2014年12月25日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより12月25日(木)17:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • マップを追加しました。
  • スキル使用後、動けなくなる問題の調整(調査中)

- プレゼント配布 -

メンテナンス開始前までに存在するアカウント全てに以下を振り込みました。

  • 復活の雫 x10
  • ステフリの書 x10
  • 忘却の書 x10
  • 忘却の手帳 x10
  • 再考の手鏡 x10

※ステフリの書、再考の手鏡はステータス画面のリセットから使用できます
※忘却の書はスキル一覧のリセットから使用できます
※忘却の手帳はスキルツリー画面のリセットから使用できます
※復活の雫は戦闘不能状態で使用できます
※スキルツリーの再取得には別途スピナが必要となりますのでご注意ください


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

- 正式サービスまでの道筋について -

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

Thank you for playing Toram Online.
The alpha testing will be resumed from Thursday, December 25th at 5:00 pm (PST).


- Update Details -

  • Map has been added.
  • Fixed the bug that you cannot move after using certain skills (Under Investigation)

- Xmas Gifts -

The following items have been sent to all the account that existed before the maintenance.

  • Revive Droplet x10
  • Reset Book x10
  • Book of Oblivion x10
  • Notebook of Oblivion x10
  • Mirror of Reflection x10

*You can use “Reset Book” and “Mirror of Reflection” from Stats Screen.
*You can use “Book of Oblivion” from Skill List.
*You can use “Notebook of Oblivion” from Skill Tree Screen.
*You can use “Revive Droplet” when you are defeated.
*Please note that you need Spina to acquire the skill tree again.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年12月25日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への24件のコメント

  1. ノトス&そうまはると より:

    β来ず! 無念

  2. 匿名 より:

    まともなことしてるけどβじゃないのか…

  3. 匿名 より:

    マップ追加いらなくねーか

  4. 匿名 より:

    βはいつー?

  5. 匿名 より:

    これだけアイテム出してくれればバグ発見も早まるわ

  6. 匿名 より:

    プレゼント素直に嬉しい

  7. 匿名 より:

    ボス前のアクションコマンド押してワープ?ジャンプする所で固まって動かなくなります。
    毎回固まりました。改善お願いします。

  8. 匿名 より:

    結局βは、2月下旬くらいかな?長いけど待ってますわ!! 拳だけ弱いのでなんとかしてね!生産もテクニックとdex依存なのは不公平!イルーナみたいに素材集めてやってくシンプルにしてくれ

  9. 匿名 より:

    生産を重ねて熟練度が貯まるのは良いんだけど生産だけってのができないので生産して少しでも経験値も貯まるようにしてほしい

  10. より:

    戦闘の時にイルーナの要に画面を固定に出来る要にして下さい、回りの敵を順番に倒すと画面が回って気持ち悪くなります。

  11. 匿名 より:

    βいつかな

  12. 匿名 より:

    また時間稼ぎかよ

  13. 匿名 より:

    運営さん、各リセットの書、配布ありがとうございます。
    いや〜、今回のボスはHP高い上によく避けますね〜。中々やり甲斐のあるボスですね。キノコみたいに生えて来るキジムーがウザったいですが(笑)
    しかし、新マップと新ボスを出してきたという事はβの為の時間稼ぎですか?
    と、いう邪推をしてしまいます。βはまだ当分先という事ですかね。

  14. 匿名 より:

    10さん、設定から、オートフォーカスオフにすれば画面固定なりますよ♪

  15. 匿名 より:

    今年中にβ、来るのか来ないのか、ハッキリしろ!!!それまでトーラム消しとくからよ!無駄なアプリに容量さきたくねーんだわ!わかったか運営!!

  16. 匿名 より:

    バグ報告です

    ・新マップのアクションボタンでジャンプ後フリーズ(たまに)
    ・新マップのボス戦中にボスの反応がなくなり見えなくなるバグ(二回連続パーティーメンバーが)
    ・ボスを倒しクエスト一覧では達成になっているのにNPCに話しかけてもクエストが進まない(二回目で成功扱いになりました)

  17. 匿名 より:

    αでマップとかいらないしアイテムだってβに引き継げねえんだからい意味ないわ
    早くβだせや無能集団

  18. 匿名 より:

    ボスのまわりの雑魚キャラ固定みたいですね だるいなぁ~

  19. 匿名 より:

    書き込みすら出来なってる

  20. 匿名 より:

    Lv100のコロン強過ぎww
    ってか、段差のウォール範囲何とかしてくれ
    あたんねーよ

  21. 匿名 より:

    あの~毎回アップデートの度に解析エラー出るんですが
    どうにかなりません?

  22. 匿名 より:

    α長期になるのなら、倉庫や鞄の容量をどうにかして欲しいです
    ストック出来ず露店もないので毎回必要な時に取りに行かねばなりません
    初期から言われてますが、アイテムをアイコンでの表示はやめて欲しいです
    いちいち性能や色を確認しないと中身がなんなのかわからず、あれだけの素材売りの中苦痛で仕方ないです

  23. 匿名 より:

    他プレイヤーのレベルだけでも表示して貰えるとパーティーに誘うときにありがたい
    ワルチャでも自分のレベル帯で募集してる人がいないから気が引けてしまう

  24. 匿名 より:

    β版にレベルも残してほしい

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)