βテスト配信日に関する外部媒体での取り扱いについて

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

toram_20150512_press

本日は、βテスト配信日(5/14 予定)及びスクリーンショットコンテストに関する外部媒体での取り扱いについて一部を紹介いたします。


ご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

外部媒体へのリンク

等々多くの媒体に取り扱っていただきありがとうございます。

全てを紹介できませんがご容赦ください。


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

βテスト配信日に関する外部媒体での取り扱いについて への56件のコメント

  1. 匿名 より:

    えっと…何時から??

  2. 匿名 より:

    配信予定日時等についてと書いてあるのに、開始時間が書いてない(泣)

  3. 匿名 より:

    (」°ロ°)」皆、βの日時が知りたいんですよー♪
    出来ればα終わる前に開始時間が聞きたいなぁ(*´艸`)
    よろしくお願いします♪

  4. 匿名 より:

    別に何時でもいいじゃん(笑)

  5. より:

    開始時間は昼すぎだろう(勘

  6. 匿名 より:

    18時とか仕事してますのでβ開始遅めでお願いします。

  7. 匿名 より:

    名前争奪戦だろ

  8. より:

    夜の10時とかでお願いします!

    名前争奪戦ww負けたくない

  9. 匿名 より:

    時間はまだ未定なのかもですね( ๑´ー`๑)
    移行作業がどのくらいかかるかにもよると思いますので目処が立ち次第またブログ載るのではないかと思いますので楽しみに待ちましょう♪

  10. 匿名 より:

    要望…雑貨店にて、武器-装備【部位別】
    アイテム等オークションで探したりできたら
    便利です♪宜しくお願いいたします、

  11. 匿名 より:

    終了間際にGMが来て14日18時って言ってたね

  12. 匿名 より:

    これまでのパターンからいえば18時からでしょうね。
    不測の事態とやらが起こらなければね。

  13. 匿名 より:

    アクセス集中を避けるため開始時刻はギリギリまで秘密です♪

  14. 匿名 より:

    β18時からだよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  15. 匿名 より:

    GMが18時と明言しましたよ(´・_・`)

  16. 匿名 より:

    終了間に合わんかったからベータは一番乗り目指す

  17. 匿名 より:

    そんなに!?
    みんな、すげー気合wwww

    本気過ぎてウケるwww

  18. より:

    誰かと被るような名前を選ぶのもいいが、被るような名前なら前後に記号が入ってるやつらが増えるだけだしな。

    急いでとっても仕方ないさ。焦らずゆっくりいけばいいさ。

  19. 匿名 より:

    配信時間書いたら鯖パンクするじゃんかアホなの?

  20. 匿名 より:

    α版のアプリを更新してもβになるのか、それともGoogle Playから新しくアプリを入れないといけないのかが気になります!

  21. 匿名 より:

    β配信20時以降に宜しくお願いします!!

  22. 匿名 より:

    みんな楽しみに待ってるんだから時間書いてもいいよね(笑)

  23. 匿名 より:

    たまたまこのタイミングでiphoneに機種変更を考えているのですが、
    iphone版のアプリでもandroidのαアカウントからの引き継ぎってできますよね・・・??

    仕組みがわかんないので不安でして。。

  24. 匿名 より:

    しないと確信してるから言ったんじゃないですかね(´・_・`)

  25. 匿名 より:

    名前に記号入れるのって抵抗ないんかね
    お気に入りの名前取られても記号入れてまで付けないや

  26. あのね より:

    サーバーがパンクするので予定時間より早めにお願いいたします。

  27. 匿名 より:

    この程度でパンクするほどの鯖ならMMORPGなんかできねーし

  28. 匿名 より:

    結構別ゲームの連中もβ期待してるし、αとうって変わって人数すごいことになりそうw

  29. 匿名 より:

    配信時間知らせずにβ開始する訳ないだろ

  30. 匿名 より:

    記号や絵文字を名前に入れるってMMOには向いてないよ

    ヘビーユーザーなら名前に記号、絵文字入れるのは親のパンツを履くくらい恥じる事だろ

    昔からMMORPGでは名前に記号、絵文字入ってるだけで偽物扱いやゲイ扱いや垢の値下がりの原因になってるよ

  31. PCからのスマホユーザー より:

    オンラインRPGで記号とか名前入れるの変人扱いしてたのはガラケー版MMOが流行りだした頃、PCユーザーの一部のヘビーユーザーが名前に絵文字とかネカマや中坊のする事と差別してきたからである。しかしそんな定義ももはや昔話。今や携帯でMMORPGを楽しめる事が主流になりその定義は忘れられつつある。

    MMORPG定義
    その1
    会話に記号や絵文字は極力避けて使う事。
    その2
    名前に記号、絵文字はネカマ、中二病、偽造名などと同等である。
    その3
    チャットに記号乱用、絵文字乱用はネカマ変態変人と同等である。

    などなど… これはほんの一部だけどね。

  32. それは より:

    名前に絵文字とか記号入ってたらこいつ偽物だってなるよ( ^ω^ )

  33. 匿名 より:

    テメーらの仕事時間なんかしらねーよ(笑)

  34. 匿名 より:

    いきなり接続不良になる可能盛大ってやつだな

  35. 大正解 より:

    名前に記号入りの奴は地雷が多い

    これ鉄板な

  36. 匿名 より:

    接続不良ならまだいいけど…
    負荷がかかりすぎてサーバーがダウンしてメンテ入るとか無きゃいいね…(^_^;)

    IOSと合流が決まってるんだし、それなりに対策立ててる事を祈りましょう♪

  37. 匿名 より:

    要望なのですが新しく始まるゲームですしせめてテンプレと呼ばれるようなものができるまで時間がかかるかと思います。
    スキリセの書やステフリの書をログインボーナスなどで15日に一度などのペースで何ヵ月かだけでも定期的に配布してはいただけないでしょうか。
    もしよわくなってしまった場合などはもう一度使って戻したりするのである程度の課金はしてもらえると思います。
    あと装備の強化や生産などが余りにも高すぎて手が出せませんでしたので安くするかお金を稼げる場所やクエストを作ってはいただけないでしょうか。
    お金が稼げれば装備やクリスタの相場は上がると思いますが装備を弄ったりするのはできるのでせっかく運営様たちが作ってくださった機能ですし使ってみたいです。
    どうかご一考の程をお願い致します。

  38. 匿名 より:

    名前に記号がどうのこうの言ってるやつらはなんなの?
    記号がついてるやつは地雷が多いなら記号がついてないやつは遊び心のないつまらんやつが多いの?
    そんなことないだろ
    昔ならいざ知らず今は違うんだからさ
    名前に記号とかつけてんのも装備とかのおしゃれと同じ自分という個性を出せるひとつのものなんだからさ
    もっと気楽にやれよ

  39. 匿名 より:

    ♥囲みは総じてネカマ

  40. あのね より:

    i-modeイルーナのα→βのダウンロードの時はα1ユーザ優先ーα2ユーザー優先α3ユーザー優先と3分割3日にかけてダウンロードしたけどサーバーが混雑して5日ぐらいゲームプレイ不可能だった。

    トーラムのサーバーもダウンロードが集中すると混雑→パンクする可能性もあるので予定時間より速めにおねがいします。

  41. 匿名 より:

    定義(ていぎ、英語: definition)
    一般にコミュニケーションを円滑に行うために、ある言葉の正確な意味や用法について、人々の間で共通認識を抱くために行われる作業。一般的にそれは「○○とは・・・・・である」という言い換えの形で行われる。基本的に定義が決められる場合は1つである。これは、複数の場合、矛盾が生じるからである。

    どなたかが定義の意味を間違って捉えられてるような気がしたので…(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’ )!!!

    …まぁそれは置いといて…
    いいんじゃないでしょうか?
    名前に記号を入れてようが礼儀正しい方は礼儀正しいし、一緒に遊んでて楽しくて常識もあります…
    名前がシンプルであったり記号を入れてなかったとしても、礼儀もなく発言が全て上から目線、周りはドン引き…って方も勿論出会ったことはあります。

    まぁ、名前云々言っている方も、記号入ってるから関わらないとまでは思ってないと思いますが…
    地雷率高いよ〜って言ってるだけですし
    まぁ…確かに十字架を両側に入れたりする方は疎遠にされがちですね〜
    厨二病だというイメージが強いのかもしれません…
    そういう意味では“周りを気にされるようでしたら十字架を入れるのはやめたほうが良い”とアドバイスさせていただきますね〜

  42. より:

    スキリセやら配信と書いてあるけどさ、αで散々やっただろ。
    それにβなんだし、ある程度の実験要素はあって当たり前なので余計な心配。

  43. より:

    キリト、†キリト†、♡キリト♡

    みたいな同一名、記号軍団が誰が本物だとか偽物だとかアホらしいことをするのはわかる。
    だから急いでダウンロードして名前争奪戦に勝とうが、ありきたりな名前を選んだ自分のせいで周りを巻き込んだ本物偽物騒動をするくらいなら別の被らない名前を選ぶのが賢い。

  44. 匿名 より:

    記号入りが偽物とかどうでもえぇわ。
    名前なんぞ好きにさしたれや。

  45. 匿名 より:

    すみません。
    わからないことがありまして質問させてください(๑´•ω•`๑)
    α組からのβダウンロードはゲームのスタート画面にあるメンテナンス中になっている画面からの更新で行われるんでしょうか?
    それともアプリストアから改めてダウンロードでしょうか?
    知っているかたいたら教えてください(T_T)
    よろしくお願いします!

  46. ラリットル より:

    林檎のβと正式は、あくまで予定なんですか…

  47. 佐藤 より:

    名前について・・まぁ、俺も古い人間だから思うんだが。
    記号付きの人を見ると、倉庫キャラかな?って思ってしまう。ある意味でそのキャラの名前に不信感が出ちゃう。
    まー、先取りされちゃって泣く泣くって人も多くなりそうだけど。
    なんと言うか44さんの意見通り、どうでもいい話なんだけどねー(笑)

    自分の分身に付けてあげる名前、大切にしてあげてくださいな。

  48. tsukasa より:

    どーでもいい♪はよβやりたい!

  49. 匿名 より:

    明日パンクしてキャラ作れないに一票!!

  50. おにぎり より:

    なんだかんだ口論したって記号入りの名前は偏見されるんだよ。昔からそうだから変えようがないよ
    ♡マーク付いてる名前がネカマか…

    うん、あるある

  51. より:

    名前に記号がどうとかそんなの個人の自由だし、アカウントをいくらでも作れるスマホ時代にそもそもキャラクターの名前ごときに執着ないだろにw
    例えば、
    太郎
    太郎!
    §太郎§
    3アカウント作るならこうするかもな
    別の名前使ってあとで太郎の別のアカウントです。って毎回説明するほうが面倒だわw
    時代が変われば定義も変わる

  52. 匿名 より:

    45
    これ自分も思った
    運営しっかり連絡してくれよ

  53. 匿名 より:

    別に名前どんなふうにしてもいいんじゃ…記号つけたら向いてないとかネカマがって、そんなのいちいち気にしてプレイしてるのがきもい笑 本人がそれでいいならいいじゃん他人があれこれいうことないでしょ。B楽しみにしてます!

  54. 匿名 より:

    他人があれこれ言うことないってことも言わなくていいんじゃないの。
    もう反応するのやめたらいいのに。
    知らん奴に諭されても納得するわけないよ。

  55. 神 たけと より:

    男なら記号付けるな!!!!!
    ネカマなら♡マークの名前だろうが!!!!!!

    皆仲間だろうが‼︎‼︎!!!
    ゼハハハハハ!!!!!!

  56. 匿名 より:

    たかしとえなりは俺が使うからお前ら取らないでくれよな
    キリト君はあげるからさ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)