは事実だね。
    ただメリットを書いてほしい、と言ったのは、ネガキャンを止めてほしいと言っているAさんこそネガキャンと同じことをしているから、方向性を変えてみたらって話だったんだけど、その返答が16なんだね。

    好きと言う気持ちだけでいいと。
    たとえ新機能が追加されてもやりたくなければやらないだけだと。
    ネガな意見は邪魔でしかないと。

    ゲームもタダでは作れないだろうに、利用者の少ない、魅力の低いコンテンツを作ってどこで採算とるのか。
    ガチャ増やしたり各種確率の修正でもして課金促すのか。
    チャレダンみたいに公式でイベントでもするのか。あんな面倒なもんまた増やすのか。

    こう言う考えも無駄である、と。

    16での意見的に、なんにしてもやりたい人は何言われてもやるし、やらない人はやらないで終わりだと思うんだけど、Aさん何でそんなネガキャンにたいしてネガキャンしたがるの?

  19. A より:

    >17

    1位雫玉 × 4
    アルティメットジェム × 1

    初心者とかどうでもいいから、
    ちゃんと調べてたらから絡んでね。

  20. A より:

    >18
    いや、だから貴方がネガキャンしてるなんて最初から言ってないってばよ(ここナ○トw)
    ネガキャンの自覚はあるようだけど、ネガキャンしてるわけじゃないなら絡んでこなくて大丈夫だよ。
    鯖が重くなるとか薄い理由で私に対してレスをして来たから、そんな薄い理由なんて理由に何らだろ?って言ってるだけ。

    ネガキャンに対してネガキャンってなに?
    意味理解して使ってる??
    少なくとも、薄い理由や採算がどうのって証明が出来ない妄想を理由にネガティブなことを言ってる人と違い『楽しそうだからやりたい』と言ってる私はかなりポジティブだけど?
    ネガキャンに対してネガキャンって私がいつネガティブなことを言ったのか気になるね。ネガキャンの意味を理解してるならありえんけどさ。
    なんかネガキャンって言われたから相手にもネガキャンと言い返してやりたい感がスゴいよあなた。

  21. 匿名 より:

     >15 >19

    【弱いから貰えない】←と書いたのでは、別に一位の品物を言った訳では…、なのでチケットは貰えると書いたまでですけど…被害妄想的に私を責めてもねぇ(T_T)
     

  22. A より:

    >21

    何も分かってないならレス不要だって。
    元の絡みは『>アルティメットとか貰えたなら、単に強い所が独占だけど…』だから。
    いつどこでチケピの話なんてした?
    それとも『アルティメットが貰えなくても参加者にチケピを配布したら納得』て意見なの?まだやっても決まってもないシステムの参加賞なんて私に言われても困る。
    私じゃなく運営に『参加賞のチケピください』と言ってれば良いんじゃないかな?

    もう一度念押ししとくね。
    チケピの話は誰もしてないから。

  23. 匿名 より:

    トーラムに対人があったとして、バランス調整でスキル下方修正をしたら大人数のユーザーから猛クレームの嵐になり相当ゲームバランスが良くないと対人は成り立たないですよ、金かけて作ったキャラが下方修正されたら返金しろとかクレームがヤバい。

  24. 匿名 より:

    ↑この手の対人は対人時のみダメージが変動する方に調整するから下方うんぬんは普通はないよ。
    対人で最強だから下方な!ってのはまずありえない。

  25. 匿名 より:

    天流そのままでよかったと思う。
    今では大剣や双剣、槍にも勝てない

  26. 匿名 より:

    アルティメットのボスなら硬いから双剣からアタッカー取れたりするよ。P刀とかでね。
    まぁ、レアドロップが確定とかじゃないから、やる必要性ってないけど(笑)

  27. 匿名 より:

    レベル4スキルの天流弱体化と画竜点睛が抜刀属性がのらない、刀が弱い

  28. 匿名 より:

    いや言いたい事言ってるだけだから別にいいだろ

    いちいち反応すな

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)