「東京ゲームショウ2014」出展について

おはようございます、広報を担当しております、むぅかです。

本日は、「東京ゲームショウ2014」出展について改めてお知らせいたします。

アソビモ株式会社は、「幕張メッセ」にて行われる「東京ゲームショウ2014」に出展いたしております。

東京ゲームショウ2014では、トーラムオンラインをはじめさまざまなアソビモタイトルの趣向を凝らした紹介や新作タイトルの発表など、充実のステージイベントを予定しています。


- アソビモブース -

4-C22(1階ホール4)

出展内容やステージスケジュールなど、さまざまな情報を「アソビモ TGS 2014特設サイト」にて追加更新!!

アソビモ TGS 2014特設サイト⇒『アソビモ株式会社 東京ゲームショウ2014


【「東京ゲームショウ2014」概要】

名称:東京ゲームショウ2014(TOKYO GAME SHOW 2014)
一般公開(9月20日(土)、21日(日)10:00~17:00)

※入場は16:00までとなります。
※一部券種のみ入場時間を繰り上げることがあります。

会場:幕張メッセ
主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
共催:日経BP社

「東京ゲームショウ2014」の詳細は⇒『東京ゲームショウ2014 | TOKYO GAME SHOW 2014

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の調査に基づく内容となっております。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

広報担当むぅか


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

「東京ゲームショウ2014」出展について への28件のコメント

  1. より:

    アソビモのゲームって、どれも正式リリースまでが長い。
    時間かけてもいいから しっかり作ってくれ と言ってるヤツも内心は「クソ遅い!!」と思ってるはず。

  2. 匿名希望 より:

    あれですよね?
    東京ゲームショウが終わらないとトーラムの修正やる気ないのですよね?
    来週まで放置なんでしょう?

  3. 匿名 より:

    これ終わってボチボチβテストかw

  4. 匿名 より:

    コンボシステムにギルド酒場、ランダムダンジョンにペット育成、今後実装されるものは楽しみですが、β版……今冬ですか……長いです。

  5. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    αはα1α2α3と3行程あるからβまでまだまだだぞ

  6. 匿名 より:

    期待はしていなかったが冬か、、、、
    遅すぎてどーでもよくなってきたわ

  7. 匿名 より:

    今トーラム入れる?

  8. よう より:

    βは冬ですか。
    そろそろ直近の今後の予定聞きたいです。
    ブログで報告よろしくです^^

  9. 匿名 より:

    テスト中は、キャラリセ付加なんですか?キャラクターつくりなおしたいのですが。

  10. はは より:

    β冬と聞いたので当分存在忘れます。
    なんかTGSでバカみたいに新作発表してたけど運営大丈夫か?

  11. 匿名 より:

    パーティーに入ってない状態なのに、パーティー招待受けてもパーティーに入れません

  12. 匿名 より:

    エイテマ2に入って真っ直ぐ飛び降りた所でリオブロッシュを杖のブラストで狩っていると、よく端末の画面ごとフリーズします。
    復帰はアプリ再起動しかないので修正お願いします。

  13. 匿名希望 より:

    トーラムのβは冬なのに来年には新しいオンラインRPGを出すのですか?!
    個別に開発チームがあるのだとは思いますが、「数撃ちゃ当たる」作戦ですか。
    トーラムで経験値規制とかマップのレベル制限の規制とか採用するなら来年の新作に期待して乗り換えた方がいいのかな?
    新しいゲームが面白ければいいのですけどね。

  14. 匿名 より:

    βまでかなり長いような気がします。
    1人ぼっちプレイの私には、β移行時に友達と勲章のみの持ち込みだけじゃ辛すぎます。。
    せめて、苦労して手に入れた合成装備だけでもβ移行時に引き継げるよう、ご検討宜しくお願い致します。このままじゃモチベーションが。。。

  15. 匿名 より:

    勝手にぼっちプレイしてて
    つらいわぁ~装備引き継ぎたいわぁ~
    モチベ下がるわぁ~
    って別にαテストの参加は
    強制じゃないんやで。

  16. より:

    広報担当むぅか笑

  17. 匿名 より:

    15
    その通りww
    なんでそんなに必死にモチベ保とうとしてるのかw

  18. 匿名 より:

    iPhoneユーザーは毎回待たされるからな…。

  19. 匿名 より:

    データ引き継げたらiosと差が出るな。サーバー共通か分からないけど

  20. 匿名 より:

    引き継ぎないのならβにもういきません?冬まで、こんなダラダラした感じでやるんですか?テスターすらもう居なくなりそうですよ(笑)

  21. 匿名 より:

    不具合の報告より要望が多くなってる時点できずこうぜ運営!

  22. 匿名 より:

    さっさと経験値を前の仕様に戻して
    ほとんどの敵をアンダーアクティブにしてくれ

    寄生は晒されるしトーラムでは
    回復スキルで即蘇生できないから
    格上の敵のいるマップではすぐ死ぬから
    蘇生の手間などで寄生屋をいなくするとか
    寄生対策はもっと別の方法があるでしょ。

  23. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    イルーナの寄生屋の収入でインフレが加速して、コツコツスピナ溜めてもレアアイテムが値上がりしてが追い付かないので、結果的に自分も寄生屋の商売をやらないとインフレに追い付けない。

    こんなゲームバランスにしないで下さい。

  24. X より:

    いい加減βに行って欲しい。運営は何をやってるんだ。ってか冬までなにやるんだよww

  25. 納屋さは他ぬ より:

    αはもういいと思うので早くβに行ってください。

  26. 匿名 より:

    ダメだ!冬まで待てない。ってかなんかだんだんトーラムやる気失せてきた。
    一体冬まで何やんだよ。意味わからん。

  27. より:

    >>5
    マジで?
    そうだとしたら今α3ぐらいいってんの?

  28. おばさん より:

    β楽しみにしてます♪がんばってください!期待してます(^^)

i-modeイルーナαからテスター経験者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)