2015年4月3日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test.

トーラムオンライン運営チームより2015年4月3日(金)17:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

更新項目

  • サーバーシステムの調整。
  • 一部ボス戦で取り巻きが発生しない不具合の修正。
  • 不正利用、テスターとして相応しくないユーザー36人をBAN処置しました。

全てのお客様が安心してプレイできるよう、今後も利用規約違反行為に対する対応は継続して行います。


English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance started from Thursday, April 3rd at 4:30 pm (JST) ended on 5:00 pm (JST).

  • Adjusted the server system.
  • Fixed the bug that the monsters didn’t appear in certain boss battles.
  • Banned 36 players who are not appropriate as the alpha testers.

We will apply the penalties based on our Terms of Use so that you can safely enjoy the game.

Thank you for your cooperation.


αテストについて

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

β版配信遅延のご報告とお詫び

正式サービスまでの道筋について

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について

アプリダウンロードについて


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2015年4月3日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test. への44件のコメント

  1. 匿名 より:

    ナイスBAN本気出してきましたね

  2. 匿名 より:

    BANはいいけど、β情報はよ

  3. 匿名 より:

    メンテナンスにしても…βの開始状況にしても…たとえ!!テスト状態による状況である無し関わらず…何らかの情報伝える事がどうしてできないのか!?テスト中だから伝えなくて良いと考えて居られるしょうか?たとえテスト中で有っても…このゲームに対し期待感に楽しみ等各人違いますが…嫌ならしないのです♪一年近くテスト中では悪いとは言ってませんが…テスターの皆様また新たに登録された皆様に対し
    ての対応…また言いたい事沢山あります♪それでもこのゲームをしテスターでなく楽しみたいと思う程…良く出来たゲームであり今度の正式版が待ち遠しい私であります…長文失礼しました♪(●^o^●)

  4. アソビモ♪オンラインユーザーより より:

    トーラムのキャラメイク・クオリテイシステム等ー拘った良いものだと私は思います♪ですが、これ迄のメンテナンスにイベントにしても…余りにも情報が少ない様に思います。テスターに対する対応等考えるに・余りにもいい加減でわ?と思うテスト中だから良いのでしょうか!?違いますよね!?拘り良いものをユーザーに提供するの言う気持ち有りますよね?なら何故?と思います…余りにも情報提供が無さすぎます、御社はどう考えているのでしょうか?ある程度の目安へあるはずでわ?何らかの対応然りでわ?と思いコメントいたしました♪

  5. 匿名 より:

    手甲がサブ装備出来るのを改善してもらえませんか?

  6. 匿名 より:

    不正専用のアカウントで増やしたスピナをまめに不正してない本体(自動ボタン押し機のみは取り締まれないと思うので)に移してるとしたらそうゆう方達はBAN予測済みだと思うので…
    やはり日本と海外の切り離ししていただけたらこんなに被害大きくならなかったと思うし
    βでは最初から行き来出来なくなっている事を望んでいます(:D)┓ペコリ

  7. 匿名 より:

    運営サイドがBANと言う言葉を使うのはいかがなものでしょう?
    ID凍結等の正式な表現をお願いしますよ。

  8. 匿名 より:

    長々と書き込みしてる人いるけど
    そんなもんだよ

  9. 匿名 より:

    サブ武器に手甲賛成です

    杖メインで使ってるときにサブ武器に手甲装備してスマッシュ使うとソロでも部位破壊できるので
    助かっています^^

  10. 名無し より:

    森番での、ドロップランキングでキャラ表示が変になってリログしても治らないなです!
    それと、明らかな黒、パレット3のドロップ低下設定、
    1000回やっても出ない仕様とかふざけてる!
    しかも消えるデータ!
    これが、β版、正式のドロップ率、ならトーラムオンラインもイルーナと同じ道に進むね
    それなら、海外のスピナー1億以上の件は治すなよ
    じゃないとバランスとれなくなるぞ!

  11. 匿名 より:

    手甲メインにもサブ手甲で武器アタック追加とかして欲しい…
    火力無い当たらないで最弱な拳キャラの救済お願いします…
    アースバインドより前のスキルの方が好きだったけど
    使ってて今も楽しいです♪
    ただなにしても弱いので拳好きな人達もほとんどの方が拳卒業しています(*p´д`q)゚。

  12. 匿名 より:

    拳の二刀流いいですね!それが拳をメインで使うメリットなれば拳使いにも光があります。二刀流拳は、部位破壊の範囲うてたり、部位破壊の秒が極めて長くなったり、運営に判断任せますが、現状は拳がなんでそこまで不公平な扱い仕様になってるのか謎すぎます。

  13. 匿名 より:

    BANはあまり歓迎しないですね…
    αテスターは、減ってるのにBANしたら人がいなくなりますよ?

  14. 匿名 より:

    3と4日本語でお願い

  15. 匿名 より:

    林檎組です

    予定でも何でもいいので、βに関する情報お願いします

  16. 匿名 より:

    拳はdexの影響なくすとかわ?必ず当てることができるが火力が弱いなら、まだ納得できる。拳好きなんで拳最弱の改善お願いします

  17. 匿名 より:

    ノトスって、杖手甲のキャラを拳キャラって言ってるが、ただの手甲を装備した杖キャラだよな…なんで拳キャラって言ってるんだろ?

  18. 匿名 より:

    ノトスさんのブログ見てたら生産する目的に合わせてステフリしてますが、生産するたびマジでステフリ書大量に使わせるつもりなんかな運営… トーラムは金かかってそうだから課金ゲームなるのかなぁ

  19. 匿名 より:

    他人のエフェクトオフになるようなりませんかな?ウォールだらけでなにも見えない。チカチカしまくりゲームできねーじゃん!

  20. 匿名 より:

    βテストって言ってもたかがテストなんですから早いとこやって欲しいってのがプレイヤーの要望だと思います。

    あと3、4のコメントって日本語?ww

  21. 匿名 より:

    武器トレードは×が絶対いい!クレクレ野郎もいなくなるし、イルーナのリアルマネーになれた連中はこないし!絶対賛成ですね~ やはり自分の努力で高ステやwスロ手にいれたい。リアルマネー野郎がいると興醒めする

  22. 匿名 より:

    確かに!!こっちは頑張ってるのに、簡単にリアルマネーで装備揃えて自慢してる連中がいると嫌になったわ 装備トレード×だと業者も少ないだろうし、イルーナより平等だよトーラムわ♪

  23. 匿名 より:

    βまだ?
    待ちくたびれたよ

  24. TK より:

    BANかー
    何したんだろ?

    今のところ面白いです!パラメータもいくつか作れて、一つの武器に一貫しなくて済みます。
    でも、1つのパラメータで多武器使えたら面白いのかなとか思って

    あと、すいません
    僕がよく分かってないのもあるんですが
    合成とか鍛冶系?がよく分からないです(´;ω;`)

    そんな感じです!

  25. よいよい より:

    BANしてもアカウント変えれば良いわけで、いみない気がする。どうせなら、登録時にアカウントとTEL両方の情報登録させて対処出来ないもんかな。
    これだといろいろ問題起きちゃうのかな?
    無知ですみません。

  26. 匿名 より:

    3.4は同じ人?
    改行覚えた方がいいですよ
    良い意見なのに見にくいです

  27. 匿名 より:

    iPhoneでβ版の配信はリジェクトされるから無理だろ

  28. 匿名 より:

    久し振りに公式ブログを覗きましたが、未だにβ版はなんの進展も無いんですね。
    以前に何回か投稿していたときは、批判なり擁護なり色々な投稿がありましたが、今は、その投稿じたいが減ってしまいましたね(´・ω・`)
    それだけユーザーが見放していっているということですよね。
    まぁそれでもやる人はやるんでしょうけど(笑)
    このままではそのやる人がどんどん減っていってしまうので、そろそろ情報なり謝罪なりあったほうがいいと思います。
    事前登録も伸びが悪いですし、運営さん頑張ってください

  29. 匿名 より:

    メイン画面のスキル選択の配置どうにかなりませんか?4つでは少なすぎです。
    イルーナみたいに左側に2つ、右側に3段引き出しの配置にしてもらいたいです。あれは、凄く使いやすいので。今後、正式配信になり、スキルの数も増えてくるでしょうから、是非ともイルーナ方式にしてもらいたいです。御検討をお願いします。

  30. 匿名 より:

    3段引き出しにしちゃうと、ボス戦で部位破壊の邪魔になるんですよね まぁ、ショートカットは使いづらいのですが運営は直す気ないので慣れるしかないみたいです

  31. 匿名 より:

    MPさぁ、ブロックで分けてあって見やすいけど1周目が青で2周目の色が黄緑とか見ずらいわww もっと違った色にしろ!全然わからねーよ!

  32. タインホルス伯爵 より:

    ステータスポイントを2ではなく3にできないでしょうか?
    2だととてもやりにくくて
    何卒お願いします‼︎

  33. 匿名 より:

    iOSです。
    事前登録もしましたが、毎日の情報確認に疲れましたので今日で終わりにします。

  34. 匿名 より:

    仕様なのか不具合なのかわかりませんが
    アクションボタンが『?』のときに攻撃を受けると『?』から戻らなくなる

  35. 匿名 より:

    ボス戦の時に、ドロップしたアイテムが受け取れていないことがあります。
    これはバグなのでしょうか?

  36. 匿名 より:

    早く情報伝えないとまずいんじゃないですか?
    事前が未だに2万台ですよ?
    完全に信用失う前に情報流しましょう。
    正式来ても戻って来る人いなくなりますよ?
    今のαみたいな状態になりますよ?
    私自身もどうでもよくなりかけてます。
    早急に対応お願いします。

  37. 匿名 より:

    また延ばすのですか?
    早くやらないとアソビモさんの信頼なくなりますよ??
    もうなくなってる気もしますが
    いい加減情報少し開示したらどうです??

  38. 匿名 より:

    なんでこんなに情報を勿体ぶるんですか?
    ニコ生も宣伝しておいて、新しいことは特にないし。
    そうかと思えば、ニコ生の際中の口約束はしっかり守るし。
    ここでの発表等はさっぱり守らないし。

    期待はしてはいますが、ハナから期待されない運営としてスタートしますよ。トーラム。

    β開始、いつなんでしょうか?本当にやるつもりあるんでしょうか?
    64bit化は一人で行ってるんですか?
    本当に不思議な運営です。

  39. 匿名 より:

    信頼無くなってたら潰れてるから
    新規開拓なんてβ以降になってしまえば雑誌や広告なりニコなりでいくらでも出来るから気にしてもいないと思うよ
    実際アヴァベルもα時のプレイヤー殆ど残っていないけどプレイ人口はα時より相当増えてるからね
    残念ながらαテスターがいくら騒いでも社会的信頼なんて落ちない、社会的信頼が落ちなければ新規開拓はいくらでもできる

  40. 匿名 より:

    ショートカットをダイアル式にすれば?

  41. 匿名 より:

    39それが落ちてるからヤバいっていってんだよ。理解しろ

  42. 匿名 より:

    テスターがそんなこと判断してんの?w
    騒いでるのここだけじゃねwww

  43. 匿名 より:

    BANはただの英単語で正しい表記だよそ俗語だとかネット用語じゃない

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)