2014年8月16日(土)以降のメンテナンス実施について

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス実施についてお知らせいたします。

8月16日(土)0:00~以降につきましては、不具合の修正作業・インフラ機器のチューニング・システムの調整を行うためゲームサーバへの接続は行えませんのでご注意ください。

αテストを再開は8月18日以降となる見込みですが、詳細がきまりましたら改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」公式ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材が8月中に到着予定です。
準備が整いしだい上限人数の引き上げが行える予定となります。

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行いたいと準備しております。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/

この度のお知らせは以上となります。

※スクリーンショットは開発中のものです。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月16日(土)以降のメンテナンス実施について への36件のコメント

  1. 匿名 より:

    インフラ機器のチューニング、システムの調整ねー、なんでお休みしますって言わないんだろー?前々から報告している不具合が全然改善されないので、もう不具合の報告はしません。頑張って不具合探して報告しても改善されないんじゃ時間の無駄ですね。土日通して調整してるなら月曜日は改善されてるハズと思ってプレイしていても毎回裏切られてます。運営さん多分同じ様に思ってるテスターさんまだまだいますよ。

  2. 匿名 より:

    不具合の修正作業を2日行って修正出来てないとかもう末期だろwwwwww

  3. 匿名希望 より:

    運営さん、お疲れ様です。
    土、日休みですね。了解しました。
    不具合の修正、頑張って下さいね。
    お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

  4. 匿名 より:

    盆休みとってねーんだから、土日ぐらい休んでも良いのでは…
    不具合治ってなくてイラつく気持ちはわかる、けど報告したのが改善されてたのも多々ある。
    なおってないなら、難しくて時間かかってんじゃね?

    早くβテスト始められるように無理せず頑張って下さい。テスターとして応援してます

  5. 匿名 より:

    αテスト2週間ほど休んで不具合なおしたら良いのでは?
    別に正式サービスじゃないんだから毎日やらなくて良いよ

  6. Monkey より:

    鍛冶屋のスキルはとてもクールです!私たちはすぐに思い付き、追加装備を作ることができることを期待することはできますか?私はすべての私の友人のためのカスタムギアを作りたい。 :)

  7. 匿名希望 より:

    iPhone5の方ではまだaテストはないのですか?あったらいつ頃か教えてください。

  8. 匿名 より:

    不具合あったらできるだけどうゆうときにおこるかとかかいて機種もかけばやってくれるからちゃんと報告するひとはしっかり報告しないと。
    トリガースラッシュだってそうだったでしょ?
    テスターなんだから。
    もう少しテスターしっかりやろ。
    機種沢山あるんだから。

    運営指定以外の機種できなくなっちゃうよ?
    それが一番怖い

  9. 匿名 より:

    こーゆー他人のカキコにコメントするやつがいるからもめるんだよなー

  10. 匿名 より:

    運営さんいつもお疲れ様です。
    土日のメンテナンス頑張って下さい。

  11. 匿名 より:

    新しい回線と機材が入ったらiosもテスト出来るのでしょうか?

  12. 匿名 より:

    勝手に改善されてると思って
    改善されてなくて
    裏切られたって騒ぐやつ
    多すぎワロタwwwww

  13. かなりあ より:

    メンテで連続ログイン出来ない時に、連続ログインでもらえるアイテムがもらえなくなるのは…
    作業頑張って下さい><

  14. 匿名 より:

    読み込みが終わる度にチャンネルが変わるのってややこしいです

  15. 匿名 より:

    ただ遊んでるだけでも
    回線の負荷がわかったりで
    あるいみ貢献しとるんやで
    もんくばっか言う奴が
    一番いらないんやで

  16. 匿名 より:

    16さん、11見たいな他人のログに対して憎まれ口たたく人が存在価値があると?私は要らないと思います!そうゆう私も他人のログに反応してしまったので自重しますw1さんは運営に向けて訴えてるわけだからいちいち反応しなくていい┐(-。ー;)┌

  17. 匿名 より:

    テスターって、色々不具合見つけて報告して、βや正式に向けて改善していくためにいるんだよね?

    不具合報告したら改善してくれると思っちゃダメなのかな?

    11のコメントってテスター全員を否定してるよね?

    不具合改善されないならテスター居る意味が無いんだし、不具合だらけで正式オープンすればいい♪

  18. 匿名 より:

    今日はプレイしてないので
    昨日見つけた不具合です。
    最大MPが30分間増えるアイテムが
    なぜか10分くらいで切れます。
    2回目使ったけど30分もちませんでした。
    直してもらえると助かります。
    修正済ならすみません。。

  19. 匿名 より:

    インターナショナルチャンネルやって思ったのは英語分る人以外は楽しめないと感じました、同時翻訳機能欲しいです

  20. atomと名乗る人 より:

    どうせなら不具合の修正、じゃなくて、どんな不具合を治すか書けばここのコメントとか見てるなぁ、って分かるんだけどなぁ。
    チャットとかUIとかどうでも良い箇所は後回しで良いから、ゲームをする上で支障が出るバグ治そうよ。レベリングくらいしかする事無くて飽きてきてるんですよー。バグ治ってないし、作業ゲーになってます

  21. 匿名 より:

    ストーン狩りをしてると倒したMOBがなかなか消えない事があります。以前よりはまだましになってますのでもう少し調整お願いします。

    パテメンが棒立ち(実際は動いている)現象が多々見受けられます、リログで直りますが一時間程度狩るとやはり棒立ち状態。
    機種の処理速度もあると思いますが改善お願いします。Wi-Fi環境で1Gでてます。

    機種 Sol23 Xperia

  22. 匿名 より:

    本格的な改善は
    機材と回線が準備出来てからなんじゃね

  23. 匿名 より:

    土日はもう休みって言えよ…(笑)

  24. 匿名 より:

    新しい機材と回線はいつ到着ですか?もう8月も後半ですよー?さすがに到着日くらいわかってますよね?(笑)

  25. 匿名 より:

    テスト無い日までブログチェックして
    書き込みとかトーラムのテスターは
    やる気ぱないの〜
    運営も期待にこたえてがんばりたまえ

  26. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    今イルーナでインフレが起きてヤバいのでトーラムではきおつけて下さい。

    イルーナでインフレが起きてる理由

    1ボスドロップ率が悪い

    2寄生屋の商売人で1時間に1000万スピナ以上稼ぐ、

    ゲームバランスとして最悪で見てみぬフリをする運営が悪い、

  27. 匿名 より:

    不具合報告って義務なんじゃないの?αテスターとして…

    ちなみに不具合報告と不平不満は別物だと思うぞ?

    まぁ期待の裏返し…て受け取って頑張ってくれる力になるんなら何も言わんけどもねぇ。

    んで、報告。

    力尽きて膝ついている状態でも(その場で復活前)ドロップアイテムやら経験値やらはそのまま膝ついているキャラにも分配されているようだけどもこれって仕様ですか??

  28. 名無し より:

    物事には順序があるってことを知らない人が多いみたいだね。

    運営さん、文句が多いみたいですし、報告のあった不具合が全部直るまで無期限休止とかどうですか?一ヶ月くらいw

  29. 匿名 より:

    順序も何もプレイして不具合探しの手伝いしてねのαですよ?不具合報告して順序があるから直せない?変な話ですよねw
    なら運営さん、順序があるなら何の不具合報告を優先すればいいか明確に教えるべきですよ!

  30. 匿名 より:

    同じように場所で数十分程狩りしてるHPが自然回復しなくなります。
    チャンネル切り替えなどで、ローディング挟むと治りますが。

  31. 匿名 より:

    iOSは審査が通ってからと
    言ってるでしょうに

  32. 匿名 より:

    新しい回線と機材が届いたらiosも出来るのですかね?

  33. 匿名 より:

    今日のテストはいつなんですか?
    2分前に告知とかあほらしいんで
    やめてくださいね

  34. テスター より:

    ガチで頑張ってもその努力は届かないよw
    正式オープンしてカスアバターor武器とか支給されて乙した!!っみたいな流れで終了。他の会社の研究して、需要あるゲーム頼む

  35. 匿名 より:

    マーケット帽子を一度装備したら、装備が外れなくなりました

    ダサいですので、修正はよ

  36. 匿名 より:

    5さんに同意
    1週間位テストをしてみて、その不具合を2週間位で直せばかなり正式サービスに近づけると思います

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)